ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
メールを携帯へ転送設定しての週末・・・金曜の夜から携帯のバイブ音が鳴り響きます。
CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)の合格発表が出た為、報告のメールが相次いでいます。


2回、3回、4回と繰り返し受験され、晴れの合格通知を受け取った方数名を含む嬉しいメールがたくさんある中で・・・
残念だったメールもありました。

そのメールを送ってくださった方の辛い想いを思うと・・・
なかなか今日までメール返信やブログが書けませんでした。

まだご連絡いただいてない方々はどうしたのだろう・・・。

私自身、いろんな想いがこみ上げます。



合格された方へ

合格本当におめでとうございます!!!

不合格になってしまった方々を想うとなかなかメール返信ができませんでした・・・。
遅くなってしまって申し訳ありません。

「何で出来ないんだろう」・・・そう思いながらも何度も練習に足を運んだ成果ですね。
最後まで諦めずに頑張った成果ですよね!

世界的な不況の中、様々なバックグラウンドを持つCDAの活躍が重要となってきています。
これからはCDA同士として切磋琢磨していきましょう。

まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールをくださいね。

今回、なかなか頂けないと言われているB評価を頂いた方が何人もいらっしゃいました。
長い間開催してきた主催者冥利に尽きます。

こちらこそ成長させていただいております。
ありがとうございます。


残念な結果を受け取られた方へ
今回も合格率50%を下回った試験でした。

「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」
「これ以上何をしたらいいの?」
「ダメだとは思ってたけど・・・でも・・・」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したり、自信を無くしたりしないでくださいね。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・そう・・・ゆっくりされてから、振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。


そして・・・

元気を取り戻してまた次回夏の試験に向かって挑戦していきませんか?


パワフルウーマンリミテッドでは次回CDA2次試験、再受験カウンセリング等の日程を、弊社HP上に6月上旬に掲載させていただきます。




ブログランキングに参加しています。→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。→人気ブログランキングへ


誕生日
毎年同じ写真で芸がなくてすみません・・・。


今日5月21日は私・パワフルウーマンの誕生日です!


今年も健康で、楽しく、独身で(ぷっ)
また1つ歳を重ねることができた事に感謝したいと思います


そして・・・


この世に私を産んでくれた両親に・・・
私を支え励ましてくれる友人・知人・起業家仲間に・・・
ブログを通して知り合えたブログフレンドさん達に・・・



最大の感謝を込めてお礼を言いたいと思います。


このブログに今日来てくれたみんなぁ~!


み~んながハッピーになりますよぉ~に!


誕生日記念に人生初のネイルサロンに行き初カルジェルしてきましたぁ~!
どぉかなぁ~?初心者丸出しのさくら色
何とここはBarでネイルが出来るところなんですよ(え!?私らしい?)

Barでネイル





お誕生日ご祝儀クリックお願いしますぅ~。ここです→FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。こっちもお願いしまっす!→人気ブログランキングへ


【2009/05/21 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|


副社長
お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
ご両親に感謝です(*^-^*)

おめでとう!
Yuki
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^
お誕生日おめでとう!v-254
ネイル可愛い^^
やっぱりやってみたいなぁ・・・
あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
傷付けてしまわないように短くしていないといけません。
今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^
来年はプレゼント送るので住所教えて^^
一年も待っとれん!ということならすぐでも^^
素敵な一日になりますように!


シチューパン
お誕生日、おめでとうございます。

パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
全てが奇跡の積み重ねですね。
今年が、素敵な一年になるように祈っています。

ネイル、素敵!
いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

今日が、最高のバースデーになるといいですね。



こーしろー
お誕生日おめでとうございます♪
ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)
パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。
素敵な一年にしてくださいね♪


Yuki
あは、コメ二番のりだったね^^
失礼しました^^

副社長さんへ
パワフルウーマン
> お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

ありがとうございます!

>
> パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
> ご両親に感謝です(*^-^*)

こちらこそ~。つ~かメールのがコメント長いんだけど・・・笑。
こっちはついでかっ!?(笑)。←こ・こらっ!


Yukiさんへ
パワフルウーマン
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^

ごめんね~遅くまで起こしててぇ~。今日大丈夫!?

> お誕生日おめでとう!v-254

ありがとねん。

> ネイル可愛い^^
> やっぱりやってみたいなぁ・・・

うふっ。かわいいだなんてぇ~・・・e-266爪の事でしたね・・・。

> あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
> 肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
> 傷付けてしまわないように短くしていないといけません。

あっそっかぁ~。肌傷つけちゃいけないよね。

> 今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

いやぁ~でも手だけで2時間もかかるよ!
面倒くさがりな私はけっこう疲れたよ・・・。肩痛い・・。
皆きれいにする為に頑張ってるんだなぁ~って思ったよ・・・。


>
> おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^

残念でした・・・。

> 来年はプレゼント送るので住所教えて^^
> 一年も待っとれん!ということならすぐでも^^

えっと会社のホームページに来てくれれば住所載ってますが・・・(汗;
来年でいいよぉ~。


> 素敵な一日になりますように!

