ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
頬を伝うピリッとした冷たい空気。
思わず前かがみになってしまう強い北風。


それでも・・・

冬の低い太陽の眩しさ。
夜空に輝く月や無数の星達。


冬という季節は・・・
厳しさの中にも、その先にある煌めきが同居しているようです。


昨日日曜日、久し振りに両親と一緒に過ごせ、お墓参り(&お掃除)に行き、中華ランチを楽しむ事ができました。
夜は地元の友人達と「しゃぶしゃぶ年締め」
私が土日休めて、家族や友人達と一緒に過ごせる事は、実は年に何日も無いので
昼・夜と胃が「ハードスケジュール!」になります(笑)。
「良いお年を~」の合言葉と共に友人と別れ、プライベート面は新年を迎える準備が出来つつあります。

しかしながらお仕事!
セミナー終了後、背中と喉に痛みを覚え疲労感から寝込んでしまった為、なかなか仕事が納められません
2015年もバタバタの締めくくりとなりそうです。


頑張ります!


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

【2015/12/28 12:15】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可