ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いつもパワフルウーマンのブログを覗いてくださる皆様。


なかなかブログを更新しないし・・・

体の調子でも悪いんじゃぁ~ないのっ?

禁酒宣言もしてるしぃ~・・・

ひょっとして忙しい!?



などなどお声を頂戴するようになりました・・・。



お陰様で忙しくしております。

仕事があるってありがたいです!はいっ。


昨日はせっかくの休日で、ブログフレンドさんのお誕生日会だったけど・・・
何と!パソコン持参の私

でも皆優しくて、嫌な顔一つせず、私の為に机を整理してくれてちょっとしたオフィスが完成


ありがとね!

感謝して今日も頑張りたいと思います


いただいたコメントのお返事は明日以降必ずしますっ。
副社長のお誕生日会の記事もUPしますからぁ~・・・。

もうちょっと待っててくださいねぇ~。


今日も明日も皆様にとって良い日でありますように。



いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


6月にプチCHANGEと称して、禁酒宣言していました。
その時の記事はこちら



結果です!



3キロ痩せました!!!



たった2週間飲まなかっただけで・・・
今までどんだけ飲んでるねん!?って感じでしょ・・・(←何故関西弁!?)



パワフルウーマンリミテッドでは只今CDA2次試験対策の真っ最中。詳細はこちら


8月22日、23日の試験日まで合格目指して本気でとことん向き合います!

なので私は風邪を引くわけにはいきません
食べ物にあたって倒れるわけにもいきません


舞台中の女優さんのように健康管理を徹底し、自己を律して臨みたいと思います!



再びの禁酒生活突入とさせていただきます!!!



え~しかしながら・・・お仕事柄全く飲まないってわけにはいきません
一応これでも社長ですから・・・。


7月23日 打ち合わせ&接待
7月27日 ブログフレンドさんのお誕生日(←幹事です。)
8月 4日 起業家仲間の会合&オフ会です!(←役員です。)


これ以外は極力飲み会の予定を入れず、入れても2杯まで!としていきたいと思います!
余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)



それでは友人各位!
8月後半に美味しいビールをお付き合いくださ~い!



いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ






【2009/07/20 22:37】 | 日々雑感
|


かもちゃん
>余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;

自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!



watanabe
私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗

でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)


8月末ですか???
東京出張入れようかな??

定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑

いずれにしても、また遊んでくださいね 
 


mog
飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
俺も飲み減らさなきゃかな・・・

・・・無理(-。-)ボソッ


mion's father
お久しぶりです^^
2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・
飲まないのでわかりません・・・^^;
あっ!
連続でイベントがありますねぇ・・・
リバウンドしないように注意してくださいよ^^


こーしろー
3キロってすごいじゃないですか!
しかもお酒を控えただけでって・・・。
電話に出る時の第一声は、
「アルコールで日本経済を動かす、パワフルウーマンリミテッドでございますっ!」
こんなんどうですか?
初めてのお客さんでも、好感度アップ間違いなし(笑)

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> >余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
> 多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;


って言うか別に毎日飲んでませんから・・・。


> 自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!

ナベファミは家じゃないでしょ!(笑)


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

私もって・・・。
私は家では飲みたいと思わないだけです!
皆とワイワイが好きなだけで、お酒を飲む行為そのものが好きなんじゃないみたい、私は。
ど~もその辺りのニュアンスが皆に伝わらないなぁ~・・・。
家で毎晩飲む副社長とは真逆なんだけどなぁ~・・・。



>
> ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗
>
> でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

痩せたという事実のみお伝えしています!

>
> 私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

家で飲むって分かんないんだよなぁ~・・・。
楽しい!?


> ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)
>
>
> 8月末ですか???
> 東京出張入れようかな??
>
> 定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑
>
> いずれにしても、また遊んでくださいね 

まぁ~・・・そんなに言うなら遊んであげてもい~けどぉ~(←たかぴー発言)。


もぐらんへ
パワフルウーマン
> 飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
> ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
> 俺も飲み減らさなきゃかな・・・
>
> ・・・無理(-。-)ボソッ

こないだはど~もでした!
ガッツリ飲んで歌ったねぇ~!
楽しかったよぉ~。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです^^
> 2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
> お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・

高いんですよぉ~。これがっ!

> 飲まないのでわかりません・・・^^;

下戸だもんね!

