ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ツリー点灯


あっという間に11月
今年も残すところ2か月切りました

ここのところブログの更新が途絶えましたが・・・
毎日せっせっせっせっと働いています
ほんにほんに時間との闘いです


しかしながら余裕が無いと季節描写が減るもので・・・
これではいけないと

今年もクリスマスツリーを出しました

こういう隙間時間に季節を感じる一瞬のギアチェンジって大事ですね。
心がぱぁ~っと明るくなりました

この11月を制する者が来年を期すると思うのです。
気合入れて頑張ります

さぁ~てと、仕事仕事

頑張ってブログ更新します。
風邪に気をつけて2015年11月も頑張りましょう

では~

久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング

こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/11/09 16:20】 | 日々雑感
|


ぺんぺん
こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。クリスマスツリー飾ると、気分が華やぎますよね。お仕事、楽しんでください。応援ぽち、していきます。また来ますね。

ぺんぺんさんへ
パワフルウーマン
> こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。クリスマスツリー飾ると、気分が華やぎますよね。お仕事、楽しんでください。応援ぽち、していきます。また来ますね。

こんにちは。
返信遅くなってしまってごめんなさい。
このツリーを今教えている教室へも持参したら、「あ~ブログにありましたね~」って反応が複数あって、「読まれているんだ・・・」って、ちょっと慌てました(笑)。
でも皆「かわいいですね」って言ってくれて少しだけ心が和んでくださったようです。
また来てくださいね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。クリスマスツリー飾ると、気分が華やぎますよね。お仕事、楽しんでください。応援ぽち、していきます。また来ますね。
2015/11/12(Thu) 22:14 | URL  | ぺんぺん #CxkM0DN2[ 編集]
ぺんぺんさんへ
> こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。クリスマスツリー飾ると、気分が華やぎますよね。お仕事、楽しんでください。応援ぽち、していきます。また来ますね。

こんにちは。
返信遅くなってしまってごめんなさい。
このツリーを今教えている教室へも持参したら、「あ~ブログにありましたね~」って反応が複数あって、「読まれているんだ・・・」って、ちょっと慌てました(笑)。
でも皆「かわいいですね」って言ってくれて少しだけ心が和んでくださったようです。
また来てくださいね~。

2015/11/27(Fri) 13:53 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可