ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
september2015

9月の始まりですね。
今朝カレンダーをめくろうとして、胸がキュンとなって手が止まっちゃいました・・・。

「長かったな・・・」

前半は暑かったしセミナーも連日で大丈夫かなって不安もいっぱいあった。
後半は旅行にも行けたけど、急に涼しくて、夏があっという間に終わってた。

ちょっと感慨深げになっちゃいました・・・。

さて、今日から9月ですね。
今年もあと残り4か月


PWL The Prologue Year 2015.と題した本年
お陰でいろいろとありました・・・(笑)。
今年の集大成と明年へのの弾みをつける日々にしていこうと

固く
熱く
決意しております



ところで
Septemberって聞くと何を連想しますか?
私は、やっぱりEarth Wind & FireのSeptemberかな(笑)。
今月中に歌いにいこっと

皆さんのSeptemberは?

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/09/01 11:51】 | 日々雑感
|


かもちゃん
 そうですね。自分も同じSeptemberです
 ライブハウスでもよくかかりますし!

かもちゃんへ
パワフルウーマン
>  そうですね。自分も同じSeptemberです
>  ライブハウスでもよくかかりますし!

かもちゃん、コメントありがとう!
Septemberを、もう歌いましたか?
私はバッチリ歌いましたよ~~~。
最近声が戻ってきているので、カラオケにも行くようになりました~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 そうですね。自分も同じSeptemberです
 ライブハウスでもよくかかりますし!
2015/09/03(Thu) 22:18 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
かもちゃんへ
>  そうですね。自分も同じSeptemberです
>  ライブハウスでもよくかかりますし!

かもちゃん、コメントありがとう!
Septemberを、もう歌いましたか?
私はバッチリ歌いましたよ~~~。
最近声が戻ってきているので、カラオケにも行くようになりました~。

2015/09/21(Mon) 15:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可