ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
プチ法事

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は、6月に亡くなった親友のお墓参りを、大学時代の友人達と出向き、その後食事をして、プチ法事&同窓会をしました。

今でも信じられないけれど・・・。
ずっと一人で親友の死を受け止めていたので、友人達と共有出来て少し安心しました。

皆で集まって、故人を偲んでペチャクチャしてる事が、一番の供養と聞いたので、一杯話しました(笑)。

道には、曼珠沙華が咲いていました。
もう秋ですね~。

さて、9月23日まではお休みをいただきますが、お申込みメールが殺到しており、少し処理が遅れますが、少しずつ返信させていただいております。ご了承くださいませ。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/09/21 15:35】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可