ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ウエディング



世界一かっこいいにぃにと
世界一かわいいま~ちゃん。


世界一幸せになってください。


結婚おめでとうございます!!!


せ~の・・・

かんぱ~い\(^O^)/




こんなかわいい乾杯の音頭から始まった結婚式。


私パワフルウーマン・・・不覚にも大号泣(ToT)
最後は介護老人に成り果ててました(-_-#)


世界一の家庭を築いて欲しいと心から願っています。




2010年8月29日
この場に居合わせた世界一幸せな友人の一人より。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2010/08/31 22:08】 | 今日もラッキーDAY!
|
"Change is the law of life.

And those who look only

to the past or present

are certain to miss the future."

        John F. Kennedy.



「変化は人生の常である。過去と現在ばかり見ている人は、必ず未来を見逃がす。ジョンFケネディ」



さっき、元ブログフレンドでもあり社長仲間でもあり、親友のともちんと話してて・・・
ふとこの言葉を思い出しました!



足元固めながら前進あるのみです




ともちんは、自由が丘でセレクトショップNOORAを経営している美人女社長さんです!

ものすごく頑張り屋さんで、いつも刺激をもらいます!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。






【2010/08/27 12:14】 | 起業
|

恐縮です。
ともちん。
かぶちゃんありがとう!!

私もいつもかぶちゃんの存在に励まされています。

また飲みに行こうね!!

(私は美人ではなく、可愛い系かと~♪にゃはは♪

しかも、経営者と言えるほどのものではございません。。。)


Mako
足元固めながら前進あるのみです…これってとても大事ですよね。

思い当たる節が山盛りです。

さて、終わった事は反省…それ以上はこだわらず顔を上げてしっかり進んで行きます。


mog
ほんと、みんな頑張り屋さんだよね~
俺だけダラダラしてるさぁ(笑)

ともちんへ
パワフルウーマン
> かぶちゃんありがとう!!
>
> 私もいつもかぶちゃんの存在に励まされています。


ともちん、コメントの返事がすっかり遅くなってごめんね~。
お互いこれからも励まし合って頑張ろう!

え~~~、その名はブログ内では呼ばないでください(笑)。



>
> また飲みに行こうね!!


行こうねぇ~e-65


>
> (私は美人ではなく、可愛い系かと~♪にゃはは♪


はいはい、かわゆい系です!e-51


>
> しかも、経営者と言えるほどのものではございません。。。)


それは私も一緒です。。。


Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> 足元固めながら前進あるのみです…これってとても大事ですよね。

はい・・・。
Gotoさんに言われました・・・。覚えてますかぁ~?



>
> 思い当たる節が山盛りです。


私もてんこ盛りです(ぷっ)。

>
> さて、終わった事は反省…それ以上はこだわらず顔を上げてしっかり進んで行きます。


反省も大事だよね。
でも顔上げて行かないとね~。





mogさんへ
パワフルウーマン
> ほんと、みんな頑張り屋さんだよね~
> 俺だけダラダラしてるさぁ(笑)


私のダラダラしてる時しか知らないmogさんとしては、本当に頑張ってるのか?と疑いたくならない!?

私はスイッチON&OFFが早いのだ!!!


コメントを閉じる▲
セミ


家の庭先で発見!


きっと今頃は・・・




み~んみんみんみぃ~~~~んっ。



大きな声で夏を告げてくれている事でしょう



セミナーを終え・・・米国税理士の課題提出も終え休息中のパワフルウーマン。


今頃遊びに誘っても、み~んな夏を満喫し終わって・・・
誰にも相手にしてもらえない・・・


そんな夏休みの宿題早目に終わらせてしまって手持ち無沙汰な子供みたいです(ぷっ)。



元気良く飛び立っていった後のこの「抜け殻」に何となく自分を重ねてしまいました(笑)。




良く見ると

しっかりと足元固めてあって、ちょっとやそっとでははがれなそう・・・。




私も踏ん張って頑張ったんだから、ちょっと遊びに行っておいで~


そう思ったら今日「旧・士業分科会の勉強会」・・・。
見つけてしまったよぉ~~~(泣)。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。









【2010/08/26 16:01】 | 起業
|

お疲れ様でした
Mako
どうか無理をされませんように。
ゆっくり余暇を満喫してください。

Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> どうか無理をされませんように。
> ゆっくり余暇を満喫してください。

ありがとう!

一瞬どの記事のコメントか分からんかった。
ゆっくりとはいかないんだなぁ~(笑)。
新たな目標が出来てしまった!



コメントを閉じる▲
約3カ月に渡る「CDA2次試験対策セミナー」も先週19日夜21:45終了しました!

ここまでほぼ休み無し・・・今回は歯痛&毒虫攻撃に見舞われ・・・未だ傷が癒えないものの




痛みに耐えて良く頑張った!
感動した!
(←どっかで聞いたぞっ)




自分で自分をほめてあげたい・・・と心から思った

支えてくださった皆様


本当にありがとうございました。




と言う事で・・・
いつもセミナーで利用させてもらってる会場で


何と何と「盆踊り大会」があるというではありませんか


「パワさん、是非来て来て」の声に・・・

ここは江戸っ子パワフルウーマン
翌日ヘロヘロの体で行ってきましたよぉ~!


でもね・・・正直盆踊りなんざ何十年もご無沙汰。
実は全く興味無かった・・・。




盆踊り=子連れファミリーの夏の社交場=独身女は完全アウェー


と思ってたわけですよ・・・。ビールが250円で飲めるってのしか興味が無かった。



ところがいつも静かな元・校庭である中庭が一転


盆踊り



さすが都会の盆踊り!
近くのサラリーマンがガンガン踊ってました~



いや~凄かったです!



