ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
大晦日の忙しい日に、このブログに来てくださった皆様

今年1年、パワフルウーマンのブログにお越しいただけるだけでも有難いのに

コメントを残してくださったり・・・
ランキングをクリックしてくださったり・・・

もう感謝感謝です!!! うぅっ。グスッ。

ブログを通して知り合った皆様方とは、もう本当昔っからの仲間のようで・・・
風邪引いたり、凹んだりした時は、たくさんの励ましをいただき・・・


本当にありがとうございました。


これからもパワフルウーマンらしく元気に新年をぶっちぎっていきたいと思っています

どうぞ皆様におかれましては素晴らしい新年を迎えられます事お祈りしております



Lot's of Love
2008年12月31日
パワフルウーマン



ブログランキングに参加しています。今年最後のクリックをお願いします。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/31 00:00】 | 日々雑感
|


mion's father
今年一年楽しい話やためになる話を
提供していただいてありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^
よいお年を~^^


watanabe
年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

お互いに、来年も?いい年にしましょうね

本年はありがとうございました


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今年一年楽しい話やためになる話を
> 提供していただいてありがとうございました^^

とんでもない!ためになるなんて・・・。
楽しい話はしたかも・・・(ぷっ)。



> 来年も宜しくお願いします^^
> よいお年を~^^

こちらこそですぅ~。
パパさん、今年も全記事コメントありがとうございました。
いつか!みおんと遊びたいです!!!



わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

ふっふっふ・・・タイマーって奴っすよ。
多いに活用してます。
この間の記事以来・・・やり方を変えたんです。



> まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

落ち着いたのもあるけど、自分の会社の決算もやらずに、他人様の会社の決算ばっかり・・・
これいかに・・・!?
あとは・・・パソコンが完全復活したってのもある。
ついでに風邪も引き納めしたからかなぁ~。
大殺界抜けるまで後1日・・・むふふ。
>

> こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

あははははっ。頑張ってねぇ~。

> お互いに、来年も?いい年にしましょうね
>
> 本年はありがとうございました

今年はいろいろとあって、わたなべちんにはいっぱい励ましてもらって・・・
ありがとうございました!
来年も頑張りますんでどうぞ宜しくお願いいたします。



かもちゃん
えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。
今年1年突っ走った感があるのですが、いよいよ統合が1月1日より本稼動ということで、現時点では周りを見回しながら状況確認などしていて
5年前の統合に比べればまだ余裕あるかな?といった感じです。

2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?
イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪
10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界
本当にお疲れ様でした!

「起業は毎日がスタート」
というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!


たーた
1年間お疲れ様でした~。
リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。
でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。
さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!
パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

そっかぁ~・・・かもちゃんはまだ仕事だったんだねぇ・・・。
今年のかもちゃんは良く頑張ったね。
かもちゃんお疲れ様会を来年やろうね~。
だから最後頑張れ~。



> ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。

たぶん・・・今年だったと思うよぉ~。

> 2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

はいっ。今年は風邪ばっかり引いてたから来年は風邪引かずにいきたいと思います!
かもちゃんもこの後疲れがばぁ~って出るところかもしんないけど、踏ん張れ~。
かもちゃんガンバ!


拓さんへ
パワフルウーマン
> パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?

ふっふっふ・・・。もう更新しないパワちゃんはどっかへ行っちゃいました(笑)。
なかなか来てもらえなかったのは更新してないと思って油断してたでしょ?
これからは毎日来ておくんなせい。(←おまえもなっ!)


> イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
> 私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

実はぎりぎりまで仕事しててビックカメラ行ったらすっごい混んでてあきらめました・・・。
本当は今年買って費用膨らませようと思ったんですが・・・。
でも近々買います!ついでにプリンターも買う予定ですよぉ~。


> しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪

でしょでしょっ。

> 10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
> 私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

そ~なんです。けっこう大変でした・・・。
でも振り返りになってよかったですよ。
案外1年って忘れてますね・・・。
毎年やろ~かな・・・。


> パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界

私の妄想の世界でもフルスロットルです(笑)。

> 本当にお疲れ様でした!

お互いに~。

> 「起業は毎日がスタート」
> というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。
>
> 来年もよろしくお願いします^^
> 良いお年を!

