ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
世の中が不況の時、普通の人は「どうやら不況のようだ。大人しくしておこう」と考える。

だが・・・

優れた起業家は「チャンスがきたなっ」とほくそ笑む・・・。


不況はチャンス!
変化はチャンス!
ピンチはチャンス!



我々起業家は何処へ行っても何を聞いても読んでも
まるで呪文のように聞かされます・・・。


本気で言ってる!?
言葉借りて言ってない!?



って気がしなくもないですねぇ・・・私は


不況はチャンス!と捉えるべき、こうあるべき・・・


べき論


唱えてるだけのような気がします。

べき論は囚われ論でもあり、洗脳されてるだけだったりしますが・・・
それによってマインドが変わるので、視線が遠くなったり視野が広くなったりし変化を生じさせます。


つまりは「不況はチャンスだっ!」って言ってたって「行動」が伴わなければ、ただの観念論にしかすぎない・・・って私は思います。


あたって砕けて、また考える! まず行動! その土台には揺るがない信念。


この精神で、今週新規で仕事一つゲット!


いやぁ~不況ですよっ。実際・・・。
不況はチャンスだなんて口先だけで言ってたって何の足しにもなりません。
自分を鼓舞して「よっしゃぁ~!」ってガッツポーズ掲げて

その先にあるだろうはずの何かに向けてドアをノックするしかありません。



オフィスにいてグチこぼしてたって何にもなりません。
行動しましょう!その先の元気に向かって!!!




またもや久々の更新・・・。ここをクリックしてくださ~い。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2009/01/31 17:00】 | 起業
|


mion's father
これだけ落ち込みが激しいと
まわりの雰囲気も暗いですよ^^;

でも、沈んでいても何も始まらないですよね^^


たーた
不況ですね~。どこへ行ってもこの言葉を聞かない日はありません。
わが社も不況。
「不況はチャンス」確かによく言われます。
どうチャンスなのか具体的に明示しないままに・・・(笑)
こういう時は、頭を使ってしっかり考えないとチャンスは転がってはいませんよね。
チャンスも生み出さないと。
パワフルちゃんの言うように行動しないと何にも生まれない。
待っててもなんにもやってきません。
んで、このくらいの不況なら、あーして、こーして・・・という対策を普段から考えておく事も
必要なんでしょうね。
危機管理?

さ、明日からもまた頑張ってまいりましょう!



ビルドアーク
僕も逆境はチャンスと思っています。
ただし、チャンスを見つけられない人にはしんどいですが。
不況を感じずがんばりましょう!!!
僕もがんばりますね。


こーしろー
本当に不況ですね。うちの会社もモロに影響を受けてますもん。
先日本田健さんの講演に行ってきたんですが、今年は今まで想像だにしなかった社会の変化を感じることになりそうです。
ただどんな状況になろうとも、自分の幸せが何なのか、大好きなことは何なのかということを明確にし、周りに振り回されずに行動することが大切だということでした。
パワフルさんがおっしゃる「べき論」、すごくわかります。気がつけば自分に、「べき論暗示」をかけていることがあります。でも結局目の前の壁を乗り越えるには、行動しかないんですよね。
こんな話があります。塀の上にネコが3匹いました。そのうち2匹が塀から降りようと思いました。さて塀の上には何匹のネコがいるでしょう?


答えは3匹です。2匹は塀から降りようと思っただけで、行動しなかったんです。
この話を初めて聞いた時、まさに自分のことだと思い言葉につまりました。わかっていても、やらなければわかっていないのと同じ。今年の僕のテーマは「行動」です。活路を見出し、あとはパワフルさんに負けないぐらい行動するのみ!やっちゃいますよぉ~!
・・・っていうかこのことをブログ記事にすれば良かった・・・コメント長すぎ(汗)


かもちゃん
 そんな不況風が吹く前に会社統合を決めて進めていたので、自分達としては体力がついた分より一層しっかりせねば!という感じです。
 変化への対応っていうのは勇気もいるんですけど、統合においては変化無しではやってられなかったので、とにかくドアを沢山開けました。何があるか分かってるような嫌なドアも開けてみたけど、いきなり襲われるわけじゃないし、よく見て考えながら対処しましたけどね~。
 出先に足を運んだりした行動力が今の一番のピークに生きてる気がします。


店長さやま
こんにちは。

不況はチャンス!
その通りですね。

大企業の経営者ならともかく
そうでなければ何も無くす物も
ありませんから。

この不況を好機をとらえて
行動あるのみです!

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> これだけ落ち込みが激しいと
> まわりの雰囲気も暗いですよ^^;
>
> でも、沈んでいても何も始まらないですよね^^

いつもコメントありがとうございます!
レストランもガラガラですよね。
でも沈んでても始まらないですよ!
頑張りましょう!みおんの明るい未来の為に!



たーたへ
パワフルウーマン
> 不況ですね~。どこへ行ってもこの言葉を聞かない日はありません。

ホント皆口を開けば不況って言ってるよね。
儲かってる企業が言えない位に・・・(笑)。


> わが社も不況。
> 「不況はチャンス」確かによく言われます。
> どうチャンスなのか具体的に明示しないままに・・・(笑)

そうそうそこそこ!言葉だけが先行してる感じなんだよねぇ~。

> こういう時は、頭を使ってしっかり考えないとチャンスは転がってはいませんよね。
> チャンスも生み出さないと。
> パワフルちゃんの言うように行動しないと何にも生まれない。
> 待っててもなんにもやってきません。

そうなんだよね。戦略は大事。ものすごく考えてるもん!これでも(ぷっ)。
で!やっぱり行動なんだよね。考えながら動いてないと、せっかく動いてもひらめかないと思う。


> んで、このくらいの不況なら、あーして、こーして・・・という対策を普段から考えておく事も
> 必要なんでしょうね。
> 危機管理?

