ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日、2015年夏のCDA2次対策セミナーを終了させていただきました。
今回は、お盆時期も重なったからでしょうか、最後は連続7日間!と、過去8年間でこんなに連続した事あったっけ?って思った程でしたが、昨日無事に終了させていただきました。

心配していた持病の腰痛もほぼ無く(痩せたから?)ハスキーボイスにもならず(マスクして寝たから?)
いつもラスト1週間は体重減少しちゃうのですが変化無く(危機感からガッツリ食べたから!)
元気に無事に終了させていただきました。
(今朝起きたら、ちょっと歯が痛いんですけどね・・・←小声)

セミナー運営にかかわってくださった皆様!
多大なるご尽力に感謝申し上げます


久しぶりに観た事務所に飾ってある観葉植物が、すっごく大きくなっていたのでビックリ
やっと耳に届いてくるセミの声を認識しながら、ゆっくり片付けをしています。


週末に受験される皆様
どうか落ち着いて、練習の成果を100%出せるよう祈っています。
頑張ってくださいね。


本日8月20日(木)~24日(月)まで、パワフルウーマンリミテッドは夏季休業をいただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/08/20 14:20】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可