こちらこそ宜しくお願いしま~す。
良いお年を~。



たーたへ
パワフルウーマン
> 1年間お疲れ様でした~。

お互いにぃ~。お疲れ様でしたぁ~。

> リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。

え!?どっか笑えるとこありました・・・。ドキッ。

> でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
> 今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。

きゃぁ~!たーたに言われるとすっごく嬉しい!
うるうるぅ~。もっと言ってぇ~(←調子に乗ってます!)


> さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!

そっだよねっ。今紅白見てるんだけど・・・。段々と年が暮れていくんだなって実感してるよ。
切り替えて頑張るよぉ~。


> パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
> お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。

たーたにとっても良いお年を~。
来年も仲良くしてねぇ~。



コメントを閉じる▲
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
ブログフレンドさんのたーたからのプレッシャーで(ぷっ)、今年の10大ニュース振り返ってみました


第1位 仕事の幅が広がった

いやぁ~今年は絶え間なく仕事が入った年だったな・・・。ありがたや~ありがたや~。
ちょうどこのブログで2年前に目標と掲げていた事が全部結果として叶った年だった。

具体的に言うと・・・
相変わらず主軸は会計の仕事だけど・・・
キャリアコンサルタントとして、セミナー講師の仕事や、大学でのカウンセリング、委託事業などなど・・・この部門の収入がUPした年だった。

来年は、45度上方を見つめて高みを目指したい。イェィっ!


第2位 ブログ開設丸3年経過

飽きっぽい私が「書く事を楽しむ。すぐに結果が出なくても焦らない」をモットーに始めたブログ。

始めた頃に起業ランキングにいたブログは全く見なくなりました・・・。
起業家交流会の世話人もしているので、この傾向は手に取るように分かります。

更新ペースは格段に落ちてしまったけど・・・。
今もこれからも「継続」する事に挑戦中。これがいいのかもしれない。


第3位 HP開設

実はひな形だけすでにあったのですが非公開にしてありました。口コミで仕事しててHPが必要なかったから・・・。
でもキャリアカウンセラーの2次試験対策を「公開して広く貢献すべき」との後押しから、急遽必要なページのみ2時間でアップして公開・・・。
ブログを長年やっていたので、すぐに検索にひっかかり、これまでSEOやネットマーケティングを勉強した成果が現れた事。

まだ手直しはかなり必要だし、他の工事中のページもアップしていかなければと・・・課題は常にありますが・・・。


第4位 風邪引き過ぎ・・・

これはバッドニュース・・・。
大殺界の最終年は身体にくるよ・・・(←ずっとこの言葉に怯えてました・・・)

これだけは大当たりでしたね・・・。合計8回・・・実に1ヵ月半に1回風邪引いてました・・・。
でもね・・・大して重くにはなりませんでした。

早めの処置が効いているのかもしれません・・・それだけが救い・・・。
来年はやっと大殺界抜ける事だし、パワちゃん大ブレイクの年にしたいので、免疫力&体力つけてぶっちぎりますよぉ~


第5位 新しい出会い

今年出会って急激に仲良くなった子が・・・何と同じ誕生日だった事!
そして半年音信不通だったのに・・・またバッタリ出会えた事!!!
縁だなぁ~・・・ツクヅク。大酒飲みなとこも全く一緒(ぷっ)。

仕事面でもバックアップしてくださる方に巡り会えたり・・・嬉しい出会いがたくさんありました。


第6位 山梨旅行

今年は仕事の幅を広げようとしてたんで「遊んだ」という記憶はこの1泊のみ・・・。
だからすっごく充実してたし楽しかったです。
この時買ったワインがまだあります。
飲みたい人は元旦夕方、パワフルウーマンの地元カラオケ屋のどこかにいますので来てください(ぷっ)


第7位 忘年会ゼロ・・・

信じられない事に・・・今年忘年会ゼロを記録しました・・・
機会はあったのですが・・・風邪引いたり仕事が突然入ったりで行けなかった・・・。
ホームパーティはあったんだけどね・・・。