ありがとねん。楽しみます!!!


シチューさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!!!
>
> パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
> 全てが奇跡の積み重ねですね。
> 今年が、素敵な一年になるように祈っています。

奇跡の積み重ね・・・シチューさんらしいやっ!
ありがとう!今年は絶対素敵な1年にします!


>
> ネイル、素敵!
> いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

ほんとぉ~?おとなしい感じじゃないかなぁ~。かわいすぎるって気が・・・。
ネイルサロンの人に言われました・・。
せっかくの指・爪なのに綺麗にしないのはもったいないって。
皆きれいになるのに必死なのにって・・・怠慢でした。はい。
これがリピーター化への戦略?(ぷっ)


>
> 今日が、最高のバースデーになるといいですね。

いつも最高のバースデーにしますよん。
そうするのは自分だし!
ありがとん。


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますぅ~~~!

> ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)

ネイルがメインです!間違ってはいけませんっ。梅酒飲みながらやってもらいました。
不思議な空間でしたよぉ~。
さくら色なのは初心者だし無難な色にしました。
私の爪は細長いですが、面積があるので色が濃いと目立っちゃうのです・・・。
3Dでお花つけてみたかったので無難な色に・・・。
それでも電車で隣のオヤジにじろじろ見られて恥ずかしかったです。
でも爪に色が付いてるだけでウキウキしますぅ~。


> パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。

何か今年は「生まれてきてくれてありがとう」って言葉をいっぱいもらいます。
ありがたいですねぇ~。


> 素敵な一年にしてくださいね♪

はいっ!太字の文

Yukiさんへ2
パワフルウーマン
> あは、コメ二番のりだったね^^
> 失礼しました^^

あはははっ。かわいいっ。
きっとね、コメントの長さで2番になったんだと思われまする。
副社長さんはきっと1番を狙って短めコメントなんだよ・・・笑。
だってもらたメールのが長いもん。しかも同じ日3回もメールきたよ!


コメントを閉じる▲
おはようございま~す宅急便で~す!
パワフルウーマンリミテッドさんにお酒のお届け物で~す!


社名をでっかい声で言われると本人でも恥ずかしいのに・・・



お酒って!?!?(ぷっ)



送り主はブログフレンドさんのかもちゃんからでしたぁ~!

かもちゃんはSEですが、私達はセクシャルエンターティナーと呼んでます!
*ピンポーン 注意
決して見た目がセクシャルエンターティナーなのではありません・・・(←これ以上は言えません。)

日本全国、魚のいる所にはどこにでも出没します(ぷっ)。



まずお手紙

かもちゃんからのお手紙

いつの間にか・・・
ブログフレンドの会「世界のナベファミ会」の女性陣はレディースクラブになっちゃいました・・・笑


24日にレディース(←ちょっとネーミング怖くない?)ナイト会をやるのでぇ~
その差し入れ&私のお誕生日プレゼント(←ここ大事!)だそうです!

沖縄土産だけど・・・泡盛ではなくてぇ~かわいくラム酒&ラムケーキが入ってましたぁ~。
余談ですが、ナベファミレディースは皆酒豪です

手紙にあるお菓子御殿とはキティの根付でしたぁ~(笑)。←これは独り占めさせてもらいます。

かもちゃんからのお土産


かもちゃんはナベファミの時は新幹線で駆けつけてくれ・・・いっつも皆にお土産くれるんだよぉ~・・・。

かもちゃん!いっつもありがとうね!
さっそくレディース会で飲まさせてもらいまっす!


この模様はまた記事にしますね(←若干恐ろしいが・・・)





これ忘れずにおしてね→→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


【2009/05/18 12:32】 | 今日もラッキーDAY!
|


副社長
メールありがとうございますm(_ _)m
まだ出先なので携帯にて(*^-^*)
うぉーっL(・o・)
うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」

かもちゃん!やるなぁ~
watanabe
おっ!かもちゃんもやるなぁ~

そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
24日って日曜日だよ!?



聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)


まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
 

副社長さんへ
パワフルウーマン
> メールありがとうございますm(_ _)m

あははっ。
いつもの事じゃん!私ってメール魔だからさ!JK並って知ってるっしょ!
早速来てくれてありがとう!
それにしても久しぶりのコメントだねぇ~。忙しそうで何より何より。


> まだ出先なので携帯にて(*^-^*)

おぉ~ごめんね~。

> うぉーっL(・o・)
> うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お酒大好きだもんね。でも日本酒じゃないよ(ぷっ)。

> ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」

ホントかもちゃんありがとう!