リスクヘッジ・・・まぁうちみたいな小さい会社は常に危険ととなり合わせなんだけどさ(ぷっ)。
大きな会社や社員のいる会社の経営者はホント大変だと思うよ。
うちは失うもんは大してないからさ(ぷっ)。

>
> さ、明日からもまた頑張ってまいりましょう!

もぉ~ね!それっきゃない!日本中がホント前向きに頑張れば一気に変わっていく気がするな。


ビルドアークさんへ
パワフルウーマン
> 僕も逆境はチャンスと思っています。

共感です!人はネガティブな事にぶつかると本当の自分が出るらしいですよ。
今研究している理論にも書いてありました。
今度このセミナーやる予定なんですけどね・・・。


> ただし、チャンスを見つけられない人にはしんどいですが。

そ・それはそうですねぇ~。意識の問題でしょうね。
アンテナを張ってないと見えないかもですね。
でっかいアンテナ欲し~い!


> 不況を感じずがんばりましょう!!!
> 僕もがんばりますね。

私も頑張ります!日本中を巻き込んじゃいましょ!

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 本当に不況ですね。うちの会社もモロに影響を受けてますもん。

どこも一緒ですね~。

> 先日本田健さんの講演に行ってきたんですが、今年は今まで想像だにしなかった社会の変化を感じることになりそうです。
> ただどんな状況になろうとも、自分の幸せが何なのか、大好きなことは何なのかということを明確にし、周りに振り回されずに行動することが大切だということでした。

私も枝葉に揺れない事がまず大事だと思っています。

> パワフルさんがおっしゃる「べき論」、すごくわかります。気がつけば自分に、「べき論暗示」をかけていることがあります。

私もですよぉ~。べき論暗示ばっかりです!でも言ってると不思議とマインドが変わりますね~。
べき論も大事なんですよ!


でも結局目の前の壁を乗り越えるには、行動しかないんですよね。

そうですよぉ~行動だと思います。戦略を練った上でのやっぱり行動だと思います!作戦会議は大事です。そうそうこの間の作戦会議は、パワーアップ作戦運営委員会!にしました!

今年の僕のテーマは「行動」です。活路を見出し、あとはパワフルさんに負けないぐらい行動するのみ!やっちゃいますよぉ~!

いやいや私なんて小さい小さい一歩っすよ。親方に追いつけるように私も頑張ります!

> ・・・っていうかこのことをブログ記事にすれば良かった・・・コメント長すぎ(汗)

だよねぇ~。ど~ぞど~ぞコピペしてってうださいまし~。
楽しみにしとります!



コメントを閉じる▲
いやぁ~バタバタの1週間でした・・・
また更新止まっちゃった・・・って思ったでしょ?(ぷっ)。

昨日、ぼぉ~っと遅く起き、テレビを見ながらブランチしていたら、泣ける歌とかいう番組の再放送やってました。

ある高校生がラジオ番組の投稿で、自分達の所属の学科が定員割れの危機に直面していて、学生を増やすにはどうしたら良いか?との質問に・・・


Gacktはこう答えていました。


「君が魅力的な先輩になればいい。もし定員を満たしたら卒業式に行かせてもらうよ。」


相談した高校生は、その言葉を励みに行動をおこし、結果を出しました。
約束通り卒業式に現れたGackt。またもやしびれるお言葉・・・。


「夢は見るもんじゃない。叶えるものだ。君達の未来に期待します。卒業おめでとう。」



くぅ~~~っ かぁ~っこいいぃ~~~~~!!!


激励ってこうありたいね。本気の励ましだな。

まず自ら行動をおこす事。
口先で言ってないで行動し結果を残す事。
出した結果に対し更に期待し激励する事。



私もこうありたい。




ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



【2009/01/25 12:05】 | 日々雑感
|


たーた
くぅー、かーっこいい!
励ますって簡単だけど簡単じゃないよね。
んで、その頑張った学生もいいなー。
問題を見つけて自分達で解決するように動く。
人の意見に、気付いて、納得して、多分他の子達をも説得して、巻き込んでいったパワーがすごい。
常々、思うだけで実際には動けないコトが多いから、見習わなきゃって思わされました。

初めまして
スカイ
いつも勉強させて頂いています。
コーヒーショップ開店準備中のスカイと申します。

最初に行動を起こした学生は大物に成長しそうですね。 せっかく素晴らしいアドバイスをもらっても「そんなこと言ったって(無理だよ)」で終わっちゃう人も多いです。  助言を自分なりに理解し、自分はどうするべきか、何が出来るかを考えて行動する。 私も見習いたいです。



かもちゃん
 さりげないけど、すごい行動力ですね。
 口先で済まさないところがびっくりです。どうしても「そんな事言ったかな」になりがちだけど、言葉に責任を持つのがさすがですね。


こーしろー
Gacktさん、めーっちゃめーっちゃカッコイイ!!
読んでいて泣きそうになりました!
こうなりたいですね~!
誰かの元気の素になる、誰かの笑顔のために頑張るというのが僕の目標というか、ありたい姿なので、このGacktさんにはしびれました!
そんなことも知らずに、週末のテレビの「ゴチになります」に出ているGacktさんをみて、僕もうちのおかんも「面白い人やなあ」と言いながらキャッキャと笑っていました・・・。
Gacktさん、ごめんよぉ・・・。


mion's father
カッコイイ人は言う事も
やる事も一味違いますね~^^


もう。。。
chiemi
Gacktさん、大好きです。

もう、10年間、穀類は食べてないとか。
すごいプロ意識ですよね。

さらっと、言うところが、またニクイ。

私も、まず自分の魅力を高めたいな。
そして、パワフルさんのように、
こんな素敵なことに気づく人になりたいです。

たーたへ
パワフルウーマン
> くぅー、かーっこいい!
> 励ますって簡単だけど簡単じゃないよね。

励まし方だよね~心の琴線に触れるような励まし・・・私してるかなっていつも考えさせられます。ただ「頑張ろうよ」って言ってたって響かなかったら励ましじゃ~ないよね。
う~~~難しい。


> んで、その頑張った学生もいいなー。
> 問題を見つけて自分達で解決するように動く。
> 人の意見に、気付いて、納得して、多分他の子達をも説得して、巻き込んでいったパワーがすごい。

そうなんだよ!VTRを見たんだけど、その子はクラスメートと共に、ボランティアしたりと積極的にアピールして知名度があがり志望者が増えたらしい。
直接行動に結びつけた激励をしたGacktもすごいし、その学生さんもすごいよね!