人生初っすよぉ~~~。



第8位 Noと言える自分に・・・

今年はいろんな事を精査して要らないものは削ぎ落としていったところがある・・・。
いやらしいジジイからの仕事はバンとお札積み上げられても断ったし(当たり前か・・・)。
そういう意味では忘年会ゼロも自分の意思かな・・・。

自分が無理したりNoって言わないと、会社や仕事を手伝ってくれる人達に影響が及ぶ・・・
こう自覚した年だった。


まっ・・・歳かなってのもあるんだけどね(ぷっ)。


第9位 キティ200個達成 

なはははっ。知る人ぞ知る・・・キティラ~の私。(←もう知ってるか・・・)
ついにご当地キティ200個達成しましたぁ~。

記念すべき200個目は愛国駅から幸福駅行き切符キティ。
何か良い事ありますよぉ~に。


第10位 再会と別離

生きていく限りいろんな縁があって、人は再会と別離を繰り返す・・・

ちょっとした事で行き違ったり、ボタンの掛け違いだったり・・・
聞き間違ったり、言い過ぎたり・・・
頼り過ぎたり・・・気を許し過ぎたり・・・。


カウンセリングの勉強してて本当に良かったと思うのがこういう場面に直面した時。
客観視できる自分がいる事・・・前だったら枝葉に揺れてたな・・・。


こんな2008年のパワフルウーマンでした。
一言で言うと、風邪ばっかり引いてたけど、大事には至らず、無我夢中で頑張って仕事してきた1年だったみたい。
女としてど~かぃというツッコミは一切受け付けませんよっ!


この記事2日間かけて書きました!
頑張ったよぉ~。絶対今日は愛のランキングクリックしてねぇ~。

ってか、皆も最後まで読むの大変だったんじゃ~ないのぉ~!?


ここをクリックですぅ~→FC2ブログランキング


【2008/12/29 10:00】 | 今日もラッキーDAY!
|

そうそう、、、
chiemi
此方にお出でたんですよね。
一年色々あったなぁ・・・・

こうして書きとめとくのも、良いですね。

こんにちは。

今年最後のお勤めです。
早く帰れますので、すごく嬉しいです。

怪我の心配頂き、済みませんでした。
この程度で済んで、良かったと思うようにして、
(毎回単独事故ではないのですが・・・^・^;)
怪我収め・・・で、来年に向け、気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います。

今年もまた、仲良くして頂けて、
大変嬉しかったです。
来年は、もっと忙しくなりそうで、
少々ご無沙汰してしまうかもしれませんが、
時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、、良いお年をお迎えください。

どうも
あやか
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。


mion's father
ランキングお疲れ様です^^
年に8回も風邪を引いていたんですね^^;
仕事もいいですが、健康にも気を配ってくださいね^^

こんにちは
元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

ちーさまへ
パワフルウーマン
> 此方にお出でたんですよね。

そうそう山梨行ったんですよぉ~。
あの時はいっぱい情報ありがとうございます!
キティの石造はキティラーにはうれしかったです。


> 一年色々あったなぁ・・・・
>
> こうして書きとめとくのも、良いですね。

あはははっ。若干遅すぎましたけどね・・・。
1年いろいろとあり過ぎて、思い出すのけっこう大変でした・・・。


> 怪我の心配頂き、済みませんでした。
> この程度で済んで、良かったと思うようにして、
> (毎回単独事故ではないのですが・・・^・^;)
> 怪我収め・・・で、来年に向け、気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います。

怪我しちゃったもんはしょうがないです。
大事なのはこれからです!
気をつけてくださいねぇ~。

>
> 今年もまた、仲良くして頂けて、
> 大変嬉しかったです。

私こそですぅ~。
いつかお会いしたいなぁ~。


> では、、良いお年をお迎えください。

こちらこそ宜しくお願いしますねぇ~。
良いお年を~。



あやかさんへ
パワフルウーマン
> はじめまして、

はじめまして~。お越しいただきありがとうございます。

> このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。

ありがとうございます!そう言っていただけるとブロガー冥利につきます!
根が単純なんで・・・難しい事書けないってのもあります・・・(ぷっ)。


> 宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

相互リンクについては先日の「リンクについて-改訂」を一読願えますか?
その上で・・・って事で宜しくお願いします。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> ランキングお疲れ様です^^

パパさんも読んでて大変だったでしょう!
パパさんは、私のブログ前記事にコメント入れる記録更新中ですよ・・・。
その方がすごい!!!
いつも感謝しています



> 年に8回も風邪を引いていたんですね^^;
> 仕事もいいですが、健康にも気を配ってくださいね^^

そ~なんですよ・・・。
今年は当たり年でした!!!面目ありません・・・。
でも!って事は来年は元気な年になりそうなんで!!!(←根拠のない確信)
更に更に頑張りますよ!!!