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> おっ!かもちゃんもやるなぁ~

ほんとほんと!
>
> そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


ホントわたなべちんからの土産がないぞぉ~!笑。
あっ・・・1回あったねん。沖縄土産(ぷっ)かもちゃんと一緒だ!沖縄ってお土産買いたくなるのかなぁ~笑

>
> どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
> 24日って日曜日だよ!?

だから?何か問題?
>
>
>
> 聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)

だってこの間のナベファミwithoutリーダー会で決めたんだもん!
あっ・・・そうか!
リーダーに報告しなきゃいけなかったぁ~!?


>
>
> まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
>  
は~い。
てか、まだ間に合うよ!差し入れ送るの(笑)。



mion's father
またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
全国各地まだまだ沢山ありますよ~
キティラーはエンドレスですよ^^



こーしろー
かもちゃんさん優し~い♪
でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)
ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?
レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
> 全国各地まだまだ沢山ありますよ~
> キティラーはエンドレスですよ^^

本当にエンドレスですよ・・・。
もう250個位になってます・・・・・。
今じゃ~使ってない水槽をショーケース代わりにして入れてます。
まだまだ余裕あります(ぷっ)。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> かもちゃんさん優し~い♪

ね?かもちゃんの株が上がってるでしょ!

> でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)

あははははっ(笑)。きっとかもちゃん見たら怒りますよ!

> ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?

えっと~会長って誰ですのん?
そんなのいたっけぇ~・・・(ぷっ)。
あ~わたなべちんねぇ~・・・あははははっ。
全くもって権限の無いリーダーです(←こらっ)が宜しくねん。


> レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪

脱いだらすごいこの体は決して見てはなりませぬ。


コメントを閉じる▲
ツツジ
庭のツツジです。毎年この豪華さに圧倒されます。


皆さん休みボケ取れましたかぁ~?
逆に疲れちゃったりして・・・!?(ぷっ)

5月病とは良く言ったもんですねぇ~・・・
もう半月も経っちゃいましたよ。


し・か・も


もうちょっとで1年の半分終わっちゃいます


気付いてました!?



不思議な事に・・・

誰が見ているのかいないのか分からないんだけど・・・
サボってると必ず翌月の売り上げ落ちます。



私なんて1人稼業みたいなもんですからねぇ~。
ちょっとゆっくりしよっと思えばいくらでも出来ちゃうわけです!

誰も見ていませんからぁ~(笑)


でもでも
必ず数字となって現れます



不思議なもんですよぉ~。
誰が見てるんだろぉ~って思いますね。


昔、おばあちゃんが言ってました・・・。
「おてんとうさまはみ~んなお見通しだよ!」って・・・。
(ドキドキ)



後半戦も頑張ります




これ忘れずにおしてね→→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


【2009/05/15 12:14】 | 起業
|


シチューパン
 半年終わっちゃったんですね。
 年々、月日の経つのが速くなる感じです。

 おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
 誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

 ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
 自分はゴールドだよ~~ん。

 残り半年、頑張っていきましょう!!
 


かもちゃん
事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;



シチューさんへ
パワフルウーマン
>  半年終わっちゃったんですね。

いえいえいえ・・・まだですよん!
終わるのは6月末(笑)。


>  年々、月日の経つのが速くなる感じです。

歳歳!(ぷっ)。
ほんっと年々早く感じるよぉ~。
時は永遠ではないって事だねぇ~・・・。



>
>  おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
>  誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

ほんっと誰が見ているんでしょうねぇ~。

>
>  ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
>  自分はゴールドだよ~~ん。
>

ゴールド!?どんなのですか?見せてくださ~い!
私も今週お誕生日記念で、人生初のネイルサロンに行ってこよっかと!
もし行ったらもちろん記事アップしますよ!


>  残り半年、頑張っていきましょう!!

おぉ~!

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

わかるぅ~。つい一気にやった方が効率良いと思って溜めちゃうよね。
結果・・・焦るんだけどさ・・・。


>
> そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;

ほぉ~片付けてからやる派ねん。
よ~く分かるなぁ。
私はちょこっとやってみて、どれ位時間がかかるか見極めてから、片付けた方が効率があがりそうならやる派かな。



コメントを閉じる▲
これなぁ~んだ?

でたぁ~キティラー・パワフルウーマン


万歩計1


ミラー付の万歩計でっす!

そう本気でウォーキングに励んでいましたよ~!


ほらっ・・・


万歩計2


消費カロリー241・・・おにぎり1個分の消化か・・・。
まだまだ先は長いにゃぁ~・・・でも頑張る


と思っていたら・・・・

なんとなんと!!!


