ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今朝顔を洗う水の冷たさに秋を感じました・・・(ふっ・・・決まったぜっ。詩人?)

皆さんはどんな秋を過ごしてますか?
私は物想う秋になってます。


ビジネスの事・・・将来の事・・・う~ん・・・。

短期長期で考えてました。


考え事をする時、私は決まってオフィスや家から離れます。
正確にいうとパソコンの前から離れます。

でないと、ついつい調べ事を始めてしまい結局ネットサーフィンしてしまうから・・・。

持っていくのは、お財布と携帯電話とノートとペン。(本当は携帯は置いていきたいが・・・)
これ以上は持っていかない・・・目的が考えるためだから。

そうすると必然的に「考える事」に集中できる。

たいがいオフィス近くのベローチェへ
ベローチェは良いよぉ~安いし、机広いしノート広げて書き込みするには絶好のロケーション。
資格試験に挑戦してた時からのナイススポットです。


ここで大事なのが、ぼぉ~っとしてるんじゃなくて・・・
順不同でも何でもいいからノートに書きだしていく事

まず書き始めの第一歩をしてしまうと、次から次へとアイデアが浮かんできます。
必要な情報も明確になるし、具体的な行動と日程、目標が決まります。


敢えて異空間に身を置き、それしか出来ない環境に身を置くと自然と集中できる。


ど~しても書き出せない時は、丸善(本屋さん)に行って、アグレッシブな言葉の洪水を一杯浴びる。

そうするとグルグルと頭が高速回転を始める


煮詰まったり、構想を練らなければいけない時

もし良かったら試してみてください



久々の更新頑張りました!皆さんの愛のクリックを~→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援あがとうございます。

【2009/09/26 20:35】 | 起業
|

なるほど・・・
watanabe
へぇ~~(^^)

人によって色々とあるんですね(^^;

私の場合は、字を書くのが苦手だからパソコンからは離れられませんが、PCまわりをウロウロしだします。ちょっとウロウロしたら、机に座って考えて、パソコンを叩いてみる。そしてまたウロウロ・・・

そんなことを繰り返しているうちに、突然、色んな考えやアイデアが湧いてくるんですよね(汗

ただ、私の頭は15分位しか動かないので、それ位経ったら、またウロウロ→PC→ウロウロの繰り返し・・・(爆



それと、アグレッシブな言葉のシャワーね!!今度試してみよっと!





って、近くに丸善がないどころかビジネス書などが充実した本やもない・・・

っていうか、丸善って洋書専門店だったんでは???

だったら英語が読めないから全く役立たん。。。_| ̄|○
 

先日はお祝いコメントありがとうございます。
ゲストハウスへの道
>>敢えて異空間に身を置き、それしか出来ない環境に身を置くと自然と集中できる。
ほんと早く異空間に身を置かないと(いっそ鳩山婦人と一緒に金星に!)
正直今、しんどいです。煮詰まってます。

でも、パワフルウーマンさんのブログでパワー貰えます。
リンクも貼っていただき(すごい上で恐縮です。)
ありがとうございます。


あさがお洗う?
ひきた
 うっかりして読んだら「今、あさがおを洗う水の冷たさ…」って読んじゃいました。ごめんなさい。
 そうですね。家だと、テレビとかネットとか余計なことして仕事進まないことがありますね。
 ノートに書かなくて、ただ考えるだけなら、「散歩」って脳のはたらきにも良いらしいですよ。足は第2の心臓というとか。
 応援ぽちっ×2


かもちゃん
私は、より円周が大きくなったお腹の丸みに秋を感じました。(爆)

間違いなくパソコンからは離れますね~。自然の中に自分を置いたり、長距離ドライブしたりすることで野生の感覚を取り戻すことが多いかも。


こーしろー
僕も休みの日の朝から、近所のミスドで似たようなことをたまーにやります。
こういうことをやると、ごちゃごちゃしてた頭がすっきりし、悩んでいたことが実は簡単に解決出来るとわかったりしていいですね♪
僕の場合、休みの日の朝に起きれるかどうかが問題なんですけどね(^^;


