ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
おめでとうチョコレート

昨日10月14日は朝から夜までマンツーマン受講が入っていて、久々ぐったり感を引きづりながら、起業家仲間の快気祝いに、かなり遅れて参加させていただきました~。
あまりに疲れて、ビールしか飲めなかった(っていうか、食べ物も残っていなかった(涙)

久しぶりの起業家仲間の話は活躍が目に見えるようで微笑ましかった。
私も頑張らなきゃって素直に思ったものの・・・
焦りとか競争心とか、悔しさとかがまるで生まれず、素直に嬉しいと感じる自分がいた。

不思議な気持ちでいた帰り道、ふと思い出した。

2003年10月14日、この日は私の起業家人生スタートの日。
昨日は起業13周年日だった!

ビール1缶買って、家で一人でお祝いしました(笑)

起業してこれまでの13年を振り返ってみました。

今も昔も・・・
現実には抱えきれない問題があるけれど
自分の想いは無限大に広がっている。
なので・・・
自分にリミッターをかけずに
できる範囲で最大の事をする。
そこに道を作ってきた。


これだけは胸を張って言えるなって。

これからも変わらぬ想いで精進したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/10/15 21:12】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可