トイレにポチャン・・・ ・・・・・ ザァ~・・・・


流れて行っちゃいました・・・あっけなくウォーキングに励んだ一日が終了


気に入ってたのにな・・・
本気出してたのにな・・・




凹んでた私にこんなきゃわいぃお手紙が・・・


お手紙


先日高校時代の友人と会った際、キティグッズを娘さん(8歳)にって渡したら・・・
こんなお礼のハガキが届いてました・・・

きっと友達が何かもらったら感謝の心を届ける事を教えたんだろぉ~な・・・。
お母さんってすごいな!


私にも・・・1日遅れの母の日気分(独身だけど・・・笑)。
カナダにいた時、私にだけなついた友達の娘エリザベスの「赤ちゃんの匂い」思い出しました。



よっしゃ気を取り直して森光子みたいにスクワットしよっと




ん?そ~言えばあのキティ・・・トイレ詰まったりしないよねぇ~・・・?





これ忘れずにおしてね~→FC2ブログランキング


ちょっとだけランキング上昇中!いつも応援ありがとうございます。こっちも~→人気ブログランキングへ


【2009/05/13 14:05】 | ウーマン
|


こーしろー
今は亡き、かわいい万歩計・・・きっと今頃キティちゃんなのにどこかでドザえもん(笑)
ミラーの保護シールをはがさずに使うほど、大切にされてらっしゃったのに(^^;

こんなかわいいお礼の手紙をもらったら、万歩計のことなんか忘れてしまいますよね♪(ないか~・笑)


といめ
パワさんお久しぶりです~♪
今日笑っていいともで、ゲストの・・・・
名前なんだっけな・・・えっと・・・あの女優さん・・・・
が、ご当地キティーちゃんをすっごい集めてるってやってて、
いっぱい持ってるのをやってましたよ~
それを見て、パワさんを思い出しました(笑
海外のキティちゃんもあるんですねぇ。

そしてパワさんのトイレキティちゃん・・・
詰まらないといいですね~
娘ちゃんのハガキも絵が上手ですね♪

もんのさんは結婚したか分からないけど
ベイビーが出来たって言ってました(笑
あ・・・?だから結婚するとか言ってたかな・・・?(ぶつぶつ・・・)

承認待ちコメント
-


一位だぁ!!!
chiemi
今日は先にポチして、コメしています。
「食べない」は無理にしても、
ジーンズサイズは、XSで、頑張っています。

流れてしまって、残念でしたね。
私は、運動は学生時代からしているものを
そのまま続けています。

ウォーキング・・・・時間がとれたら、
私も、チャレンジしてみようかなぁ・・・


やる気伝道師GOLD
キティちゃ~~~ん(笑)(´∀`;)

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 今は亡き、かわいい万歩計・・・きっと今頃キティちゃんなのにどこかでドザえもん(笑)

あははははっ。
ドザえもんってうけました!


> ミラーの保護シールをはがさずに使うほど、大切にされてらっしゃったのに(^^;

つ~か買ったばっかりだったもんで・・・。
正確にはまだはがしてもいなかった・・・



>
> こんなかわいいお礼の手紙をもらったら、万歩計のことなんか忘れてしまいますよね♪(ないか~・笑)

けっこうあっさり忘れました・・・。
キティちゃん、ごめんね。


といめちゃんへ
パワフルウーマン
> パワさんお久しぶりです~♪

本当にお久しぶりです!
何ヶ月ぶり?寂しかったよぉ~!
おばあちゃんの具合はどぉ?


> 今日笑っていいともで、ゲストの・・・・
> 名前なんだっけな・・・えっと・・・あの女優さん・・・・

分かんないよぉ~。
日曜日チェックしてみます!


> が、ご当地キティーちゃんをすっごい集めてるってやってて、
> いっぱい持ってるのをやってましたよ~

なぬっ!メラメラと対抗意識が・・・。
夏にキティ100個付いてたんだけどはずしたの・・・。
携帯って軽いのねぇ~。すっかりつけなくなったんだけど、最近またつけ始めました。
せっかくもらったしね。でもこれからは最新10個限定でつけます!(←教訓)


> それを見て、パワさんを思い出しました(笑
> 海外のキティちゃんもあるんですねぇ。

わぁ~キティ見て思い出してくれたなんて、キティラー冥利に尽きます!
う~んとね、今のところ海外キティは、韓国とハワイ、フランス、イギリスにあると聞いています。
韓国とハワイはすでに持ってるよ。


求むフランス&イギリスキティ!でもイギリスは未確認情報です。

>
> そしてパワさんのトイレキティちゃん・・・

トイレキティちゃんではありません!
いつの間に名前変わってるのぉ~。


> 詰まらないといいですね~

だ・大丈夫じゃないかなぁ~・・・(汗;
実は大きな声では言えないが・・・家のトイレじゃないし・・・。
管理人さんごめんなさい。


> 娘ちゃんのハガキも絵が上手ですね♪

私の娘ちゃんみたいに聞こえる(ぷっ)。独身ですからぁ~!
本当に絵上手だと思う!(←若干バカ親入ってます。)
といめちゃんに言ってもらえたら喜ぶと思うよ。


>
> もんのさんは結婚したか分からないけど
> ベイビーが出来たって言ってました(笑
> あ・・・?だから結婚するとか言ってたかな・・・?(ぶつぶつ・・・)

そ~なんだ・・・といめちゃんのブログ記事にコメント載ってたからびっくりしちゃった・・・。
元気なのかなぁ~?