> あっ!
> 連続でイベントがありますねぇ・・・
> リバウンドしないように注意してくださいよ^^

今のところ大丈夫みたい(汗;
5月に1週間飲み続けて5キロ太ったので、3キロ痩せたのはむしろ当たり前かも・・・。



ブログランキングアップ
ブログを拝見させていただきました。
充実していてすごく興味があるサイトですね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今、ブログランキングアップのお試しキャンペーン(2日間)を実施しています。無料ですので是非お試しください。但し申込みが多く限りがございますのでご了承願います。

コメントを閉じる▲
私のモットーに


何かをやる時は・・・

自分から動く。

自分から楽しむ。

そしたら皆も楽しませる事ができる

結果自分も楽しくなるし、嬉しくなる



幸せのスパイラルってけっこうシンプルな事なんだと思う。


今日のおやつはCHEZ MATSUOのゼリーです。
暑かったからちょっとフンパツして買って帰りました。
皆で笑顔の午後になりましたよぉ~。


CHEZ MATSUO


さて、月曜日。週の始まり。
頑張りましょう





いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


【2009/07/13 16:21】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
楽しく行くのが一番だよね~
いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
俺はついてくだけやな~(笑)

もぐらんへ
パワフルウーマン
> 楽しく行くのが一番だよね~
> いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
> 俺はついてくだけやな~(笑)

こちらこそ~いつも気持ち良く参加してくれてありがと!

主体的に楽しむ!ってのは親の教えなので身についちゃってるので苦ではないから大丈夫!

楽しみだね~。三線頑張ってねん!



てぃんさぐの花
mog
あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
飲んで食べてるだけですしね~

三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。

もぐらんへ
パワフルウーマン
> あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
> 飲んで食べてるだけですしね~
>
> 三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
> 一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
> 工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。

あははっ。私これでも子供の頃民謡やってたんだよなぁ~。
エイヤーサッサだけでも上手く入れられるよう練習しときます!



こーしろー
パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

いかにもおいしそうなデザートですね!
でも高そう・・・


シチューパン
ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。

何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。

遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!

いつも、段取りをありがとうございます。
ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
> 僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

もっといっぱいシンプルな事をごちゃごちゃさせてるだけな気がする。
策や方法ばかりが溢れてるからおかしくなっちゃうのかもね。


>
> いかにもおいしそうなデザートですね!
> でも高そう・・・

ちょっと高かった・・・。でもワンコイン内ですよ!
ビール1杯分ってとこです。(比べるものがビールですが・・・)


シチューさんへ
パワフルウーマン
> ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。


おやつって幸せアイテムだよね~。

>
> 何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。
>
> 遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!


そうそう!ど~せやるなら楽しく!です。

>
> いつも、段取りをありがとうございます。
> ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。

あらあら・・・ポリープとは知りませんでした・・・。
すみません。カラオケで大丈夫ですか?

ステージ・・・頑張ります!


コメントを閉じる▲
okujyo


ここ何処だと思いますか?


あんまり教えたくないんですけどぉ~・・・。


何と日本橋高島屋の屋上です!
向こうに見えるのは大丸のビルです!

なんか屋上って感じがしないですよねぇ~(笑)。
緑もあって公園みたくて~・・・。


カナダにいた頃、嫌なことあると缶ビール片手に屋上行って元気取り戻して
たなぁ~。


屋上って爽快感があって、気持ちがリセット出来るナイススポットだと思う。


写真は夜8時頃・・・陽が高くなってきましたね~。
売店でビール買って飲んじゃいました


サワサワと風が心地良かったです!


夕方のデパートの屋上って意外と穴場ですよ!





いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


【2009/07/08 13:18】 | 日本橋界隈お気に入りスポット
|


mog
緑があるっていいね~


watanabe
なんか写真と言うより絵みたいに見えますね(^^)

カメラの関係か?画像処理した時にちょっとっぽくなったのか?分からないですが・・・

でも、高島屋の屋上がこんな風になってたなんて全然知らなかったです。

屋上!ビール!くれば、今年もやりますよ!会社で納涼会!!

