ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は、夏に行われた試験対策講座の結果発表と同時にお申込みメールが相次ぎ・・・一応お休みでしたが、メール対応に追われた連休でした。
合格の報告はとても嬉しく、残念な結果をいただとく心がズンと重く、お申込みメールをいただくと身が引き締まる・・・
文字通り「悲喜こもごも」。


さて、メール対応が落ち着き、連休明けの24日朝から「今年最後の試験対策講座がスタート」しています

実は、私はCDA2次試験対策を実施していますが、別のキャリアカウンセラー機関である、GCDFや産業カウンセラー受講の方々も「傾聴の基本を教えて欲しい」と依頼を受け、CDA2次対策より先に先行開始していました。
ご依頼者は、パワフルウーマンリミテッドを利用し合格された同僚や知人の方々から紹介されて受講していただいている方々ばかり・・・。ありがたいですね。
GCDFは今週末に受験だそうです。頑張っていただけたらなと願っています

私も、いよいよ「今年最後のCDA2次試験対策講座」がスタートし、12月16日まで続きます

体調に気を付け(生物・鍋物・深酒禁止)、一歩も引かず、精進していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/09/26 11:43】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可