ちーさまへ
パワフルウーマン
> 今日は先にポチして、コメしています。

ありがとう!FC2は久々1位でしたね・・・。
本当にFC2は入れ替わりが激しいわん。私のだけだよ・・・長く1~3位にいるの。
皆さんのお陰です!


> 「食べない」は無理にしても、
> ジーンズサイズは、XSで、頑張っています。

え~~~~~っ!?!?
XSサイズぅ~~~~~!?
Pちゃんには夢です!


>
> 流れてしまって、残念でしたね。

はいっ・・・また買おうかな・・・。
6月前半に母の誕生日があるので、その時買いたいと思います。


> 私は、運動は学生時代からしているものを
> そのまま続けています。

おぉ~っ!
どっちかっていうとお花いじりしてる華奢な女の子をイメージしてました!
スポーツウーマンだったんですねぇ~。アクティブですもんね。


>
> ウォーキング・・・・時間がとれたら、
> 私も、チャレンジしてみようかなぁ・・・

ちーさまだったらカメラ片手にいろんなの撮ってる気がするぅ~。
そっか車だもんね。



やるき伝道師GOLDさんへ
パワフルウーマン
> キティちゃ~~~ん(笑)(´∀`;)

キティちゃ~~~~~~~~~~ん!

ですよねぇ~。って初コメがキティちゃ~~~んってのも・・・笑(汗;
また来てください!
私のがコメ文長いし(ぷっ)。


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
ひきたパパさん、英語でのコメント本当にありがとうございます!
すごいですねぇ~。
私も時々日本語表示出なくて、良くわかんないけど適当にいじってると復活しますが、何ででしょう・・・?日本語使用のPCじゃないからかな・・・。

Tarzan読んでるんだぁ~。かっこいい!

いつもコメント&ポチありがとうございます!
いつか札幌に行った時は手作りピザが食べたいです(笑)。




コメントを閉じる▲
ひまわり


今日は暑かったですねぇ~・・・。

あと数ヶ月で夏かぁ~と、ふとこのヒマワリ見て想いました

このヒマワリは先日のナベファミで、ま~ちゃんがくれたんですよぉ~。
ヒマワリかユリの花どっちにするかで悩んだんだって・・・。


「パワさんは絶対ヒマワリのイメージだよぉ~。」


全員一致でヒマワリのイメージらしい・・・。
「でもマリアのイメージもあるから白い百合とも思ったの・・・」
ま~ちゃんが付け足した言葉はかき消されてました・・・あははっ(笑)。

ま~ちゃんありがとう!



さぁ~ゴールデンウィークも終わり!

明日からしっかり働きますよぉ~

とりあえずネイルして戦闘態勢完了です!
夏っぽく・・・シルバーにしてみました!

爪


それでは皆さん!
お仕事エンジョイしちゃいましょう!!!




ランキング下降中(が~ん)。ここをポチっと押してください。お願い!FC2ブログランキング

引き続き人気ブログランキングも押してね~。いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


【2009/05/10 22:59】 | 今日もラッキーDAY!
|


mion's father
やっぱりイメージは『ひまわり』じゃないですか^^
まわりの人にエネルギーを降り注ぐ
太陽のイメージだから^^


watanabe
女性はよく分かりませんね(^^;

仕事と言う意味においては、長い爪は本来邪魔になるはず・・・
ネイルが仕事の戦闘モードのスイッチだって云うんですから…

でも、こんな事言ったら「女心が分からないから、わたなべちんはもてないんだよ!」って言われるんだろうな。。。(汗
 

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> やっぱりイメージは『ひまわり』じゃないですか^^
> まわりの人にエネルギーを降り注ぐ
> 太陽のイメージだから^^

わぁ~い!パパさん素敵なコメントありがとう!
元気出ました!


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 女性はよく分かりませんね(^^;
>
> 仕事と言う意味においては、長い爪は本来邪魔になるはず・・・

私の爪はすっごく固いんですよぉ~。
そんじょそこらじゃ折れません!
この長い爪でキーボードガンガン叩いてますよ!
私のPCは10.1型なので爪で打つのが楽なんざんす!
また、長い爪で折り目つけたりと・・・仕事ではとっても重宝してます!
邪魔だなんて・・・。おほほっ。


> ネイルが仕事の戦闘モードのスイッチだって云うんですから…

そうですよぉ~。
わたなべちんがオレンジのネクタイするのと一緒だよ!