当然私も輪の中へ・・・


人の楽しみって結局のところ
国や文化、リズムや楽器が違うだけで、世界中どこへ行っても


「歌って踊って酒酌み交わす」


これに尽きるんじゃ~ないかなって素直に思った。




しかしながら・・・炭坑節と東京音頭しか分からなかった。

そこで大決意!


来年は練習から参加し皆で集うぞぉ~!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
心機一転!「社長ブログ」に参戦する事にしました!だってもう起業7年目だしね・・・。
ここを押してください!→FC2ブログランキング

こっちは起業ブログのままにしました~。→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



【2010/08/24 17:12】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
みんなどっかで発散したいんだろうね~
昨日はお疲れ様でした!

mogさんへ
パワフルウーマン
> みんなどっかで発散したいんだろうね~
> 昨日はお疲れ様でした!

そうだね~。発散には酒と音楽と踊りがつきものだぁ~!
あと焼き鳥も!(ぷっ)。

こちらこそ先日の「ナベファミ夏恒例ビアガーデン祭りは楽しかったね~。
お陰で週末結婚式に呼ばれているのに1キロ太りました。とほほ。


コメントを閉じる▲
”ファイト!

戦う君の事を~♪

戦わない奴らが笑うだろぉ~♪

ファイト!”



最近のパワフルウーマンのテーマソングです♪
ふと気付くと口ずさんでます(笑)。
しかもフリツケ付きで・・・(ぷっ)。



それだけ必死って事です・・・。




髪はボサボサ
化粧直ししてる暇も無く・・・

毒虫で腫れた腕には、ま白き包帯が・・・


きっと他人の目には”汚い女”になってるんだろ~な・・・とほほ。





「輝いてるね~。

夏の太陽のように輝いてるよぉ~。」







へっ!?




自分じゃ分かんないけど・・・

人にはちゃ~んと見えてるみたいですよ


頑張ってる姿が




この夏、ありんこみたく頑張ってるそこの貴方!
共々に頑張りましょう




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


【2010/08/13 20:53】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
まだ腕腫れてるの???
大丈夫かい?!


シチューパン
  口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。

  戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。

  FIGHT!
  戦うあなたは美しい!v-254

mogさんへ
パワフルウーマン
> まだ腕腫れてるの???
> 大丈夫かい?!

優しいねぇ~。
ありがとう!!!

もう腫れは大分引いたけど後が醜いのだぁ~~~。



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>   口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。
>

あははははっ(笑)。
私もうけた~。



>   戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。
>

そうそう自分自身が戦う相手です!
戦わない奴らは他人ではなくもう一人の怠け者の自分ですね~。
そう思うとこも一緒(笑)。




>   FIGHT!
>   戦うあなたは美しい!v-254

シチューさんも美しい!!!



コメントを閉じる▲
なんだこりゃ・・・

セミナー中にふと目を落としたら腕が真っ赤!!!



なんだこりゃ



どうやら、何処かで虫に食われたみたいです。


私の腕ってそんなに美味しかったのかなぁ~?



熱持っててかゆくないけど痛いっす・・・。

抜歯も待ってるし・・・。


ここ最近、踏んだり蹴ったりのパワフルウーマンです。



ここはひとつ





まけないぞっ!



って思って気合を入れないと・・・


世界中の不幸を集めた悲劇のヒロインモード突入になっちゃうもんね(笑)。



気合入れて今晩のセミナーに向かいます!!!
応援宜しくです。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
毒虫にやられた私に愛のクリックを~→FC2ブログランキング

このワンクリックで直るかも?→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


【2010/08/02 17:59】 | 日々雑感
|


かもちゃん
なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。
確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。
って皮膚科に行ったんだよね?
自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。


mog
なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
変な虫なのか?!?!

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。

私も40数年生きてて初めてです・・・。
子供みたいだよねぇ~・・・。



> 確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。

最初はキンカン塗ってました・・・。
私、草アレルギーなんであんまり虫に刺された事なかったもんで、家にはキンカンしかなかった。



> って皮膚科に行ったんだよね?

い・いかないよ・・・(えっ!?)
だって薬塗ったし・・・。
病院空いてる時間に帰れないもん。
歯医者行く時間だけで精いっぱいだよ。


> 自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。

同じような薬!?
とりあえず効いてるみたいで面積減ったよ・・・。

だ・だめ!?

お嫁に行けない!?




mogさんへ
パワフルウーマン
> なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
> 変な虫なのか?!?!

わかんない・・・。

毒蝮三太夫かも・・・。





シチューパン
 その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
 足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
 結果、単なる虫さされでした。
 免疫がないとはれるらしいです。

 歯といい、腕といいついていませんね。
 抜歯の後に厄払いをしましょうね。
 楽しみにしています。

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
>  足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
>  結果、単なる虫さされでした。
>  免疫がないとはれるらしいです。
>
>  歯といい、腕といいついていませんね。
>  抜歯の後に厄払いをしましょうね。
>  楽しみにしています。


そうです!免疫がないから腫れたそうです!
いわゆるアレルギー反応なんで、アレルギーの薬を塗るが良いそうなんですが、病院に行く暇が無く、薬局で相談したら抗生物質の薬をもらい塗ってたらどんどん醜い色に変化してしまいました・・・。
病院に行った時に薬変えてもらったのですが、時遅く・・・膿が出てきて・・・切開されてしまい「出した事の無い声張り上げ痛みに耐えました・・・」。
今は大分良いのですが後が残りまだ人様にお店できる腕ではありません・・・。
でもバンドエイドだと後が残り内出血してきたので、今は包帯にしてます。
こっちのが楽~♪





コメントを閉じる▲