ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
この度の大雨洪水等で被害に合われました皆様の一日も早い復興と亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
亀有お神輿

本日、先日まで行われていた第47回CDA2次試験結果発表日です。
もう数日前からソワソワ落ち着かず、受講者のお顔を思い出しては深いため息の日々でして・・・。
やる事は一杯あるのですが、ちっとも前に進みません・・・

大雨や嵐の影響もあり、この土日は、家中の大掃除や洗濯・布団干し等、家事に没頭して心落ち着かせていました。

そんな中、「お神輿見れるよ~!」のお誘いで出向きました

ここです↓
両さん

活気がありました~
友人に話を聴いてもらって、両さんの顔を見て少し落ち着いてきました(笑)。


明日より結果が到着する事と思います。
朗報をお持ちしています


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/09/14 11:39】 | キャリア
|

お神輿....
chiemi
良いですね~~
間近で見たいな......

熱気が凄そう....

出張から戻りました。
日本は良いです♡

chiemiさんへ
パワフルウーマン
> 良いですね~~
> 間近で見たいな......
>
> 熱気が凄そう....
>
> 出張から戻りました。
> 日本は良いです♡

ちー様
お帰りなさい&お久しぶりです!!!
この間コメントは記載しなかったんだけど、ブログへお邪魔したばっかりだったのでビックリ!
ちょうど呼ぶタイミングだったのかしら?
ちー様は定期的にブログのテンプレートを変えてるよねって関心してたのよ。

秋ですね~。
そちらは実りの秋に包まれている事かしら?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お神輿....
良いですね~~
間近で見たいな......

熱気が凄そう....

出張から戻りました。
日本は良いです♡
2015/09/18(Fri) 09:19 | URL  | chiemi #-[ 編集]
chiemiさんへ
> 良いですね~~
> 間近で見たいな......
>
> 熱気が凄そう....
>
> 出張から戻りました。
> 日本は良いです♡

ちー様
お帰りなさい&お久しぶりです!!!
この間コメントは記載しなかったんだけど、ブログへお邪魔したばっかりだったのでビックリ!
ちょうど呼ぶタイミングだったのかしら?
ちー様は定期的にブログのテンプレートを変えてるよねって関心してたのよ。

秋ですね~。
そちらは実りの秋に包まれている事かしら?


2015/09/21(Mon) 15:40 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可