> 常々、思うだけで実際には動けないコトが多いから、見習わなきゃって思わされました。

私もまだまだ「思うだけ」で「行動」はその何十分いや何万分の一しかないと思う。
もっと行動ありきだね。だからGacktは本気の言葉があるんだと思う。


スカイさんへ
パワフルウーマン
> いつも勉強させて頂いています。

はじめまして~。お越しいただきありがとうございます。
え~~~今までも来てくださってたんですねぇ~。
初コメントありがとうございます。
勉強・・・はしないほうがいいです。勢いだけのブログなんで・・・ぼそっ。


> コーヒーショップ開店準備中のスカイと申します。

へぇ~カフェと言わずにコーヒーショップというところが何かを感じさせますねぇ~。

>
> 最初に行動を起こした学生は大物に成長しそうですね。 せっかく素晴らしいアドバイスをもらっても「そんなこと言ったって(無理だよ)」で終わっちゃう人も多いです。  助言を自分なりに理解し、自分はどうするべきか、何が出来るかを考えて行動する。 私も見習いたいです。

本当にそうですよね!きっとこれからの人生の大きなバックボーンになりますよねっ!
私も大学時代が鍛えの時代だったんで、何か凹んでもその時の鍛えに戻れますもん。

私からも後でお伺いさせていただきますねぇ~。
初コメントなのにお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません。



かもちゃんへ
パワフルウーマン
>  さりげないけど、すごい行動力ですね。

そうだよねぇ~。やっぱりGacktは有名人だしさ、確か兵庫県の学校だったから、都内とは違ってスケジュール調整とかもあっただろうしね。

>  口先で済まさないところがびっくりです。どうしても「そんな事言ったかな」になりがちだけど、言葉に責任を持つのがさすがですね。

何かね、卒業式やってる学校の講堂の外でバンドのメンバーと待ってる姿がうれしそうだったんだよね。「びっくりするからなぁ~」って言いながらニコニコしてた。
ホントGacktにとっては、その行動は当たり前の事で、とても自然な行動なんだと思った。
だからさりげないんだと思った。
Gacktの人間性なんだと思う。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> Gacktさん、めーっちゃめーっちゃカッコイイ!!
> 読んでいて泣きそうになりました!

私も見てて感動し、歌を学生さん達に贈ったんですが(忘れてはいけません、この番組のタイトルは泣ける歌)、聴いてたらもぉ~学生の純粋の涙と一緒にグスグスしてましたぁ~。

> こうなりたいですね~!

こぉ~んなにカッコ良くはなれんだろぉ~・・・(←あたりまえだっつ~のっ!)
でもさ・・・こぉ~ありたいよねぇ~・・・。


> 誰かの元気の素になる、誰かの笑顔のために頑張るというのが僕の目標というか、ありたい姿なので、このGacktさんにはしびれました!

私もですよ!こーしろーさん!!!
うれしいっす。めっちゃ共感です!!!


> そんなことも知らずに、週末のテレビの「ゴチになります」に出ているGacktさんをみて、僕もうちのおかんも「面白い人やなあ」と言いながらキャッキャと笑っていました・・・。
> Gacktさん、ごめんよぉ・・・。

あははははっ。
何かGacktって面白いみたいだね。
前にダウンタウンにもいじられてたの見た事あったもん。
いやしかし・・・ホントしびれましたね~。
Gacktさん、見てますか!?(←なわけないだろ~・・・)
これからはあなた様のファンとなります!いや師匠と呼ばせておくんなせぃ~ははぁ~。




コメントを閉じる▲
今週、パワフルウーマンリミテッドでも2次試験対策セミナーをおこなった、CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)の合格発表が出ました。

私のところへも報告のメールをたくさんいただいています。

3度目の受験で晴れの合格通知を受け取った方数名を含む嬉しいメールがたくさんある中で・・・
残念だったメールもありました。


合格された方へ
本当におめでとうございます!!!
「何で出来ないんだろう」・・・そう思いながらも何度も練習に足を運んだ成果ですね。
世界的な不況の中、様々なバックグラウンドを持つCDAの活躍が重要となってきています。
これからはCDA同士として切磋琢磨していきましょう。
まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールくださいね。


残念な結果を受け取られた方へ
合格率が44%台と最も低い今回の2次試験でした。

「何で!?」
「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」
「悔しい、信じられない・・・」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したり、自信を無くしたりしないでくださいね。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。


そして・・・

元気を取り戻してまた次回4月の試験に向かって挑戦していきませんか?
今回3回再挑戦して見事合格された方が数名いらっしゃいます。



ブログランキングに参加していますFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2009/01/18 13:59】 | キャリア
|


mion's father
資格は簡単には取得出来ませんよね・・・
皆さんこれ以上やる事は無いぐらい
勉強されたと思います
今回ダメでも『頑張れた自分』が居れば
次にチャンスがやってきますよ^^

みなさん頑張れ~^^

思うように出来ない時でも・・・
chiemi
結構立ち直りが早いです。
もしかしたら、こうして励まして下さる事が
生きているかもしれません。
きっと、、、そう、、、、v-238

コメントを閉じる▲
今年は珍しく早く決算を昨夜終わらせたので・・・(何気に自慢。さすがって言ってぇ~)


