ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
胡蝶蘭ネイル


「はじめまして~永遠の~君と僕。♪」


平魚泳(ひらさかなおよぐ)さんというアーティストの優しい歌が今でも耳に残ります。


この秋、私は初めて結婚式&2次会の司会を務めさせていただきました。


起業家交流会やセミナーで、司会や人前で話す事は慣れているけど、結婚式は無かったので、いやはや緊張しました~。
でも心から楽しませていただきました。


綺麗な洋服を着て、美味しい食事とお酒をいただいて・・・
みんなニコニコ幸せそう・・・。



結婚式ってだから好き
こっちまで幸せな気分だもんね。



だからって・・・呼ばれるばっかりで(それも毎年3回位・・・。)


いつまでたっても嫁入り前ってのもねぇ~・・・(笑)。
一体何年のキャリアだ・・・?



おめでたいし、オフィス移転で頂いた胡蝶蘭の花をネイルにしてもらい行ってきましたよぉ~。



さて午後からセミナーです。

行ってきます



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/11/24 11:55】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
気合の入った衣装で名司会でしたよ~

ありがとう
ronal
名司会ありがとうございました。
大評判でしたよー^^

mogさんへ
パワフルウーマン
> 気合の入った衣装で名司会でしたよ~

2次会の衣装の事だね!?
あれはやりすぎた(笑)。


ronalさん
パワフルウーマン
> 名司会ありがとうございました。
> 大評判でしたよー^^


こちらこそ楽しませていただきましたよ~。
またお会いしましょう!


コメントを閉じる▲
powerful_woman

グランマクリスマスオーナメントでつながる心 大阪からメッセージ http://t.co/ShliiD1y
11-15 11:51


【2011/11/16 04:28】 | 未分類
|
もみじネイル

更新もできないまま・・・あっと言う間に11月!!!

何が「さぁ11月です!」なんだかって感じですが~・・・

ここまでぎっくり腰にやられるわで散々で、毎日必死に生きておりました!!!


只今CDAセミナー真っ最中!気合を入れて頑張ります

季節感だけは大切にしようと私のネイルはもみじにしてもらいました~。

何となく真っ赤な紅葉をイメージしていたのですが~・・・

清流に浮かぶ美しいもみじ・・・そんな感じになりました~
とても美しく気に入ってまっす

先週は広島から過去にパワフルウーマンリミテッドを利用して合格してくださった方にもセミナー運営をお手伝いいただき、何と何と「もみじまんじゅう」のお土産までいただいちゃいました!

記念のツーショット!(笑)

もみじまんじゅう


混迷する社会に、次代の優れたCDAを数多く輩出し社会貢献を果たす!


パワフルウーマンリミテッドのセミナーモットーに賛同いただき、わざわざ広島から駆けつけてくださいました。

たくさんの方に支えられて、12月14日まで一歩も引かずやりぬきます!!!



ブログランキングに参加しています!
久々の更新です。是非応援クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/11/11 16:45】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
頑張ってるね~
今週はサムギョりましょう(笑)


mog
サムギョプサル最高だね(笑)
3人でガッツリ肉食ってカラオケ・・・毎度ですが楽しかったよ!!

コメントを閉じる▲