Mako
流石東京です。
素敵な街ですね。

考え事をするのは寝込んだときぐらいですかね。
身体が動く間は、じっとしていうのが勿体無くて…。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> へぇ~~(^^)
>
> 人によって色々とあるんですね(^^;
>
> 私の場合は、字を書くのが苦手だからパソコンからは離れられませんが、PCまわりをウロウロしだします。ちょっとウロウロしたら、机に座って考えて、パソコンを叩いてみる。そしてまたウロウロ・・・
>
> そんなことを繰り返しているうちに、突然、色んな考えやアイデアが湧いてくるんですよね(汗
>
> ただ、私の頭は15分位しか動かないので、それ位経ったら、またウロウロ→PC→ウロウロの繰り返し・・・(爆
>
あははっ。私はPCの回りをウロウロする程、余裕がないオフィスなんで・・・。
その違いだけだよ。きっと。ベローチェに行くのもほんの30分位だし。同じだと思うよ。

>
>
> それと、アグレッシブな言葉のシャワーね!!今度試してみよっと!
>
>
>
>
>
> って、近くに丸善がないどころかビジネス書などが充実した本やもない・・・
>
> っていうか、丸善って洋書専門店だったんでは???
>
> だったら英語が読めないから全く役立たん。。。_| ̄|○

洋書屋さんとして有名だよね、丸善は。
私も以前は洋書コーナーに入り浸ってた。ほら一応アメリカの資格持ってるから。
でもビジネス書も充実してるよ!
まぁ、もっぱら借りるから日本橋図書館行くけどね(笑)。
 


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> >>敢えて異空間に身を置き、それしか出来ない環境に身を置くと自然と集中できる。
> ほんと早く異空間に身を置かないと(いっそ鳩山婦人と一緒に金星に!)
> 正直今、しんどいです。煮詰まってます。
>
> でも、パワフルウーマンさんのブログでパワー貰えます。
> リンクも貼っていただき(すごい上で恐縮です。)
> ありがとうございます。

しんどい時にどう過ごすかで一切が決まる・・・そんな気がします!
今!ですよぉ~。共々に頑張りましょう!
こちらこそリンクありがとうございます!



Re: あさがお洗う?
パワフルウーマン
>  うっかりして読んだら「今、あさがおを洗う水の冷たさ…」って読んじゃいました。ごめんなさい。
>  そうですね。家だと、テレビとかネットとか余計なことして仕事進まないことがありますね。
>  ノートに書かなくて、ただ考えるだけなら、「散歩」って脳のはたらきにも良いらしいですよ。足は第2の心臓というとか。
>  応援ぽちっ×2

あははは(笑)
確かに!今朝、顔を洗う・・・と「、」を入れるべきでした!(ちっ完璧に決めたと思ったのに・・・)

良く歩きますよぉ~。歩くのタダだし!(ぷっ)
1駅2駅けっこうザラに歩きます。その後急いで書きためますが・・・(笑)。


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 僕も休みの日の朝から、近所のミスドで似たようなことをたまーにやります。

ミスドもいいね~。コーヒーおかわりOKだっけ?うちのそばには無いんだな。これが。

> こういうことをやると、ごちゃごちゃしてた頭がすっきりし、悩んでいたことが実は簡単に解決出来るとわかったりしていいですね♪
> 僕の場合、休みの日の朝に起きれるかどうかが問題なんですけどね(^^;

でも、休みの朝の散歩ってご近所の空気独り占めって感じでうれしくない?




コメントを閉じる▲
皆さんシルバーウィィークいかがお過ごしですか?

つ~かいつの間に「シルバーウィィーク」なんてついたんでしょうね。
敬老の日が間に入っているからシルバーウィークなんだろうと思い込んでいたパワフルウーマン
飛んだ赤っ恥をかきました・・・

同じように思ってた方、どうぞご連絡を~。
絶対こっちのが的を得ていると思うんだけどね。

明日の敬老の日を前にパワフルウーマンは両親にこんなプレゼントをしました。


ペアルーペ フレームタイプ PF-1 クリアペアルーペ フレームタイプ PF-1 クリア
()
AG

商品詳細を見る



うちの父は新聞も読むし、本も読む、地図もしょっちゅう見てるので文字が小さいと嘆いていたし
母は書道家なので、いろんな書類にも目を通すし針仕事も大好き

なので、この拡大鏡にしました!
メガネの上からもかけれるし、文字が大きく見れるので、私でも地図を見る時は便利です

おぉ~良く見えるって喜んでいました


日本橋の丸善で取り扱ってましたぁ~。
これちょっとおススメかもぉ~。

何あげていいか悩んでる人は検討してみてください。


私のシルバーウィィークはのんびり家でくつろいでいますよぉ~。
たまには良いかもねって事で



それでは皆さん良いホリデーを~




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

【2009/09/20 17:12】 | 日々雑感
|


かもちゃん
あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?
だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。

明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。

もう、戻られましたか?
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

僕は、細々と小さな努力を続け、
やっと同じ位置まで来ました。
これでお願いできると自分の中で決めていました。
パワフルウーマンさん、
もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?