本日は月に一度の書類整理日にしました~


実は今年の決意として絶対やろうと決めた事の一つなんです。
この5年間・・・

留学から帰国→友人と法人設立→独立して個人事業主→法人化

と走り続けていた為・・・書類がメチャメチャなのに、整理する暇が無くて・・・(←むっちゃ言い訳)。


ず~~~~~っと気になっていた。
もうねっ・・・いらいらいらいらいらいらいらいらっっ・・・って感じ。


書類の在処が分かっているんだけど・・・もっと系統立ててファイリングしたい・・・。
そんな気持ちでパンパンになってました。


ふと朝目を覚まし・・・・今日だっ!と思い(←直感大事!)ガンガンかたづけました

キャリアカウンセリングや米国税理士の古いテキストもガンガン捨てた!
留学時代の写真まで整理しちゃったし・・・。

月に一度というよりは・・・大掃除って感じ
(はいっ。年末ぎりぎりまで仕事してた為やってません。)


お昼も食べずに・・もうね~CD何枚かけたか分かんない・・・。
お陰でよ~やく80%位納得のいく整理ができました!


来月の書類整理日は2月21日に決めました!
来月は半日で終わらせよっと!


何か書類整理する事で、要らないモノも分かって、プレゼン用の資料も精査されてきましたよぉ~。


どんなに忙しくても、月に一度書類整理!今年はコレでいきたいと思います。
案外身体動かすのでストレス発散にもなりますねぇ~(←発見)。





書類整理している間にランキング落ちましたぁ~・・・。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2009/01/11 23:47】 | 起業
|


mion's father
書類整理ご苦労様です^^
時間掛かるんですよね~・・・
私は会社の大掃除の日に
一気にやってしまいますが
普段ため込んでいるせいで
みんなが帰っても終わらないんです^^;
今年はチョッとずつ整理してみようと思います^^;
三日坊主の香りがプンプンしますけど・・・


たーた
さすが!!早めに決算を終わらせるなんてすごい!
やっぱりパワフルちゃんだわ!!!

・・・て、これでいい?(笑)

書類整理ってやろうやろうと思っていてもなかなかできないんだよね。
時間かかるし。一気にやってしまわないとよけい面倒になるし。
アタシはPCのソフトでコクヨのバインダーみたいに全部綴じ込めるものを使って
書類も写真も、領収書もいろんなものを案件ごとにまとめようと
スキャンしまくりで、片付けるべく頑張ってみましたが・・・・・・・・フェードアウト

( ;^^)ヘ..  今日はこっちは雪が舞ってるよ~。と、ごまかす(爆)




お礼
ビルドアーク
ご訪問ありがとうございました。
以前、自己紹介不足だったようで失礼いたしました。
年も近い様です。
良い意味で刺激し合いたいものです。
パワフルなだけに、そのパワー頂戴いたします^^。
よろしくお願いいたします。


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
こうやって気になってたものを整理すると、不思議と頭の中までスッキリと整理されますよね~♪

私も明日は机の上を整理しよっと♪
会社のほうも少しずつでもそろそろ書類捨てていかないと^^;

ちなみに、3月に特例講習受けようと企んでいます^^

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 書類整理ご苦労様です^^

あざ~す!

> 時間掛かるんですよね~・・・

もうヘトヘトっすよ。丸1日やりました・・・。
やり出すと止まらなくなり一心不乱にこんつめました。
アイデア考えてる時もこんだけの集中力が欲しいもんです。


> 今年はチョッとずつ整理してみようと思います^^;
> 三日坊主の香りがプンプンしますけど・・・

そうそう三日坊主にならない為に今年は月1回と決めました!
2月21日!弊社は書類整理日とさせていただきますのでご訪問はご遠慮くださいまし(笑)。



たーたへ
パワフルウーマン
> さすが!!早めに決算を終わらせるなんてすごい!
> やっぱりパワフルちゃんだわ!!!
>
> ・・・て、これでいい?(笑)

上出来です!!!
ほめられると伸びる子なんでこの調子でこれからも持ち上げてくださいまし。


>
> 書類整理ってやろうやろうと思っていてもなかなかできないんだよね。

そ~なのよっ!それがイライラの原因になったりしてね。

> 時間かかるし。一気にやってしまわないとよけい面倒になるし。

ザッツライト!なばっかりに後回しにしてしまいました・・・。

> アタシはPCのソフトでコクヨのバインダーみたいに全部綴じ込めるものを使って
> 書類も写真も、領収書もいろんなものを案件ごとにまとめようと
> スキャンしまくりで、片付けるべく頑張ってみましたが・・・・・・・・フェードアウト

へぇ~すごいっ!って思ったけど・・・やっぱりぃ~(笑)。

> ( ;^^)ヘ..  今日はこっちは雪が舞ってるよ~。と、ごまかす(爆)

東京も今日降ったみたい・・・部屋に閉じこもってたから全然気が付かなかったけどね。
京都の雪って何か風情あるわねぇ~。でも理由になんないし・・・(爆)




ビルドアークさんへ
パワフルウーマン
> ご訪問ありがとうございました。

いえいえこちらこそ早速お越しくださいましてありがとうございます!色付きの文字

> 以前、自己紹介不足だったようで失礼いたしました。

こちらこそです・・・。てっきり知り合いが来てくれたものと思ってました・・・。
URLが分からなくてコメントもらいっぱなしですみませんでした。


> 年も近い様です。
むははっ。チェックされましたね・・・。しぃ~。

> 良い意味で刺激し合いたいものです。
> パワフルなだけに、そのパワー頂戴いたします^^。
> よろしくお願いいたします。

あ~どうぞどうぞ持ってっちゃってください。
放出してないと吸収できませんからねっ。
こちらこそ宜しくお願いいたします。



拓さんへ
パワフルウーマン
> こうやって気になってたものを整理すると、不思議と頭の中までスッキリと整理されますよね~♪
そ~なんですよっ!
すごい事に気が付いてしまったからにゃ~今年は毎月やりますよ!
2/21は弊社は書類整理日です!