>
> でも、こんな事言ったら「女心が分からないから、わたなべちんはもてないんだよ!」って言われるんだろうな。。。(汗
>  

あっ分かってるのねん。最近素直!


こーしろー
あー確かにパワさんのイメージはひまわりですね!
しかもだだっ広いひまわり畑の中でも、一番目立っているひまわりって感じですね。ワイン片手にパンツいっちょうで(笑)

パワさんの手、きれいですね~!


Yuki
私もそう思ってコメント書きにきたよ。
パワさんの手きれい!
女性らしくて指が細くて長くて・・・
羨ましい^^
私は指短いと思うの・・・
フラやってるからきれいな手に憧れる。
家事・子育てだから爪はいつも超短い(笑)
ネイルサロンに一度も行ったことがないの。
行ってみたいよ~!
でも、ロミロミやるなら一生爪は伸ばせません^^;
そうか!足にも爪があったな^^

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> あー確かにパワさんのイメージはひまわりですね!

そうですかぁ~・・・?
もうちょっと野原に咲く可憐なお花が似合いそうな気がするんdねすがぁ~・・・?(←マジ)


> しかもだだっ広いひまわり畑の中でも、一番目立っているひまわりって感じですね。

いやぁだぁ~もうっ!こーしろーさんったら!

ワイン片手にパンツいっちょうで(笑)

・・・・・・・・・・・。
見たなぁ~わたなべちんのコメント!
わたなべちん・・・半殺し!



> パワさんの手、きれいですね~!

あざ~すっ!


Yukiさんへ
パワフルウーマン
> 私もそう思ってコメント書きにきたよ。

ん?どう思ったのん!?

> パワさんの手きれい!
> 女性らしくて指が細くて長くて・・・
> 羨ましい^^

ありがとう!
手はね・・・私の人格と反比例してるらしぃ~!


> 私は指短いと思うの・・・
> フラやってるからきれいな手に憧れる。

あ~ピアノやってる子にも言われた・・・。
でもすぐ突き指しちゃうんだよ・・・。


> 家事・子育てだから爪はいつも超短い(笑)
> ネイルサロンに一度も行ったことがないの。
> 行ってみたいよ~!

私も一度も行った事ないよ!
これは自分でやってます!
指も爪も長いからネイルサロンに行ってるように見えて超安上がりな見栄えの良い爪です!



> でも、ロミロミやるなら一生爪は伸ばせません^^;

そうなんだ・・・何で?

> そうか!足にも爪があったな^^

そこまでしなくてもぉ~(^^;



コメントを閉じる▲
とうとうゴールデンウィークも終わりですねん。
今年は目一杯休んだのでぇ~・・・なんか月曜日の仕事始めが怖いです

毎年仕事づくめでこ~んなに休んだのは多分・・・4年ぶり!?



ワークライフアンバランス かっ!(笑)。



でもねぇ~やらなきゃいけない時ってありますからねっ!
理論は理論としてありですが、その人にとってやるっきゃないって時には仕事しててもバランス取ってるわけですからねぇ~。

起業家たるもの働いてないとっ!って気合入れるのもありだし!
オンとオフのバランスって大事よねぇ~って言ってる人もありだし!

要はその人次第だと私は思います!

このゴールデンウィークに休まず働いた人!
お疲れ様でした!



そ~ゆ~私は!


5日連続夜遊び&飲み(ぷっ)


アラジンの陽はまた昇るは歌と振り付け完璧です!(←里田まい担当!)


肝臓は大丈夫みたいなんですがぁ~・・・体系やばしっ


今日からダイエットに励みます(←何度目?)


今回は坐和民でやりましたよん!だって皆良く飲むし・・・安い所でいいよねって事で
でもさすがに大人なので和民にはしなかったけど・・・(ぷっ)。

坐和民


最後に・・・

お誕生日会ありがとう!
一緒にお祝いできなかったわたなべちん!良いお誕生日を~。

バースディケーキ






ランキング落ちてます・・・凹。これ忘れずにおしてね~→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


【2009/05/08 12:58】 | 起業
|


こーしろー
おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)
今回は顔出しなしですか・・・
前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)


watanabe
体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  


かもちゃん
えー、北大東島にて書いてます(笑)。
ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

もうしばらくは遊びまくります。


watanabe
え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;
ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


PS.パワさんへ
こんな感じで良いでしょうか?(滝汗

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)

そうですよねぇ~。私結構飲みで経済活性化に貢献してると思いますよぉ!

> 今回は顔出しなしですか・・・
> 前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。

わざと薄暗い写真だから出したんですよぉ~!

たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)

そうそう!ってこらぁ~!(←ツッコミとしては王道パターン)


わたなべちんへ1
パワフルウーマン
> 体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

今日はけっこう体調に来ておりまする・・・。
しばらくお酒を断ちダイエットに集中しようと思いますです、はいっ。


> 私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

ふ~ん!まずは走ったら!?

