ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は気温も高く暖かい一日でしたね。
でも外はとても強い風が吹いていますお帰りの際はお気をつけて~。

いよいよパワフルウーマンリミテッドのCDA2次試験対策セミナーも、2015年はあと5日を残すまでになりました。

先程、全ての準備を終え、明日からの5日間連続対応に向け
時折吹く風の強さに、迎え打つ心境である事を、静かに重ねているところです。

ちょうどこのセミナーをやり始めて丸8年の節目の師走となります。

今受講してくださっている受講者の中に、職場の先輩同僚また上司が受講された事があって、紹介いただきいらしていただいている事を良く耳にするようになりました。

「時を知り、時を作り、時を待つこと。」

この8年、いろいろな事がありました。
良い時も困難な時も、ずっとそう思いやり続けて今があります。

「時」というものは不思議なものです。

今この時を大事に愛おしく思いながら、大事に5日間を過ごしていきたいと思います。

皆さんも風邪など引きませんように。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/12/11 17:28】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可