→ん~だからシルバーウィィークなんでしょ。

> だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。
>
> 明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。

→私は家でぼぉ~っとしてた。結果太ったぁ~!
私は動いてないとダメ人間みたい。マグロと一緒だね(ぷっ)




ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

もぉ~ほぼ何もせずっ。
だらしない感じでしたぁ~(笑)。
私は忙しいのが性に合ってるようです。



>
> 僕は、細々と小さな努力を続け、
> やっと同じ位置まで来ました。

そんなそんな同じ位置だなんて~。
1位おめでとうございます!


> これでお願いできると自分の中で決めていました。
> パワフルウーマンさん、
> もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。

もちろんです!てっきり私リンクしていると思いこんでました。
失礼いたしました。私の方はリンク終了しています。
宜しくです~。


S.W.納得しちゃいましたが…
ひきた
 シルバーウィークは、「敬老の日」が含まれているから、というパワさんの話ですっかり納得してしまいました。ちがうんですか?
 個人的には、敬老の日が含まれていないのなら「プラチナ ウィークがいいと思います。」
 シルバーウィークは1日出勤。1日札幌市内の小さな山に山登り(ハイキング?)。ぼんずの散髪1日。書斎(VHSの整理)の片付け1日、みたいな感じでした。
 応援ぽちぽち。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日の朝、目が覚め起き上がろうとすると首に激痛が!

必死でオフィスへ行ったけれど、痛みは増すばかり!!

頼みのアンメルツも効きません!!!


PCで探して行ったところがここ


PEAK GINZA (ピークギンザ) 銀座並木通り整体院 (何故かホームページがありません)


カイロプラクティックはもちろん日本橋にもあるけれど高いし、何回も通った事もあって・・・月5万円位払ってもあんまり変わらなかった・・・。

ん?ここは何だか良さそう!と思って恐る恐る電話して予約して行ってみました!


「右の首の骨が3本曲がってますよぉ~。そ~と~悪いですね。」
「ゆっくり治していきますからね~。」と言われ・・・


「な・何回位通えば~・・・」と恐る恐る聞くと、信じられない事に!



「今から1時間位で・・・」 と、あっさり


全然ポキポキやらずにぐ~と押す感じで、終わった時には全然痛みが残っていない・・・


「あ・あの・・・次はいつ事来ればぁ~・・・?」(←しつこい)

「何か詰まってるなぁ~感がしたら来てください。でも姿勢に気をつけて・・・」とこれまたあっさり



ここおススメです!!!


骨盤矯正とか小顔矯正とかもやってるらしいですよ!


東京在住の肩こりに悩める皆様!
是非行ってみてください。


CDA2次試験対策中にずっとめまいがしてたのは、どうやら前兆だったらしいって事もわかり何だかほっ。
体が資本のコンサル稼業ですからね。健康第一です!

今日も元気で頑張ります




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


【2009/09/16 17:01】 | 今日もラッキーDAY!
|


watanabe
これって肩こりなの???

私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;

とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑

セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
(まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)


これからも体調には気をつけて頑張ってください




こーしろー
最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> これって肩こりなの???

いえいえ、頚椎ヘルニアらしいです。
>
> 私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;
>
> とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑


なんとなぁ~くそういうタイプだよねぇ~(笑)。
>
> セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
> (まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)

怒んないよ(笑)。
確かにちょっと無理しちゃってたよね。
後はPCかな・・・デスクトップからラップトップに切り替えちゃったんだけど、それで姿勢が悪いみたい。
私のデスクトップは一体型なので家にあるの。だからラップトップをモデムにモニターだけつければいいのだけど時間がなくてモニター買ってなくて・・・そろそろ真剣に考えます。

>
>
> これからも体調には気をつけて頑張ってください

は~い。お互いに!