> 私も明日は机の上を整理しよっと♪
> 会社のほうも少しずつでもそろそろ書類捨てていかないと^^;

あ~それって時間かかりそうですよねぇ~。
でも思い切りも大事ですよ。
私も今回要らないものガンガン捨てて、シュレッターもガンガンやりましたもん!


> ちなみに、3月に特例講習受けようと企んでいます^^

早い方がいいですよぉ~。ビックリする位あっさりした内容でがっかりですけどね。



初めまして!
こーしろー
さすがっ!!
・・・あ、昨日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
僕がブログを始めたのが去年の6月だったんですが、その頃からパワフルウーマンさんのことは存じ上げておりました。何度も読み逃げしてました・・・スイマセン!

書類の整理ご苦労様です。時々整理すると頭の中も整理出来たみたいでスッキリしますね!
年末大掃除をすると、たくさん出てきました。「何でこんなもの置いてるんやろ?」って書類やモノが(笑)その前の年末では「これは必要」として取っておいたはずなんですが・・・時間の経過と共に、頭と心の整理が出来たのかもしれませんね。

パワフルウーマンさんのブログ、本当に素敵ですね!まだ全部読みきれていませんが、すごくモチベーションが上がります。ちなみに僕も大のラーメン好きです♪

また頻繁にストーカーのようにお邪魔しますね(笑)
今後ともよろしくお願いします!

計画的に、やっておくと
chiemi
慌てなくて済みますね。

ポチしますよv-218
いつも応援しています。

こちらは、今日今年で一番寒かったそうです。
春が待ち遠しいけど、冬も楽しんであげなくてはと思いつつ、
この寒さに・・・・(T・T)・・な弱虫ぶりを発揮しています。
いよいよ、出張準備が始まりました。
しばしの間、時折ご無沙汰してしまうと思いますが、
時間を見つけ、お邪魔したいと思います。

コメントを閉じる▲
お誕生日


昨夜はお友達のちーちゃんの誕生日でした。

かわいらしいミニブーケがあったので買ってしまい・・・
一人でビール飲みながら待ってました。

ちーちゃん喜んでくれるかなぁ~。
早く来ないかなぁ~。


「すごいかわいぃ~。ありがとね。」


そう言ってもらえましたよぉ~。

この後、ちーちゃんのリクエストで刀硝麺を食べてホクホクになって帰りました。
誕生日なのに・・・ラーメンかよ・・・って思いましたが・・・。


お誕生日ってやっぱり良いもんだよねぇ~。
心が温まる気がする。


1月生まれの皆様。
ブログフレンドのシチューパンさん、かもちゃん!Yukiさんも!
お仕事お手伝いしてくれてる、うっち~!そしてもう一回ち~ちゃん!!!

(1/11追記しました。)


お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてくださいね~。





ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してくださいまし~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2009/01/08 08:49】 | 今日もラッキーDAY!
|

やった~^^
Yuki
1月生まれで~す^^
ありがとうございます!
今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^
負けないで頑張ります!!

YUKIさんへ
パワフルウーマン
> 1月生まれで~す^^
> ありがとうございます!

おっ!Yukiさんも1月生まれなんですねぇ~。
おめでとうございます!!!


> 今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^

おでんと串揚げってセットなんですか?居酒屋!?
くぅ~、私もおでんと日本酒でやりたいなぁ~・・・。


> 負けないで頑張ります!!

何に!?寒さに?笑。
冬を乗り越えましょうね!

ブログフレンドの副社長さんが言ってましたよ。
寒い厳しい冬は実は一番かっこいい季節なんだって。
その先にある春を目指して頑張りましょ!
春の来ない冬なんてないんだもんね。
今、ここだよね!ここが踏ん張り所だよね。



mion's father
街中の一坪~二坪程度の花屋に
小さいブーケ売ってますよね^^
私も母の日にこういう花を
プレゼントしますよ^^

一緒に、、、
chiemi
おめでとうございます。

私も、もう直ぐ・・・

いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。
良き一年とするために、地道に努力していきたいです。
こちらは、明け方から、雪が降っています。
寒い一日になりそうです。


店長さやま
可愛いブーケですね!

お誕生日にこんなブーケもらったら
嬉しいですよ!

誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)


かもちゃん
はい、1月生まれのかもちゃんです。
ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
 誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。
 クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。
なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 街中の一坪~二坪程度の花屋に
> 小さいブーケ売ってますよね^^

ありますありますっ!
若い子が店員だったりすると、こじゃれた花束作りおきで選べたりしてて「ふと買っていこうかな」感をくすぎりますよね。
それに値段もすごく安い!でも和紙とリボンでラッピングしてもらったら、けっこう大きくなってしまって・・・お値段もあれれ・・・!?←まんまとその手にやられてしまいました・・・。
でも便利ですよねぇ~。


> 私も母の日にこういう花を
> プレゼントしますよ^^

こ・こらっ。母の日だけかいっ!?
って思ってしまいましたが・・・良く考えたら男の人が花屋さんに入るのって勇気要りますよね?
そういう時、作ってあるのをヒョイと選んでリボンしてくれたら、時間もかからないし、何より、贈りたいけど恥ずかしいが解消されますよね。
花屋のマーケティング・・・やるなぁ~。


ちーさまへ
パワフルウーマン
> おめでとうございます。
>
> 私も、もう直ぐ・・・

おぉ~ちーさまももうじき誕生日!?
これはこまめにブログチェックしにいきます!(←乗り遅れたくない根性ミエミエ)


> いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。

ですよねぇ~。
私は前年よりはおだやかで拍子抜けしてます・・・。


> 良き一年とするために、地道に努力していきたいです。

地道って良い言葉ですよね。コツコツって大事ですよね。

> こちらは、明け方から、雪が降っています。
> 寒い一日になりそうです。

東京もみぞれが降ったそうです。
すっごく寒かったです・・・。
私雪に弱くて・・・。すぐ風邪引くんで妙な緊張感が走ります・・・。



店長さやまさんへ
パワフルウーマン
> 可愛いブーケですね!

