ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
sotsugyou

2月21日(日)17:00
8年間実施してきた「CDA2次試験対策セミナー」を一旦終了しました。
(次回以降も何らかの形で携わらせていただこうとは思っています。)

クラスメート2名と始め、1人2人と抜けながら、新たに加わってくれた講師達と一緒に
試行錯誤しながら、こんなに長く、こんなに大きく
ここまでこれた事に感謝感謝の気持ちで一杯です。

47回合格まで実施していた祝賀会で、私はお花と書の記念品をお渡ししてきました。
でも、いつも渡す一方で、私の合格は誰からもお祝いしてもらった事無いなと思っていたら(笑)・・・

21日担当の男性講師2名と行ったお店で
まさかまさかのお花のプレゼントが~~~

10年遅れの私の合格
お祝い会&お疲れ様会となりました。

節目をお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです。
それまではコンビニで買ってきたものを短時間でほおばる毎日でしたが・・・
久しぶりにゆっくり「しゃぶしゃぶ」を堪能しました~。

この週末はCDA対策セミナーを受講された皆様の受験ですね。
落ち着いて、普段の力が出せるよう、心よりお祈りしております。

パワフルウーマンリミテッドは本日2月23日(火)~29日(月)まで、決算申告業務につき顧問先常駐の関係でオフィス不在となる事から、この期間は休業となります。

3月1日(火)より通常業務再開となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/02/23 11:07】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可