ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
つつじ

皆さんGW楽しんでますか~!?


CDAセミナーが始まると「倒れちゃいけない!」と行動を自粛するので

この期間は大手を振って
友人と会いまくっているパワフルウーマンです。

つまり飲み

毎日毎日、友人と会うべく駅まで続くこの通りもツツジのお花で美しい
まるで私が遊べるのを祝福してくれているようです(ぷっ)。


うちの会社は緩急がはっきりしている。
なので、ヒマなこの時期に忙しかった頃に出来なかった事務処理や、家の事、プライベートな事


この時期に一気にやらないといけない
海外旅行行ってるヒマ無いな~ぶつぶつ。(←そこまでの時間とお金は無いだろっ。)


ビジネスが忙しい時は自分の事が後回し。逆に
ビジネスがヒマな時は自分が忙しい

永遠の課題だな・・・。


しかしながら、日頃不義理している友人達に会えるのはやっぱり嬉しい。

大きな声で笑ったりガンガン飲んだり歌ったり、お互いの頑張り認識しあったり・・・。
自分の今立っているところを見失わないでいられる・・・。そんな気がする。




ビバ!ゴールデンウィーク!


まだまだ楽しみますよ~。


皆さんのご予定は?


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/04/30 15:58】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
「燃えつきたぜっ!真っ白になっ・・・・・」


4月18日21:00 CDA2時試験対策終了と同時に、それまで感じていなかったのに、一気に力が抜けていった。

「明日は間違っても起こさないでね」 両親に告げて、布団に吸い込まれるように寝ました


何となく目を覚ましたら、明らかに陽が傾いている・・・嫌な予感・・・時計を見たら


15:10


いくらなんでも起こしてよ


翌日、父の喜寿のお祝いで湯河原の温泉に~

寝て、温泉入って、寝て、食べて、温泉入って、寝て寝て寝て・・・


すっかり骨抜きになったパワフルウーマンです


セミナー中は、次の事をあれこれ考えていたのに・・・なぜか行動がついてこない。
改めて、人は楽な方へ流されていく生き物だって事を実感しました。


今日は朝からいい天気


早起きして仕事にいそしんでいます


私は忙しい方が性に合っているみたい。


これから今年手がけようと思っていた別サイト運営に乗り出します!

2012年春 パワフルウーマン始動します。



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


【2012/04/24 16:53】 | 起業
|


mog
別サイト運営!!!
かっこいいね~

コメントを閉じる▲
近所のさくら


あんなに寒く長かった冬もいつの間にか季節が廻り春となりました。

桜吹雪が綺麗ですね~。(←夜桜お七歌いたい←十八番)



いよいよCDAセミナーも残り数日!
最後の最後まで一人でも多くの受講者の力になりたいと思っています!




桜を見ていて、ふと・・・

いろいろな人の顔が浮かんできました。



「さまざまの事 おもひだす桜かな」(芭蕉)



最後まで全力で頑張ります




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2012/04/13 16:39】 | 起業
|
福島のさくら
(写真は数年前に訪れた福島・鶴ヶ城の桜です。今年も満開となりますように。)


本日、新社会人としてスタートを切られた皆さん


おめでとうございます!!!


ハラハラドキドキワクワク・・・

そんな気分で一杯なのではないでしょうか?


混迷する日本社会に一石を投じる若者の存在をお待ちしております!

その為の土台作りが私達世代!
共々に頑張りましょうね~。



「お元気?
急に思い出したのだけど、私達の社会人スタート25周年記念日だったね。
めでたいね~。
そのうち揃って食事でもしようね。」



そんなメールが来ました~。

いやはや、あの日からそんな歳月が経っていようとは・・・。


悔しかった事もあった。
理不尽な事を言われて涙した日も・・・
胃潰瘍寸前までいった事もあったな~。


でも仕事を通して得た無形財産は計りしれない。
その後の人生において、私という根幹を形成してくれたものだった。



このメールをくれた友人も、苦しい時期を乗り越えてきた最初に入社した元職場の同期。


彼女からのメール

上司や部下との関係に悩んだり、ノルマのキツサに苦しんだ頃の

情景や、胸の鼓動や、ふと入ったお店の味や香り・・・

そんな事を思い出しました。


人の記憶や想いは、季節感によって呼び起されるものなのかと思う。


そんな感覚を大事にしている事が共通だから、四半世紀に渡って友人関係が続いているのかもしれないな



25年目のキャリアの私も、フレッシュな人と同じ想いで

心新たに大いに働こうと思います


2012年4月 スタートです。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



【2012/04/02 14:39】 | キャリア
|


職務経歴書の書き方
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


mog
あのスケジュールを考えると、、、今頃大忙しのことでしょう。
がんばって下さいな。
また時間ができたら遊びに呼んでね!

コメントを閉じる▲