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
> しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

来ないからいろいろと症状が悪化するのでは?
是非マメに来てぇ~。


>
> 骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)

今回は自分でも限界って思いましたもん。
正直次回もやるのか?と思うと・・・(笑)。
しくみは考えないといけないんですが、まず自分が頑張らないとねって事で次回も頑張ります!




Mako
こんばんは。
首痛、肩こり、腰痛…身体の中心部分に近い箇所の痛みは耐えがたいものがあります。

腰痛持ちの僕も定かではありません。

何と素敵なクリニック…東京にしかないのかな~???

身体のほう、お大事にしてください

コメントを閉じる▲
8月に開催していた、第29回CDA2次試験の結果発表が金曜に発送され・・・
早ければこの土曜日にも到着しているはず・・・

私の所へも少しづつ報告のメールが入ってきています。


できなくて悔しくて泣いてしまった方。
遠くの地から通ってくださった方。
毎回逐語録をとって研鑽に余念の無かった方。
いつも楽しそうに通ってくださった方。


あの顔もこの顔も浮かんできます。


まだご連絡いただいてない方々はどうしたのだろう・・・。
どうか一人残らず合格してほしい・・・。
その気持ちで一杯になります。



合格された方へ

合格本当におめでとうございます!!!
最後まで諦めずに頑張った成果ですよね!

これからはCDA同士として切磋琢磨していきましょう。

まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールをくださいね。


残念な結果を受け取られた方へ


「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したりしないでください。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。




次回のCDA2次試験対策セミナーの日程は9月末日に掲載する予定です。





ブログランキングに参加しています。→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。→人気ブログランキングへ


土曜日は創業サポートセンターで行われたFDN交流会に行ってきました。

交流会参加は久々でしたが~・・・
懐かしい顔ぶれもいあたり、新しい方が8人も参加されていてちょっと刺激をもらいました。


少し前に読んだこの本


レバレッジ人脈術レバレッジ人脈術
(2007/12/14)
本田 直之

商品詳細を見る



この本に書いてある事はごくごく普通の事で、目新しい事は特に無かったんだけど・・・
この本を読んだ後だからか・・・久々交流会という事もあって新鮮な気持ちで参加しました。



「誰を知っているかではなくて、誰に知られているか」

「知名度よりマインドの高い人を選べ」

「未来人脈は自分から意識して作っていかないと作ることはできない」

「ギブアンドギブではなくコントリビューション(貢献)の精神で」

「人脈作りはすべて自己責任」



良く人脈人脈って言って、商売っ気根性丸出しの人いますが、そういう人は返って仕事回したくないもんですよねぇ~。
「あの人もこの人も知ってる」って自慢気な人とかも引きます



確かにマインドの高い人と話をするのは重要だなって私は思います。

起業家にもいろいろといるけど、マインドの高い人はやっぱり結果を出している
スピード感もまるで違う
そういう人と交流をしていると、自分も頑張ろうと智慧が湧き、結果を出せたりする。


人脈とは、商品を買ってくれたり、仕事を紹介してくれる人を指すのではなく
共に成長していく相乗効果を得ていく

これをレバレッジ人脈術というと著者は言っていますが、まさにその通り


普段思ってたり意識して行動していても、こうやって活字になったものを読むのも刺激になるよね~。

忙しい時はなかなかインプットする時間が持てないけど、冬の繁忙期の前に少しマインドの充電しようと思っています

但しビジネス書はささっと読みの多読をモットーとしているので図書館から借りて読んでます


本田直之氏の著書はこちらがお勧めですよぉ~。

レバレッジ・マネジメント―少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略』レバレッジ・マネジメント―少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略』
(2009/01/16)
本田 直之

商品詳細を見る




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が少し上がってきました。こっちもお願いします→人気ブログランキングへ

【2009/09/07 13:49】 | 起業
|


Akemi
お久しぶりです。
コメント有難うございました。

私が言葉にしたくて、でも出来なくてイジ!ってなってたこともぜ~んぶ書いていらして、
「そうなんです!それが言い表したかったんです」って感激でした(^^)

マインドが無くてスピード重視でテクニックに頼る人が増えてるのが、とっても悲しかったりするのですよね。 

管理人のみ閲覧できます
-



シチューパン
 ご無沙汰です。

 携帯で読めるようにしてあるので、読み逃げが多くなってごめんなさい。

 体調はもう大丈夫ですか?

