ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
fuji


この土日CDA2次試験を受験された皆様、お疲れ様でした。


久しぶりの休日となったこの土日。
頭の中は、受験されている方々を思うとハラハラドキドキでしたが・・・
掃除をしたり、買物に出かけたりしました。



庭先には、いつの間にか・・・


紫の藤の花が咲き誇っています。

次はツツジが咲くはずです。



物事にはちゃんと順番がある。


時を知り、時を作り、時を得て咲く花々にいつも道理を教えられます。





久々の更新です
クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/04/25 20:55】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
お疲れ様~

まずは・・・・コメント承認して(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> お疲れ様~
>
> まずは・・・・コメント承認して(笑)


ごごごごごごごめんなさ~~~~~い。
承認してるつもりだった・・・。

お許しあれ~~~~。


で!サムギョ部しよ~ね。

承認したからメール返信ちょうだ~い。




シチューパン
 本当に不思議です。
 「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
 自然って不思議で美しい。



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  本当に不思議です。
>  「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
>  自然って不思議で美しい。


さすがシチューさん!
北原白秋なんて・・・すっかり忘れておりましたよ。
今年のGWは本を読む予定だったんですが・・・。
今はわたなべちんお薦めの「代表的日本人」を読んでいます!
本当は「しゃばけ」が読みたい・・・ぼそっ。


コメントを閉じる▲
powerful_woman

サクラ・・・サケ http://t.co/Y1Jy1UN
04-20 12:38


【2011/04/21 07:36】 | 未分類
|
サクラサケ


空き時間が出来、久しぶりにネイルに行ってきました。
こんな時に不謹慎かとも思いましたが・・・
何でもかんでも自粛していると経済が落ち込んでいき大不況が起きてしまう・・・

ネイルすると500円を義援金に寄付するとあり、思い切って行ってきました


受験を控えている皆さんへのエールも込めて「桜」アートにしました。


「サクラ・・・サキマシタ」


そんな朗報が、今年の私の誕生日(合否発送日)にいっぱい聴ける事を願っています。



いよいよ明日、明後日がCDA2次試験に向けての最後の土日です。

今回は震災もあり、セミナーを中止せざるを得なかったり・・・
震災の影響で受験を取りやめられた方・・・
思うように練習の出来なかった方・・・
世間の自粛モードに流されスタートが遅れてしまった方・・・


様々な事情が重なりながら受験に向かわれる事と思います。


震災以来・・・

人と良く話すようになったと思いませんか?


普段あまり話さない子も良く話してきたり・・・
話をする事で、また聴いてもらえた事で人は安心したり、気付いたり、前を向いていけたりする。


こんな時だからこそ、カウンセラーとして、


「お話を聴かせていただくってどういうことだろう・・・」


基本に返っていただければと思っています。


最後まで、目の前の受講者の方々に真剣に向き合っていきます。

頑張りましょう!




久々の更新です
クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/04/15 22:51】 | キャリア
|
sakura


会社そばのその名も「さくら通り」の桜を撮ってみました。

思えば・・・花の写真を撮ったのは1月の梅以来でした・・・。
季節の移ろいを楽しまないと・・・。



桜は何故この季節を選んで咲くのでしょうか・・・。

寒い冬を耐え、やっと咲いたのに・・・

今日の風でひらひら舞っていきます・・・




昨夜、東北でまた大きな地震がありましたね。

すごく悔しく・・・残念です。

日本は一つになろうとしているのに・・・



絶対負けない!



桜が教えてくれています。





ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/04/08 12:59】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|