でしょぉ~!?真ん中のボンボリみたいのがかわいかったですぅ~。

> お誕生日にこんなブーケもらったら
> 嬉しいですよ!

はぃ。すごく喜んでくれました。私もうれしかったです!
つい・・・飲みすぎました・・・。


> 誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)

私はいくつになっても特別な日だから特別な事をしたいと思う人なんですよ!
同時に友達の誕生日も同じようにしたいんですよねぇ~・・・。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> はい、1月生まれのかもちゃんです。

シチューさんとこに書いてあったから分かりました~。
おめでとうございます!
シチューさんは気が付いてくれてるかなぁ~・・・。


> ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

分かりました!じゃっとっておきの静岡キティあげましょう!(笑)


> 浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

この間静岡行ったけど、食べれずに終わっちゃいました・・・。
静岡おでん食べてみたい!



> だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
>  誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。

誕生日に旅行はいいねぇ~。一度も無いやぁ~。
せめてケーキ屋のケーキにしてくださいまし。


>  クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。

全然そのチョイス分かんないし・・・。
クリスマス・・・居酒屋は空いてて良好だよ。でも今年は不景気だからかけっこう混んでた。
今度デパートでお母さんに買っていってあげなよ。
クリスマス限定ケーキとかけっこう楽しいし美味しいよ。


> なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。

そっかぁ~・・・今年は仕事なんだね。
頑張れかもちゃん!



コメントを閉じる▲
「ふぅ~今日は寒いね。みんな帰りにラーメン食べてあったまって帰るといいよ。

あっ・・・でもこの中に、今日ラーメン食べれない人もいるかもしれないね。

大丈夫。人生は長いよ。焦っちゃダメだ。卑屈になってもダメだ。

明るく前を向いて、今出来る事をひたすらやるんだよ。

いつか美味しいラーメンを食べれる日が必ず来るからね。

自分だけじゃ~ないよ。たくさんの人におごってあげれるようにもなるんだ。

負けちゃいけない。負けちゃいけないよ。」




自分でアルバイトして学費を払うから大学へ行かせて欲しい。
そう言い切って大学へ行った私。
大学のそばにある企業で授業の合間に戻ってはバイトしてました。
おかげでサークル活動とは無縁の華の無い女子大生でした・・・。

特に1年生の頃は全然余裕なくて・・・お腹はペコペコ、電車賃にも事欠いた。
「何してんだろ・・・私。」 回りの友人が楽しそうに見えた。

そんな時聞いた先生の言葉・・・慈愛に満ちた温かい言葉だった。


あれから20年以上・・・
寒くなると思い出す先生の言葉。

ついラーメンは人の分おごってしまいます・・・(あははっ)。

私もね、大学4年生の時、入りたかった企業から内定取り消しされたんだよ・・・。
でも卑屈にならずすぐ動いて内定もらったよ。

大学時代に鍛えてたから・・・社会人になってすぐ戦力になったし・・・
起業した1年目・・・電車賃がなくなってもどこまでも歩いていくの平気だった(笑)。


今大変な想いをしている人いっぱいいると思います。
同じ言葉を贈ります。

負けちゃいけない!



ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



【2009/01/06 23:24】 | 日々雑感
|


たーた
ええお話でした。涙がでそうになりました。マジで。
いい先生だね。押し付けがましくなくて、さらっと凄いコトをおっしゃる。
響くよ、心に。
ガンバレ若者!

アタシもラーメンはおごってあげよう!
でも最近のラーメンって高いよね(笑)800円くらいするじゃん。
でもあったまるよね。
心がホッとするよね。

新年あけましておめでとございます!
ひろりん
あけましておめでとうございます!
去年後半あまり遊びにこれずで
ごめんなさい・・

体調崩す機会が多かったので
今年の大きな目標は健康第一です!!

そしてもう1つは未来の独立に向けて
いろいろ行動していく年にしたいですーー!!

オフ会とか、○○会とかを企画したりして
いろんな人との出会いを大切にしたいですねーー


パワフルウーマンさんとも出会えると
うれしいです♪


アフィリで楽しく毎日が給料日@中里
ただものの元塾講師中里です。
誠に、パワフルですね。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!


mion's father
これだけ急激に売り手市場から買い手市場に
切り替わると対応出来ないですよね・・・
私が就職活動を始めた時も極度の就職難でした^^;
特にハワイで遊んだ中途採用希望の若造なんて
採用する余裕無い時代でしたよ^^;
そんな自分も何とか就職できて転職もあったけど
働けてます^^
諦めなければ何とかなるさ^^

たーたへ
パワフルウーマン
> ええお話でした。涙がでそうになりました。マジで。

たーたはそう言ってくれると思ったよぉ~。
この話をブログに書くと何だかドロ臭くて抵抗あったんだけど、良くね・・人に話したりしてました。



> いい先生だね。押し付けがましくなくて、さらっと凄いコトをおっしゃる。
> 響くよ、心に。

> ガンバレ若者!

そう素晴らしい先生ですよぉ~。
あの日・・・皆はラーメン食べに行ったみたいだったけど、もちろん私は行けませんでした。
でもねぇ~・・・心はホクホクで希望に満ち溢れていた感触、今でもハッキリと覚えています。



> アタシもラーメンはおごってあげよう!
> でも最近のラーメンって高いよね(笑)800円くらいするじゃん。

私はね・・・ラーメン好きで知られているんですが、こんな理由があるんですね。
そうそう!最近のラーメンは高いよねっ!!!
何かさ~こじゃれたラーメン屋も多いよね。私はそういう所には行かないけどね(ぷっ)。
絶対行かないのは、長髪のラーメン屋さん!