来月の8日にやるので、また記事にしますね(^^)

その前に、私もそろそろ記事更新しなきゃ(汗
 


かもちゃん
ん~、確かに地上からの風景に見えますよ。

なんとか展望台とかいうのも、途中のちらちらっと見えるくらいの高さの景色のほうがステキだなと思ったりすることもあるし、視点の違いでいろいろ変わるものですね。


みんなに知れ渡りますよ♪
ゲストハウスへの道
>>あんまり教えたくないんですけどぉ~・・・。

>>何と日本橋高島屋の屋上です!

ランキングトップ3のパワフルウーマンさんのプログですよ。

明日は、たぶん屋上へは整理券配布です。

教え方もパワフル?!ですね。

もぐらんへ
パワフルウーマン
> 緑があるっていいね~

ほんと癒されるわぁ~。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> なんか写真と言うより絵みたいに見えますね(^^)
>
> カメラの関係か?画像処理した時にちょっとっぽくなったのか?分からないですが・・・

普通にビール飲みながら携帯電話のカメラで撮ったのを画像処理一切せず載せたんだけど・・・。
夜なのに青い空が広がってるのってたまにあるよね!大好き!
見事な空でしたよ!


> でも、高島屋の屋上がこんな風になってたなんて全然知らなかったです。


不覚ながら私もです!お友達に教えてもらいました!
今度寄ってね!


> 屋上!ビール!くれば、今年もやりますよ!会社で納涼会!!
>
> 来月の8日にやるので、また記事にしますね(^^)

それって大阪の本社だけ?
東京といっても埼玉だっけ・・・支社はやらないの?


>
> その前に、私もそろそろ記事更新しなきゃ(汗

そ~ねっ!  


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> ん~、確かに地上からの風景に見えますよ。

でしょでしょ!?

>
> なんとか展望台とかいうのも、途中のちらちらっと見えるくらいの高さの景色のほうがステキだなと思ったりすることもあるし、視点の違いでいろいろ変わるものですね。


あ~分かる!途中の景色ってすごく素敵で、だからこそ頑張って登ろうとか思うよね!
函館行った時、途中のチラ見であまりに奇麗で感動したのを鮮明に覚えています!


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン

> ランキングトップ3のパワフルウーマンさんのプログですよ。
>
> 明日は、たぶん屋上へは整理券配布です。

うちのブログなんざ整理券配るほどの影響力はありませんって!

>
> 教え方もパワフル?!ですね。

え!?どういう意味ですのん?


こーしろー
婚活クラブ部長の登場です。
全然屋上からの景色に見えない(笑)
屋上は風を感じたり空を感じたりして、ホントにリフレッシュできますよね♪
でもパワさん、ビールだけでリフレッシュ出来そうですが(笑)

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 婚活クラブ部長の登場です。

いつから部長!?

> 全然屋上からの景色に見えない(笑)

公園みたいでしょ?

> 屋上は風を感じたり空を感じたりして、ホントにリフレッシュできますよね♪
> でもパワさん、ビールだけでリフレッシュ出来そうですが(笑)

屋上とビールの組み合わせが相乗効果を発揮します!

コメントを閉じる▲
今日は七夕ですねぇ~


東京は朝から快晴!このまま夜まで雨降らないで欲しいなぁ~



おりひめ様とひこぼし様が1年で唯一会う事ができる日。



こんな特別な日だから何か奇跡が起きそう。


私にも・・・会いたい人がいる・・・。元気なのかな?(←意味深)


七夕の日にちなんで
願い事をちゃんと紙に書いてみました


来年の夏に向かって1年がかりの目標があります!
その目標、一言で言うと・・・


パワフルウーマンリミテッドに関わってくださった全ての方々にHappyを提供したい


これが私の願い!(具体的には内緒


絶対叶えてみせるぞぉ~


皆様も素敵な七夕の夜を~




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


【2009/07/07 13:31】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~

パワフルウーマンさんの願いが叶いますように。
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンさん、
僕へのプログへのコメントありがとうございます。
ランキングN0.1の方からのコメント
素敵な七夕のプレゼントとなりました。
(コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)


watanabe
ロマンチックですね(^^)
パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗

私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ
 

もぐらんへ
パワフルウーマン
> こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~

うんうん、そんな感じだよね。屋上行ってる時、このコメント見てそう思ったよ!
ありがと。


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンさん、
> 僕へのプログへのコメントありがとうございます。

とんでもない、こちらこそいつもありがとうございます!

