ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ハイビスカス


8月も残り2日ですが~
まだまだこれからとばかりに・・・

庭のハイビスカスが元気よく咲いています!


旦那!まだまだ夏は終わっちゃいませんぜっ!



やっと米国税理士の継続教育も終了した事だし・・・(←頑張りました!)

明日は午前中心理学のセミナー受講→大学のキャリアカウンセリング室訪問→夜ブログフレンドさんとの飲み!


という充実コースプランを立ててしまいました~



夏の終わりを楽しみたいと思います!


皆さんはこの夏をエンジョイしましたか~!?




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/08/30 11:31】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


tomo
はじめまして。tomoと申します(^-^)
お花を楽しむ心の余裕が羨ましいです(汗)

こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
集客効果も高く、情報GETにも情報登録にも
オススメです☆☆☆
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://cmizer.com/movie/146657

tomoさんへ
パワフルウーマン
> はじめまして。tomoと申します(^-^)
> お花を楽しむ心の余裕が羨ましいです(汗)

はじめまして~。

余裕は無いですよ~(笑)。
でも花が咲いていたら目に一瞬でもいいから立ち止まる、目にとめるって習慣にしていたらいろいろと教えられるようになったんです。







mog
しっかり飲みましたか~


シチューパン
v-238 先日は楽しい時間をありがとうございました。

 懲りずに誘ってくださいね。
 また、ゆっくり飲みましょうv-272

mogさんへ
パワフルウーマン
> しっかり飲みましたか~

いえいえかわいいもんでした~(笑)。

Re: タイトルなし
パワフルウーマン
> v-238 先日は楽しい時間をありがとうございました。


こちらこそ~。

>
>  懲りずに誘ってくださいね。
>  また、ゆっくり飲みましょうv-272

はいっ!
でも私早飲み早帰り好きなんだよなぁ~(笑)。



コメントを閉じる▲
CPE

夏季休暇を終え、本日よりパワフルウーマンリミテッドは営業しております。



しか~し!!!


私の持っている米国税理士のライセンス維持受講の課題提出が今月末に迫っており~~~
必死に問題解いております~~~


まるで・・・


夏休みの宿題に追われている中学生!!!



あと2教科までこぎつけました!
これが大物なんだよなぁ~(ぶつぶつ)。


全国の計画性の無い小・中学生諸君!
最後の追い込み!共々に頑張ろうではないかぁ~




あたしの夏休み~~~~



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/08/25 13:11】 | 生涯学ぶ
|

宿題
稼ぐルーカス
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

参考にさせていただきます。

応援ポチッと!


稼ぐルーカスさんへ
パワフルウーマン
> こんにちは、ルーカスです。
>
> いつもお世話になっております。

こんにちは~。
ん~~・・・はじめましてですよねぇ~・・・(ドキドキ)。


>
> 宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

やっぱり夏休みの宿題って8月末の大テーマだったよなぁ~。
>
> 参考にさせていただきます。

えっ!?何を・・・!?(ドキドキ)

>
> 応援ポチッと!


ありがとうございま~す!

コメントを閉じる▲
雨の日のムクゲ


外は激しい雨が降っています。

明日のCDA2次試験を受ける方が心配です。

充分に気をつけて、悔いのないよう頑張っていただきたいと思います。

あれもやっちゃダメ、これもやっちゃダメと思うと固くなるので、
ここまで練習してきたのだから、今の実力で、親身になってお話をお伺いしよう!

と思って、自分を解放して受験してくださればと思います。


一足早くお休みをいただき、明日からちょっと出かけますが、遠くからお祈りいたしておりますよ。


頑張れ~~~。


写真はネイリストさんと相談し、夏にテンションが上がるようなデザインにしました。
ぷぷっ。実はネイリストさんとおそろい。


夏ネイル


このネイルのお陰で最後までテンション維持して頑張れました~。

ありがとう!

ネイリストさんのブログ →内田春美のエアブラシスクール&自宅ネイルサロン




ブログランキングに参加しています!

クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


【2011/08/19 14:35】 | キャリア
|


シチューパン
このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。

品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。

自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。



mog
女子力って感じですね(笑)

シチューさんへ
パワフルウーマン
> このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。
>

きゃいきゃい~!
でしょでしょ?


> 品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

本当に最後の大詰めセミナー時のテンション上げに貢献してくれました!
>
> パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。
>
> 自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。

ボクの爪は形というより大きいんだよね。
なので書きがいがあるんだと思うよ~。
やっぱり目に入るので色つけると気分上がるよ~。

髪の毛何とかしないと・・・。(ぼそ)
目に見えないとすぐさぼるんだよ、私。



mogさんへ
パワフルウーマン
> 女子力って感じですね(笑)


何故 (笑) !?

コメントを閉じる▲
朝顔

パワフルウーマンリミテッドのCDAセミナーも残すところ後5日になりました。

暑い中、研鑽を重ねていらっしゃる受講者さんを見ると、胸が熱くなる想いでいっぱいです


悔いの無いよう最後までフィードバックを参考に、振り返りをしていただければなと思っています。



頑張れ~~~!!!


写真はセミナー会場に良く利用させていただいているところに咲いている朝顔です。
エコの為、グリーンカーテン目的で5月頃から植えて、毎日お水をあげて育てていたのを私は知っています。

時を得て咲く朝顔に日々の努力を教えられます。


朝顔は一緒にゴーヤも植える事を、育てている方から教えていただきました。

良く見たら、いたいた~。

ゴーヤ


「どうぞ召し上がって。」

「え~いいんですかぁ?」

そんな会話で和みながら、講師一丸となって、最後まで走り抜けたいと思っています!



と、ゆ~わけで久々の更新です!(またぁ~?)
どうぞ愛のクリックをお願いします。→FC2ブログランキング

こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/08/12 17:27】 | 起業
|


mog
おっ、更新されてるし(笑)
頑張れ!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> おっ、更新されてるし(笑)
> 頑張れ!!


あざ~す。頑張りましたよ!
これからは更新少しはましになると思います。



コメントを閉じる▲