> でもあったまるよね。
> 心がホッとするよね。

昨日も麺物に誘われました・・・。
心も身体もホクホクするのって幸せだよね



ひろりんさんへ
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます!
> 去年後半あまり遊びにこれずで
> ごめんなさい・・

わぁ~お久しぶりです!来てくれてうれしいです!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。


> 体調崩す機会が多かったので
> 今年の大きな目標は健康第一です!!

え~っ!?一緒一緒。
私も去年は8回も風邪引いたのよぉ~。
私も今年は健康第一です!
最近11時半に寝るようにしてるんですが、2時半頃目が冷めてしまって笑っちゃう事あります。


> そしてもう1つは未来の独立に向けて
> いろいろ行動していく年にしたいですーー!!

おぉ~やはりついに独立ですか!
強力なライバル関西に出現だなぁ~。
ボヤボヤしてられませんねっ!
私も頑張ります!


> オフ会とか、○○会とかを企画したりして
> いろんな人との出会いを大切にしたいですねーー

> パワフルウーマンさんとも出会えると
> うれしいです♪

私も今年は出会いがテーマでもあります!
会えたらいいですねぇ~。


中里さんへ
パワフルウーマン
> ただものの元塾講師中里です。
> 誠に、パワフルですね。
> 応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!

応援ありがとうございます!
コメント読んでくれたんですね。
はいっ!また来てください!(笑)


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> これだけ急激に売り手市場から買い手市場に
> 切り替わると対応出来ないですよね・・・

はい、今企業は強気でけっこう転職希望の方が立場逆転したりしてます。

> 私が就職活動を始めた時も極度の就職難でした^^;
> 特にハワイで遊んだ中途採用希望の若造なんて
> 採用する余裕無い時代でしたよ^^;

そうですよねぇ~。パパさんの頃は就職氷河期ですもんねぇ~。
それに外国帰りが有利な時代でもなかったですしね。


> そんな自分も何とか就職できて転職もあったけど
> 働けてます^^
> 諦めなければ何とかなるさ^^

そうそう!その意気です。
あきらめないで頑張って欲しいです!



コメントを閉じる▲
皆さんお正月休み堪能しましたか?
人によっては9連休とか・・・(←うらやましいぃ~)。

私は大晦日からのお休みだったから・・・何だか・・・

つまんでつまんで飲んで寝てつまんで飲んで寝て寝て飲んで飲んで


ザ・ニッポンのお正月!!! ってベタな過ごし方をしましたよぉ~。


珍しく紅白を最初から最後まで見ちゃいました!羞恥心と石川さゆり・・・良かったなぁ~。

それから何と言っても駅伝!久々我が母校・明治大学シード権獲得
パワフル家は父→法学部、弟→考古学科、パワフル→商学部と明治揃いなんですねぇ~。


昨日やっと無印に行きスケジュール帳を買ってきました(←おそっ)
私は見開きマンスリーを使って一気に月の予定が把握できるのを買ってたんですが、あえなく売り切れ・・・

なので

見開きマンスリーと見開きウィークリー&見開き年間計画がついているのにしました!
(たぶんね・・・私はウィークリーは使いこなさないよと思いつつ・・・)

買ってドトールで人待ちしている間に、即効年間計画をバーっと書き込み・・・


えっ!?


どこでバケーション取るんだ・・・ 


現実を知りました(凹)。



という事で早速見直しぃ~!(←はやっ)

不況で厳しい年になりそうだけど・・・5月か9月なら1ウィークは休めそう・・・。
5月が休めるかは2月の中旬で決めよう・・・。ダメそうなら9月!

9月って気がつきました!?24・25日休んだら9連休でっせ!!!
ホント日本って休み多いよねぇ~・・・。


という事で年間計画もほぼ完了し・・・明日はその第一歩の日


ガンバレニッポン!スゴイゾニッポン!アタマノイイクニニッポン!(←そうだそうだっ!)

みんなぁ~今年も頑張ろうねっ!




今年もブログランキングにご協力ください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



【2009/01/04 19:00】 | 日々雑感
|

なんてハイテンション♪
4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

また明日からがんばりまっす♪

明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。

おやすみなさ~い。

拓さんへ
パワフルウーマン
> パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

えっと・・・ハイテンションですか・・・どきっ。
仕事はじめですからねぇ~・・・変な高揚感がありますよ!



> また明日からがんばりまっす♪
> 明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。
> おやすみなさ~い。

おぉ~!1時間ウォーキングはすごいですねぇ~。
4時起きもこの時期は大変ですね。
朝起きるのも勇気!まずは朝から実行ですね。すごい!
私も明日は早く行くつもりですよ!

お互い頑張りましょうね!



mion's father
今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^
日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
週休3日制にしてワーキングシェアってのも
悪くないな~と思うんですけど・・・


たーた
ひとりでなんか生きていけない 俺達ここにいるよ 私達ここにいるよ
一緒に元気だして 元気だして 元気 元気 元気だして 行こうよ!

パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン
このままじゃ 終わるわけない

アタシも頑張ろう!!

あけおけ
KiYロ
ねえさんあけ
おめ(・ェ゜)

元気かな


毎度の元旦
今年わなかっ
たんだね


今年も仲良く
してね(艸∀`






車MAX店長さやま
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました!

いつもパワフルさんのブログを見て
パワーをもらっています!

今年も宜しくお願いします!!

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^

そうなんですよ!見ました!