> ランキングN0.1の方からのコメント
> 素敵な七夕のプレゼントとなりました。

そ・そんな~たまたまです。なぜか1位でありがたいです。


> (コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)

それは・・・あまり気にしてませんでした・・・。すみません。
お手数おかけしました・・・。
えっと・・・どういうとこが素敵なんでしょう?


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> ロマンチックですね(^^)

あははっ。ここまで男性が3人もコメント続いてるし・・・。
男性のがロマンティストが多いのかな?


> パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗


天国でも元気にやってるのかなぁ~とか、ありではないですか?
サザエさんみたく、あっちは年齢変わらないとか・・・。

すぐに会えない人、もう会えなくなっちゃった人・・・。

いろいろと想いました。



>
> 私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ

そうそう!紙に書くって最近大事よね!ってすごく思います! 


コメントを閉じる▲
雨ザーザーの月曜の東京です!

「あ~雨かぁ~・・・嫌だなぁ~税務署行くのに・・・」って思った瞬間


「いい日にしよう!」


そう思ったら心に広々とした青空が広がりました


せっかくの1週間の始まりだもんね。


「いい日にしよう!」
「いい週にしよう!」
「いい月ににしよう!」
「いい年にしよう!」


心が変われば行動が変わる!


お世話になった方の誕生日を思い出し早速おめでとうメール
すぐに「ありがとう!」のメールが来てニッコリ

席を譲ってあげたら、しわしわのチャーミングな笑顔で「ありがとう!」って言われHappy


いい日にするのは自分自身。
よそから来るもんじゃないよね。



口角あげて笑顔になって、今日も1日頑張りましょう




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ



【2009/07/06 11:12】 | 今日もラッキーDAY!
|


こーしろー
雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。
まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。
月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
ありがとうございます♪


Yuki
素敵!
いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
この言葉いただきます!
その通りだね^^
今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
ありがとう!パワさん

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。

事実はいつでも一つだけど感じ方はそれぞれのキャパかなと・・・。
であれば心いっぱい広げていきたいなと思って!


> まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。

「笑う門には福来たる」ってね!


> 月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
> ありがとうございます♪

こちらこそですぅ~。
私月曜日はけっこう好きなんですよ!
切り替えって感じで!変かな?



Yukiさんへ
パワフルウーマン
> 素敵!
> いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
> この言葉いただきます!

あははっ。いただいてください!

> その通りだね^^
> 今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
> ありがとう!パワさん

そっだね!1位ってきくとそれだけでうれしくなって過大解釈しちゃうのは私だけ!?(笑)。



Akemi
素敵!
私も良い日にしますね
口角上げて♪

Akemiさんへ
パワフルウーマン
> 素敵!
> 私も良い日にしますね
> 口角上げて♪

口角あげるのは大事ですね!
アンチエイジングにもなるしね!(笑)



コメントを閉じる▲
なかなか更新が出来ていないのに何故か1位・・・。


皆様ありがとうございます!



最近自分以外皆外人っていう場に身を置き、ふっと思い出しました。


先日借りたこの本↓

ランチェスター戦略「一点突破」の法則

「擬態語」を使え(正式なタイトルは忘れました。)
著者いわく、この擬態語を使って商品チラシとかを作成せよ!ってな事が書いてありました。
(ここ以外はこの本にはあまり反応しませんでした・・・。)

擬態語とは、ご存じ「キラキラ」「ワクワク」「フサフサ」「ガンガン」などといった言葉。


外国にもあるのかないのかは知らないが、この擬態語・・・
驚くほど外国人は面白がって真似る。
音感が心地よいみたい・・・



ちょっと日本語できる子が間違って・・・

「髪の毛ツルツルだよ・・・」(ボサボサだよ・・・)。
「もうクヨクヨだよぉ~」(クタクタだろ・・・)。


ってツッコミ入れないとならなくなるが・・・


「あなたもフサフサな髪を取り戻せ!」(育毛剤)
「ドキドキする夏旅」(ツアー)
「グングン伸びる」(学習塾)



ってな感じで使うと効果的って事なんだろな・・・。

これって別にビジネスだけに限らずキャッチフレーズとしても使えるよね。

皆さんも取り入れてみてください。







1位キープなるか!?FC2ブログランキング!→FC2ブログランキング
人気ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


【2009/07/02 16:48】 | 起業
|


mog
日本語の素敵な部分ですね~
サラサラ流れるみたいな表現って日本ならではかもね^^

パソコン修理はそのうち・・・
現在、家パソコンの修理に追われてますので・・・
でも、来週のどっかでいかがでしょう。
詳細はメールででも(笑)


かもちゃん
パワさん>キュキュキューっとビールが美味い!