 先日、知り合いの方開催の飲み会に行きました。
 そこで人脈を作る事の大切さや意味深さを実感しました。
 なんたって、公務員は自分ひとりです。
 で、基本的にそこで仕事の交渉を行わないのがルールなんです。
 互いにマインドの確認をしあう場ってかんじかな。
 でも、そこにはそれ以降の発展の可能性がたくさんある。
 あるけど、みんな飲み会が好きで、下心なしで集まっているのがいいんです。

 ところで、自分は仕事がばれると、どうもみんな教育論をかましてくる。(ナベファミはそれがないのが素敵です。)
 それって何とかならないかなって思いますよね。

 仕事に誇りはあるけど、飲むときの肴にするには・・・ね。

 良い人脈を持つためには、自分もマインドアップしなくてはと、しみじみ思います。

 がんばろっと。
 


Akemiさんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです。
> コメント有難うございました。

こちらこそいつも応援ありがとうございます!

>
> 私が言葉にしたくて、でも出来なくてイジ!ってなってたこともぜ~んぶ書いていらして、
> 「そうなんです!それが言い表したかったんです」って感激でした(^^)

同じような時期に同じような記事書いてましたもんねぇ~。
私ったら勝手に気が合う~って感激してましたぁ~。

>
> マインドが無くてスピード重視でテクニックに頼る人が増えてるのが、とっても悲しかったりするのですよね。 

そうですねぇ~。でもそういう人は私とは合わないので、結果あんまりお話しないんですよねぇ~。
結局すぐ消えていきますしね・・・(笑)。



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  ご無沙汰です。
>
>  携帯で読めるようにしてあるので、読み逃げが多くなってごめんなさい。

あはは(笑)。私も良くやっちゃうからおあいこぉ~。
大丈夫!しんかちゃんよりはコメあるから(←言っちゃった・・・笑)。



>
>  体調はもう大丈夫ですか?

ぜ~んぜん大丈夫です!
シチューさんは大丈夫ですか?



>  先日、知り合いの方開催の飲み会に行きました。
>  そこで人脈を作る事の大切さや意味深さを実感しました。
>  なんたって、公務員は自分ひとりです。
>  で、基本的にそこで仕事の交渉を行わないのがルールなんです。

飲みの場で交渉は無理ですよねぇ~。良く真剣トークする人いますけど、それは無理ですよ。
やっても最初のとっかかりのところでだけで、後は日を変えるのが礼儀ですね。
他にもたくさんいるんですからねぇ~。


>  互いにマインドの確認をしあう場ってかんじかな。

おぉ~確かに。
どんな人かって分かりますもんね~。
飲みの場で偉そうに話してる人は礼儀知らずのビジネスマインドが低い人ですね。
私的にはそう思います。


>  でも、そこにはそれ以降の発展の可能性がたくさんある。
>  あるけど、みんな飲み会が好きで、下心なしで集まっているのがいいんです。
>
>  ところで、自分は仕事がばれると、どうもみんな教育論をかましてくる。(ナベファミはそれがないのが素敵です。)

ナベファミは教育論をむしろ誰も言えないかも・・・(笑)。
だって皆子供いないし・・・(ぷっ)。


>  それって何とかならないかなって思いますよね。
>
>  仕事に誇りはあるけど、飲むときの肴にするには・・・ね。

仕事は確かに誇りですけど飲みの肴には私もしたくないですねぇ~。
同窓会とか行くとめんどいのはそこです!
社長って隠さないと質問攻めにあいます・・・最近はフリーターと言ってます!
自由でいいねって言われるのでムムムですけど(笑)。


>
>  良い人脈を持つためには、自分もマインドアップしなくてはと、しみじみ思います。
>
>  がんばろっと。

頑張らなくても十分マインドアップされてますけどぉ~・・・。


コメントを閉じる▲
久々に行ってきました。

前にも紹介したBarでNailしてくれるf'bloomさんへ HPはこちら
ネイリストゆきさんのブログはこちら ネイルと食♪ネイリストゆっきぃのブログ@新橋

8月はお仕事が忙しく、後半は米国税理士の課題提出でひっちゃき(←夏休み後半の中学生状態)
そして横隔膜が痛くなるほど辛かった風邪(←ふつ~の風邪)


