ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
なかなか更新できず申し訳ありません。

日々の業務に流されていました・・・


その間・・・ずっと気になっていました・・・ブログが表示されるのにすごく時間がかかる事を・・・。

なんで急に!?と、思いつつ放置


でも、これじゃ~せっかく来てくださったのに、チラ見もできず(ぷっ)帰る人もいただろうなと忍びなくなり
思い切って変えてみました!!!


来てくださった方がホッとできるようにとカフェ風にしてみました~。


どうでしょう!?感想お待ちしています。


うちの社名がパンチがあるだけに(ぷっ)

柔らかくしてみましたよぉ~。


パワフルウーマンらしくないというクレームは一切受け付けませんっ。


気付けば6年半もブログ書き続けているんだな・・・。
最近は更新もままならず・・・だけど継続に意義ありと思っているのでなが~い目で見てやってください。


さてさて、今日は起業家仲間の大先輩とお食事会があるので、ピッチあげて仕事しまっす



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2012/06/25 15:18】 | 日々雑感
|

No title
mog
表示時間かかってたの?
原因は不明?

でもこのテンプレート落ち着いてていいじゃん。
コーヒーいただきます(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 表示時間かかってたの?

あっ気が付かなかった!?

> 原因は不明?


不明。でもテンプレート変えたら早くなったよ。
それに上の方の表示が文字が切れてたりしたから、どっちにしろ変えようかと思ってたんだ。
ブラウザーの関係かな?
スマホだと表示が早かったから。


>
> でもこのテンプレート落ち着いてていいじゃん。

やった~。私もそう思う。
前のはシンプルだったけど色味がなくて飽きちゃったし。


> コーヒーいただきます(笑)

はいっ。うちはセルフサービスですから勝手に入れて飲んで~(笑)


コメントを閉じる▲
スカイツリー

実は私パワフルウーマンは、毎朝スカイツリーの真下を電車で通過します
ジャックと豆の木みたいに

どんどんどんどん大きくなるスカイツリーを

まるで子供の成長を見守るように見てました(ぷっ。)

完成されてからは高すぎて電車から見上げる事もなく・・・沿線が混み出したなぁ~位に思っておりました。


先日、所用がありスカイツリーのお膝元の駅に降り立ち、せっかくだからとテラスに出て見上げてみました


真下から見上げるスカイツリーはまぶしくて、大きくて

なんだか泣けてきました



こんなものが建てられる日本はまだまだ大丈夫!!

頭の良い人は知識を使って
力のある人は腕力を使って
心のある人は言葉を使って



日本中の力を結集して、この国立て直せば良い。


パワフルウーマンリミテッドもその為にある!
優秀な人材を世に送り出す使命がある。


心からそう思いました。


祝賀会が終わって、次のCDAセミナーが本格的に始動しました。

総力を上げてやり抜きます。
悩み苦しむ人の為に!



ふ~・・・ひさびさ熱いぜっ



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


【2012/06/09 17:58】 | 日々雑感
|


mog
頑張ってますね!

忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?

mogさんへ
パワフルウーマン
> 頑張ってますね!


はいっ!

>
> 忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?

そういうのメールで教えて!
メルアド変えたのに、通知設定変えるの忘れてて・・・。
ど~りで最近コメント無いな~と思ってたんだよ!!!





mog
知らんわ(笑)

たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 知らんわ(笑)

そんな~~~~っ(泣)。

>
> たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
> さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

だって、なかなかコメント返ししてなかったら、管理画面見てないのかな~って思わん?
そんな人にコメントで「見てる?」と要っても意味無いじゃ~~ん。



>
> でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)

でもでも遅かったじゃんっ!!!(ぷっ)。


コメントを閉じる▲
37回お祝いの額


6月3日(日)は、パワフルウーマンリミテッドを利用し第37回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会&懇親会を行いました。

この写真はもう恒例となりましたが、合格された方へのパワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。


まだ雪が残る日々から練習をされ、インフルエンザや、花粉症、決算・異動の時期と、この期間は様々な困難があった事と思います。


本当に合格おめでとうございます!


皆さん一様に合格できて「ほっとした」と仰っていましたが、ほっとした気持ちから「嬉しい気持ち!」を味わっていただきたくて、ささやかではありますが、精一杯お祝いさせていただきました。


額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんにお願いし、書道家の母・光波に依頼し書にしたためてもらっています。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母に書いてもらった母娘共同作業になります。

確か第29回の合格者からお渡ししていると思います。


実は今回、母の体調が悪く寝込む日々が続き・・・お渡しできないのではないか?と思えたほどでした。
「文言」を渡して、寝床で字の構想を練ってくれ、ギリギリのタイミングで出来上がりました。


プロ根性を母から教わったような想いでした。
大事にしてくださると嬉しいです。


お蔭様で書をしたためた頃から体調も戻りました。



人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと願っています。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。



共々に頑張りましょう!


これから受験される方!

弊社ホームページの「合格者の声」を見てください。
何回も受験された方もいらっしゃいます。
あきらめず受験し晴れの合格を勝ち取った方の声を励みに、次回頑張っていただけたらと思っています。


祝賀会・懇親会にご参加いただけなかった方!

今回は合格者の半数以上が、所用でご参加いただけなかったのですが・・・お渡しできなくてごめんなさい。
もし「私も欲しい!」と思われた方は、少しお時間いただけましたら、郵送させていただきます。
ご連絡くださいね~。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2012/06/05 16:32】 | キャリア
|


nakamura
お母様の体調はいかがですか?
私もいただいた色紙、大事にしています。私は「励行」ということばをいただきました。時々この言葉の意味を噛みしめます。5月、6月と励み行う機会に恵まれました。


nakamuraさんへ
パワフルウーマン
> お母様の体調はいかがですか?
> 私もいただいた色紙、大事にしています。私は「励行」ということばをいただきました。時々この言葉の意味を噛みしめます。5月、6月と励み行う機会に恵まれました。

コメントありがとうございます!
返信が遅れ申し訳ありません。

母はもう大丈夫です!

大事にしてくださって嬉しいです。
贈った言葉は今でも覚えていますよ~。
励みとは行動の連続の中にあるという意味を込めた事も~




コメントを閉じる▲