つーか、ナベファミレディースはみんな該当するじゃん。。。

擬態語で成功して、たくさん稼ぎたいとか。

もぐらんへ
パワフルウーマン
> 日本語の素敵な部分ですね~
> サラサラ流れるみたいな表現って日本ならではかもね^^

あらっ素敵な事言うねぇ~e-266
確かにきれいな表現もあるねぇ~。

外国人にしょっちゅうボディランゲージで説明していた身としては、「サラサラ流れる」なんて思いつかなかったよ・・・。
想像してみて・・・

What is meaning of BOSABOSA ?
って聞かれたら、やって見せてる私・・・。

でもこの擬態語がなくてどうやって言葉で説明すればいいんだろ・・・日本語であっても!

>
> パソコン修理はそのうち・・・
> 現在、家パソコンの修理に追われてますので・・・
> でも、来週のどっかでいかがでしょう。
> 詳細はメールででも(笑)

おぉ~!でもね、新しいPC買っちゃったのよ!
だからハードとか買ったりしたいんだけど、どんなのが良いか分からないし、一緒におススメ系見てもらいたいなと・・・。
そんで、古いPCからデータ引っ張ったり、こんな効果的な使い方あるよ!みたいな話がしたいので、いそいではいないよ!
どっちかっていうと未来に向かった話で修理ではないよん。

それにアフリエイトとかも聞いてみたい!

つまりはビックカメラに行ったりゆっくり話したいだけ~!(笑)




かもちゃんへ
パワフルウーマン
パワさん>キュキュキューっとビールが美味い!
>
> つーか、ナベファミレディースはみんな該当するじゃん。。。

ごめん、かもちゃん・・・・。意味通じませんe-441>


> 擬態語で成功して、たくさん稼ぎたいとか。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」(さぶっ)

恒例のコメント返事です。



こーしろー
ども!ムシムシの大阪からピカピカこーしろーがやってまいりました♪
擬態語って日本語だけなんですか?知らなかった・・・。
日本語に擬態語がなければ、「すべすべまんじゅうガニ」っていう名前のカニは存在しなかったんですね。


擬態語で成功して、たくさん稼ぎたい。

はっ!うつった!
じゃあシャバダバな週末をお過ごしください。


mion's father
外人さんに囲まれるなんてそれだけで
ビビッてしまいますよ^^;
身振り手振りが通じなかったら
お手上げです^^;
擬態語って普段の生活に無くてはならないものに
なってますよね^^

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> ども!ムシムシの大阪からピカピカこーしろーがやってまいりました♪

ど~もぉ~!雨ザーザーの東京からやるきマンマンのパワちゃんで~す!

> 擬態語って日本語だけなんですか?知らなかった・・・。

いや・・・あの・・・。たぶんです(汗;

> 日本語に擬態語がなければ、「すべすべまんじゅうガニ」っていう名前のカニは存在しなかったんですね。


そのすべすべまんじゅうって何ですのん!?

> 擬態語で成功して、たくさん稼ぎたい。
>
> はっ!うつった!


わかりにくい・・・。一瞬考えました・・・。
まだかもちゃんの腕には叶いませんね・・・。
かもちゃんのは・・・・・・・・・・・・・・に値しますが・・・。


> じゃあシャバダバな週末をお過ごしください。

シャバダバ!?
バタバタでした・・・笑。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 外人さんに囲まれるなんてそれだけで
> ビビッてしまいますよ^^;

私も久々ビビリました・・・(汗;
最近日本語環境に身を置くパワちゃんです。


> 身振り手振りが通じなかったら
> お手上げです^^;

ほんと~に!
でもコミュニケーションですから、何とかなりますって!
ハートトゥーハートですよ!


> 擬態語って普段の生活に無くてはならないものに
> なってますよね^^

ほんとですね!
擬態語・・・見直してます!




コメントを閉じる▲