友達に「何その爪、貧乏くさいよ。」とまで言われ・・・


いてもたってもいられず・・・
「今日いいですかぁ~?」と駆け込み寺のようにお願いしてやってもらいました。



どうでしょう?
初めてのホログラムです。

せっかくだから今回はちょっと派手に・・・。
(指が揃ってなかった・・・指輪が大きめだからなぁ~・・・)


Bar de Nail


今回はストーンも3Dもしなかったのであっという間に仕上がり

そのままBarのカウンターに移ってソルティードッグをいただきながら、本1冊読んで帰りました。

かなり充実


さて、心機一転したところで、今月の課題である「ホームページの充実」に着手したいと思います。




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が少し上がってきました。こっちもお願いします→人気ブログランキングへ

【2009/09/03 15:34】 | ウーマン
|
とうとう9月ですねぇ~。
今年も残すところ後4か月ですよぉ~。
こっからは早いよぉ~あっと言う間に年の瀬よぉ~。


という事で


こじらせた風邪も台風と共にどっかへ飛んで行っちゃいまして・・・



本日より仕事復帰

たまったメールやら書類やらを整理し、振込も終え・・・・・一服。ふぅ~



ん?



はっと気がついたら





私の夏休みぃ~~~~。





布団の中で終わってました


全然遊んでないし・・・。飲んだの数回・・・。ちょっとちょっとぉ~~~



こうなったら



コスモス畑だけはぜぇ~~~ったい行ってやるぅ~!!!


一緒に行きたい人はパワフルウーマンツアーデスクまでどうぞっ。


皆さんの秋の行楽のご予定は?




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

【2009/09/01 15:48】 | 日々雑感
|


watanabe
いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?

ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑
 


緊急応援 ♪
ゲストハウスへの道
お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
ランキングをみたら、4位。
僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。
僕は先月役所に辞表を出したので、
今から民間企業で職探しです。


こーしろー
風邪治って良かったです♪

寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)
コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・


mog
コスモス畑って何???


かもちゃん
ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
え、コスモすか?


かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

浜松で平日オフでもする?(^^;

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

なはは(笑)。
>
> 旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
> ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

そぉ~だけどさぁ・・・。
まぁ・・・行けないんだけどねん。

>
> きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

最近のわたなべちんは優しいなぁ~。やっと私の取り扱い方が分かってくれたのねん。
らぶりぃ~。

>
> まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?
>
> ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
> 申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑

えっと、千葉房総に行きます!、
東京駅からバスで往復3500円、道の駅まで行き、その辺りにあるらしいよ。
道の駅で海の幸をいただきお土産を買って帰るってのはどうでしょ?
日程は10月10日以降10月いっぱいのSome dayです。
一人でも行っちゃうけどねぇ~(ぷっ)。



ゲストハウスの道さんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
> ランキングをみたら、4位。
> 僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。

ありがとうございます。
何とか今は1位みたいです。



> 僕は先月役所に辞表を出したので、
> 今から民間企業で職探しです。

えっ!?起業するんではなかったでしたっけ?
あれ勘違いかな・・・。
良いお仕事見つかるといいですねぇ~。頑張ってください!


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 風邪治って良かったです♪

ありがとうございます!
もぉ~横隔膜痛くてたまりませんでした!

>
> 寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)

寝夏休み・・・(ちっ)。


> コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・

残念ながら千葉です・・・。
関西方面へはわたなべちんと行ってくださいまし~。




もぐらんへ
パワフルウーマン
> コスモス畑って何???

お花がたくさん咲いているところは「お花畑」っていうでしょ?

ひまわりがたくさん咲いているところは「ひまわり畑」

コスモスがたくさん咲いているところは「コスモス畑」

Understand?


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
> え、コスモすか?

だからさ・・・かもちゃんのオヤジギャクは私には「・・・・・・・・」だから。
やめたほうがいいって(--#)

>
>
> かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

たぶんねぇ・・・かもちゃんのはかもちゃんペースの旅だと思うよ。
ぴーちゃんデスクのが楽しくて安上がりよん。

>
> 浜松で平日オフでもする?(^^;

浜松=うなぎしか浮かばない・・・。
ん~・・・皆経営者さんなんで・・・。
かもちゃんみたく有給ある独身リーマンと違いますからねぇ~・・・お金ないない。




コメントを閉じる▲