ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
クリスマス2015

本日2015年12月25日
パワフルウーマンのブログが生まれて10周年が経ちました~

だから何だって話ではありますが、一つの事をやり続けて10年はなかなかないのでは?
と、思うのです。
起業して13年、試行錯誤で初めたブログ!

最近は更新もままならず・・・
コンサルタントが良く言う「一番やっちゃいけないブログの書き方」そのまんまの日記風になってしまっていますが・・・(笑)。

やり続けたからこそ見えてきた事が、実は今となっては一杯あります!!


自己中心的なブログではありますが、書く事で
「言い続けている事 → やりたい事・好きな事」が明確になった気がします。

セミナー終了後、体調を崩し床に臥せていましたが・・・

どうやら今日を境にメラメラ
次とステージへ立ち向かう準備が出来たようです。

今日はクリスマスですね。
世の中も、家庭も、そして自分自身も忙しなくなってきました

どうぞ楽しいホリデーシーズンをお過ごしください。

久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/12/25 14:12】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可