ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ふじりんご

昨日、過去受講してくださった方から贈り物が届きました
奥様のご実家である果実農園で採れた「ふじのりんご」です。

すっごく大きくて
蜜が一杯入っててあま~い
それでいて、ふじのしゃきしゃき感

もぉもぉたまりません・・・(じゅる)。

我が家は決して裕福では無かったけれど、食後は必ず果物を出して皆でいただく家庭でした。

留学に行った際、最初の1か月だけシャアして住んでいた彼女の家は果物を食べる習慣が無かったそうで、一緒に買い物していると、必ず何かしらの果物を選んでいる私が不思議だったそうです。

今でも我が家は、果物は何かしらあり、切らした事が無いと思います。

りんごは医者要らずといいます。

試験対策セミナーも佳境に入り、私と年老いた両親を想い
わざわざ送ってくださったと思うと、胸がじ~んときちゃいました。

ごちそう様です!
そのお心に感謝申し上げます!ありがとうございました。

明日からまた土日のグループトレーニングが開催されます!
体調に気をつけて、精一杯支援させていただきます!!!


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/11/27 13:48】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可