> 日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
> これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
> 週休3日制にしてワーキングシェアってのも
> 悪くないな~と思うんですけど・・・

正社員であればこそ、そう思うかもしれませんが、時給制の方などは祝日が多いと、収入ががたっと落ちますから、格差が出てしまいます。
それに日本は祝日は世界的にみても多いですよ。残業も多いですけどね。



たーたへ
パワフルウーマン
> パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

はぁ~い!私も変革期を迎えそうですが、「よしっ来た」の想いで元気に頑張ります!!!

> 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン

私もここの歌詞が大好きでっす!

> このままじゃ 終わるわけない
>
> アタシも頑張ろう!!

私も頑張りますよ!
ガンバレニッポン!


きよへ
パワフルウーマン
> ねえさんあけ
> おめ(・ェ゜)

あけおめ~!!!


> 元気かな

元気元気!クリスマスの直後風邪引いたけどすぐ治ったよ!

> 毎度の元旦
> 今年わなかっ
> たんだね

カラオケの事ね!そうそういつもま~ちゃんが音頭取ってくれるんだけど、ダウンしてしまって無かったよ!
近々行こうよ!


> 今年も仲良く
> してね(艸∀`

それはこっちのセリフだすっ!

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は、お世話になりました!

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりましたぁ~。


> いつもパワフルさんのブログを見て
> パワーをもらっています!

私もさやまさんのブログを見て癒されてますよぉ~。
それに月間売上ランキング・・・何気に刺激受けてます!


> 今年も宜しくお願いします!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
東京の空

元旦の東京の空はキレイです。


このブログに来てくれたそこのあなた

だ~い好きなリンク先のみなみなさまぁ~

大事な大事な友達のみんな~~~っ

いつもお世話になってる起業家仲間の皆様方





あけましておめでとうございます!!!





2009年はどんな年にしていきたいですか?


私としては・・・

3年続いた大殺界をやっと抜けたので・・・(その割には良い事づくめだったけど・・・)
昨年までの風邪引きさんの汚名返上をし、体力をつけ、健康でハツラツとした1年にしたいと思っています。

もっとおしゃれを楽しんだりしたいし、平和を愛する一人の女性としてありたいし・・・
人間として、もっと心美しく高みを目指していきたいと思います。



パワフルウーマンリミテッドとしては・・・

昨年チャレンジして得た力を武器に、水かさを広げるような想いで・・・
楽しく(←これ大事)、充実した1年でありたいと思います。
パワフルウーマンリミテッド・プロローグ・イヤーの始まり・・・といえそうです(ぷっ)。





いっくよぉ~~~~~




2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
May your coming year be filled with joy, happiness and wonderful surprises!
Happy New Year

2009年元旦
パワフルウーマン


ブログランキングに参加しています。本年初クリックお願いしま~す!→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2009/01/01 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|

あけましておめでとうございます!
Yuki
うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!
あけましておめでとうございます^^
今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!
ももぶ~&ミニラ。
ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。
私はまた年末体調崩して
ダウン中です。。。。。><

私も今年は病弱さんを脱皮して、
はつらつ頑張りたいです!

ぜったいがんばるんだ~!

お互い大きく前進しましょう♪♪♪
いつもありがとうございます。


mion's father
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
今年も一年あれこれ頑張りましょ~^^

≧(´▽`)≦
chiemi
あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。


watanabe
あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年は不況からの脱出が最初の命題になってくると思うんですが、その乗り切り方で、まだまだ思案中だったりします。

じっとおとなしくあらしが過ぎるのを待つべく、いらないことはせずに身をひそめるのか?じっとしていては行き倒れること必至といちかばちかの勝負に打って出るのか・・・・

初出までには、しっかりと考えておかなければと思いつつ・・・(^^;

まあ、今年もよろしくお願いします<(_)>
 


まりりん♪
☆A Happy New Year☆☆
すてきなことがおこりそうな そんな青空
ブルーブルースカイですね♪
 明るく パワフルに たくさんの
しあわせがあります2009をねがって♪
笑門来福 (^^)


シチューパン
 あけまして おめでとうございます。

 いつも、読んでは前に進む勇気をもらっています。

 今年は自分も職場環境が変わるはずなので、ちょっと気持ちを新たに頑張りたいです。

 今年の夜明けの空は本当にきれいでしたね。
 自分も心澄み渡る一年にしたいです。

 本年もよろしくお願いします。

 体は資本です。お互い体調には気をつけていきましょうね。



かもちゃん
あけましておめでとうございます。
世間的には無茶苦茶大変な1年に見えるけど、その中でこそ考えながら実行しながら毎日を過ごしていくことが、負けないための定番になるんじゃないでしょうかね。
頭で考えすぎず、行動も大切にしたい1年です。
本年もよろしくお願い致します。

Yukiさんへ
パワフルウーマン
> うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!

もしかしなくても初コメはYukiさんです(笑)。
やぁ~っと来てくれましたねぇ~・・・。
もしかして新年初コメ狙ってたとか(ぷっ)。


> あけましておめでとうございます^^

あけおめで~す。

> 今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
> 頑張ります!
> 今年もよろしくお願いします!

今年は今まで以上に厳しい年となりそうですね。
ここを乗り切った者しか本物ではない気がします。
お互い頑張りましょうね!




ももぶ~&ミニラへ
パワフルウーマン
> ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。

ももちゃん、今年もよろしくですぅ~。

> 私はまた年末体調崩して
> ダウン中です。。。。。><

え~~~~!?大丈夫!?
無理してたもんねぇ~。

>
> 私も今年は病弱さんを脱皮して、
> はつらつ頑張りたいです!

あははははっ。何かねぇ~ナベファミ女性軍は全員ダウンみたい・・・。
今年は健康第一でいきたいね!

>
> ぜったいがんばるんだ~!

私も絶対絶対頑張るよぉ~~~!!!
>
> お互い大きく前進しましょう♪♪♪
> いつもありがとうございます。

おぉ~大きく前進しましょう!らじゃ~。
こちらこそいつも刺激をありがとうございます!



コメントを閉じる▲