>
> 短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
> 今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

> 遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

は~い。ごめんね~付き合えなくて!
つ~かタイミング悪っ。
ほらねっ!今までどんだけ私がアテンドしてあげたか分かったでしょ!?


>
> PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  

左右の問題以外何も勘違いはしておりません!何か!?
つ~か本当にナベファミの今後の開催はリーダー抜きにすっからねっ!


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> えー、北大東島にて書いてます(笑)。

メールもありがとねん!
そ~言えば昔知り合いが南大東島にいた事があるって話を思い出したとこ!
北大東島もあるんだ~(笑)。


> ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

待ち時間にPちゃんのブログを思い出してくれるなんて~。
>
> 東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

多分ね・・・一番最初に家に着いたのはたった30分早く店を出たはずの君だよん!
新幹線代にお土産代・・・ちょっとした高級料理食べれたねぇ~。
しかもあの話題だし・・・(笑)。


>
> もうしばらくは遊びまくります。

いいないいなぁ~。
でもかもちゃんもずっと働き通しだったもんね。
ダイビング良いなぁ~・・・。
私は水族館で「さかなちゃん」してます!
小笠原にイルカを見に行く時は一声おかけくださいまし。



わたなべちんへ2
パワフルウーマン
> え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
> ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

いえいえ・・・クレームだなんてぇ~。
分かりやすく&正直に書いた方が良いよって言ったまでですわぁ~。


>
> え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;

ほらっ!正直に言うとスッキリするでしょ!?
あらっ!?後ろの顔マークは何かしら?間違っちゃったのねぇ~。


> ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

え~これは自宅の自室でです!決して外ではありません!(←あたりまえです!)
そして別に誰にも見られているわけではありません!
め~わくかけてませんからぁ~!

エライんだよ私!
ワイン2本飲んでも、ちゃんと家に帰り!
鍵も後ろ手にかけて、父がお風呂に入っているにも関わらず!お風呂の電気を消しガスの元栓も締めて戸締りまでして自室に行ったんだから・・・!
服脱いで寝巻きに着替えて布団の中に入るまで頑張って欲しかった・・・。

>
> PS.パワさんへ
> こんな感じで良いでしょうか?(滝汗

う~ん・・・パンツいっちょうはちょっと・・・。
今度半殺し位でギリギリ許してあげます!



シチューパン
 先日は楽しかったです。
 ていうか、あんなに笑ったのも久々だったかも。
 ナベファミレディースもいいでうね。

 自分もGWでちょっと体型が・・・。
 まじ、ダイエットをしようと思っていますが、呪いの言葉が邪魔をします。
 「明日から」
 う~~ん、この言葉を駆逐しない限り、自分の夏はやってこないなとしみじみ鏡を見てしまいます。(;・;)


今日も、仕事・・・・
chiemi
最近体力が落ちたような気がするんです。
20代の子と遊んだら、次の日が辛くなって・・・・
まだまだ、頑張ろう!!!

って・・・・仕事に?遊びに?ですよね・・・・・・
ポチして帰ります。

コメントを閉じる▲
とうとう5月ですねぇ~・・・。
GWどうお過ごしですかぁ~?

エンジョイしてますかぁ~!? いえぃっ!

5月は誕生日月なのでぇ~・・・何となく1年の折り返し地点でもあるしぃ~・・・



心新たにさせてもらえる月でもあります!



あと半年ちょっと・・・

出来ている事、出来ていない事・・・。

真摯に受け止めて切り開いていきたいと思います!




去年の誕生日


写真は去年の今頃、ブログフレンドさんが開いてくださったお誕生日会での写真です。
一緒に写っている人はブログフレンドのしあわせをつかむ戦略経営日記のwatanabeさんです。ナベファミ会のリーダーです!
何と誕生日が1日違いなんですよん。(性格には364日違い・・・ぷっ。)
とっても息が合う2人なので視線がバラバラです!(笑)
全然違う方見てるので目が細いけど実はパッチリオメメのPちゃんです!


また1つ歳を重ねていけるこの月を感謝して大事に過ごしたいと思います。

え~正確には5月21日が誕生日です。
プレゼントは365日受付しているので安心してください(ぷっ)。




2つの起業ブログランキングに登録しています!ど~か2つポチしてん。順位確認したらそこをまたポチして戻ってきてね~。人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキングも引き続きお願いします。FC2ブログランキング


【2009/05/02 10:00】 | 今日もラッキーDAY!
|


こーしろー
もうそろそろいい感じに酔ってきましたかぁ~??(笑)
おお!うわさのナベファミ会ですね!楽しそう♪リーダーは大阪じゃん!コンタクトとってみようかな~
21日が誕生日なんですね!プレゼントかぁ・・・お!そういえば麻生さんが「今年の5月は19日・20日・20日・22日となっており、21日はありません」みたいなことを言ってたような気が(笑)

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> もうそろそろいい感じに酔ってきましたかぁ~??(笑)

ん~~~まだまだですねぇ~笑。
今晩は友達が調子崩して無しになっちゃったし・・・泣き。
でもあっちこっち誘ってますから出かけちゃうかも(笑)。


> おお!うわさのナベファミ会ですね!楽しそう♪リーダーは大阪じゃん!コンタクトとってみようかな~

ナベファミは6日にやります!
今回はリーダーが東京に来ないので、去年の写真UPしてあげました(笑)。
私が顔出しするのは滅多にないんですよぉ~・・・そこんとこの感想は?
って薄暗い写真だから感想も何もないか・・・笑。
どうぞどうぞ大阪で支部を結成してくださいまし。



> 21日が誕生日なんですね!プレゼントかぁ・・・お!そういえば麻生さんが「今年の5月は19日・20日・20日・22日となっており、21日はありません」みたいなことを言ってたような気が(笑)

言ってないしぃ~笑!
20日が無いんじゃないかな!?
わたなべちんの誕生日は4年に1回のオリンピックの年だけとかって決めたんじゃ~なかったっけ?


はじめまして
いなだかよ
ブログランキングからお邪魔いたしますm(_ _)m

パワフルウーマンさんのブログ
読んでいると、めちゃめちゃ元気になりますね。
興味のある記事がたくさんありました。
またお邪魔させてください。^^






watanabe
おっ!拙ブログまで紹介してくれてありがとう\(^o^)/

GWは、家のウッドデッキを1から作り直しています(^^;
今日までで、なんとかキモの部分はできたので、あとは天板を貼っていくだけです。

完成したらまた記事にしますね(^^)

PS.オフ会では皆さんにヨロシクお伝えくださいね (^∀^ヾ|


いなだかよさんへ
パワフルウーマン
> ブログランキングからお邪魔いたしますm(_ _)m

おぉ~ブログランキングから来ていただいたんですね~。
私のカナダにいる親友と同じ名前だぁ~。

>
> パワフルウーマンさんのブログ
> 読んでいると、めちゃめちゃ元気になりますね。

そ~ですかぁ~?
そう言っていただけると長きに渡り(ぷっ)書いているかいがありまっす!


> 興味のある記事がたくさんありました。
> またお邪魔させてください。^^

へぇ!?どんなのが興味あったんだろ・・・ドキドキ。
また来てくださいね~。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> おっ!拙ブログまで紹介してくれてありがとう\(^o^)/

と~んでもございません。リーダー(ぷっ)。

> GWは、家のウッドデッキを1から作り直しています(^^;

ウッドデッキと聞いてどんなのかイメージできません・・・(^^;

> 今日までで、なんとかキモの部分はできたので、あとは天板を貼っていくだけです。

キモ・・・!?

> 完成したらまた記事にしますね(^^)

さっぱり分からないんで是非記事にしてくれないと困ります・・・。e-466

つ~かさぁ・・・Pちゃんと誕生日1日違いなんだよねぇ~とかさ、もっと違うコメントあるっしょ。
パッチリオメメとかさ、息もピッタリとかさ・・・つっこみどころ満載だと思うんだけど・・・。
頼むよ大阪人!

>
> PS.オフ会では皆さんにヨロシクお伝えくださいね (^∀^ヾ|

はいっ!その日は携帯ONにしといてください!
恒例のメール攻撃しまっす!(笑)。
でも飲んでて忘れて放置プレイしちゃったりしてぇ~・・・。
その時の記事書くねぇ~。



家で、まったりと・・・・
chiemi
昨年末に痛めた、肋骨の剥離骨折後が
ちょっと傷むので、静かにしています。
(治りにくいのは、年?・・・・v-11

ハーブガーデンより、
河口湖のオルゴールの館の薔薇の方が
多いかも知れません。
また、少し遠いけど、ハイジの村も、
結構有名です。。。。が。。。
最近のこちらは、中途半端で、、、、、
お誘いするも、少し申し訳ないのですが・・・ポチしま~~す


mion's father
あと2週間ほどでお誕生日ですね^^
ブログ仲間と一緒に祝えるなんて
羨ましいです^^
今年はどんな過ごし方ですか~?


シチューパン
 なつかしぃ~~。
 いい写真ですねぇ。

 誰かのお誕生日だと、ケーキ持ち込みがナベファミ会の恒例になったのもこの時からだった気がします。

 アレルギー性鼻炎の薬で胃がやられて、大人しくしていたGWでしたが、本日アルコール解禁!
 みんなに会えるのが楽しみです!!


caoru
もうすぐお誕生日なんですね
ちょっと早いですがHAPPY BIRTHDAY

素敵なお誕生日をお過ごしください★

MAY YOU BE VERY HAPPY!

コメントを閉じる▲