元塾講師・中里さんへ
パワフルウーマン
> 頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

ありがとうございます!

一瞬・・・知り合い!?って思ってしまいました・・・。
そんな風に感じさせるコメントですね。ありがとうございます。
実ははじめまして~ですよね!?お越しいただきありがとうございます。

ほんと~に・・・また来てくれますぅ~~~!?(笑)。



コメントを閉じる▲
パワフルウーマンのブログは、2005年12月クリスマスの日に公開しました。
他にやる事無かったのかい?というツッコミは一切受け付けませんよ!

そして・・・FC2ブログランキング「起業」カテゴリーに登録したのが、おそらく・・・2006年9月頃・・・。

おかげさまで2年以上ベスト3内にいる事が多く、応援していただいている皆様に深く御礼申し上げます。

私のブログは、米国税理士として、またキャリアコンサルタントとして日夜奮闘している、私パワフルウーマンの、「起業」や「キャリア」「日々想った事」を綴っている「起業家日記」に近いブログです。


起業して6年目突入となります・・・が!
「こうしたら儲かる」とか「成功する起業」とかのハウツーを公開しているお役立ちブログでは決してありませんっ。
そんな魔法の杖があったら私が独り占めしてますって・・・(ぷっ)。


そこで・・・リンクについてお願いがあります。←前フリながっ。


「起業」や「キャリア」といった事と全く関係なくっても「おもしろい!」って思っていただいたらリンクしていただけるのであれば大歓迎です!!!コメントはもっと大歓迎です!!!!!

ただですねぇ・・・最近一度もお話した事のないサイトさん、特に起業ブログ関係からの相互リンクの依頼がくるのですが・・・

私のポリシーとして・・・
起業やキャリアと関係なく、大好きなサイトさん方を私のブログにリンクさせていただきたいのです。
このブログを通していろんな方とお話させていただきたいのです!
ちょっと専門的に言うと・・・SEO対策目的でブログを運営したくはないのです。

なので、そのような目的でリンクを希望されている方はご遠慮願いたいと思います。ごめんなさい
またリンクをした後でも、その後コメントが全くない方等は削除させていただく場合があります。
たくさんのサイトさん方とのコミュニケーションを大事にしていきたいからです。
コメントについても同様で・・・ブログ運営上不適切と判断したコメントは削除させていただきます事ご了承くださいね。

前回までの「リンクについて」は削除させていただきました。
今後は各記事毎にリンクしましたよぉ~コメントもらえますか?
相互リンクについては、何度かお話させていただいてから・・・何となく自然に・・・がいいなって思ってます。

ご理解いただけると嬉しいです




いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキング

クリスマス

気のおけない友人達とクリスマスパーティを過ごしました。

う~~~かなり飲んでしまったぁ・・・。
山梨旅行で買った赤ワイン美味しかったなぁ・・・。

メイク上手な友達につけまつげをしてもらいました・・・
今度から、結婚式の前とかは彼女にメークしてもらいます!


アデージョになったねぇ・・・

ん?アデージョ?


艶女って意味なんだそう・・・新語です。


元々まつげ長いんですが・・・自分でもびっくりする位ながぁ~いまつげになりました

アデージョ!?

アデージョでしょうか・・・!?
そろそろいいだろうと元旦にこっそり公開。

女の子ってメイクとかファッションの話って大好きだよね。
とっても楽しかったです!


不況不況って言われているけど・・・
前向いて行きませんか?

世界中のみ~んながHappyなクリスマスになりますよぉ~に。

Merry Christmas!!!




ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/24 00:42】 | 日々雑感
|


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
Merry Christmas!!!

Happy Christmas♪♪♪


chiemi
Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。



日本語教師まりりん♪
♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
ケーキおいしそおお!!  パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪



mion's father
今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;
ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

メリークリスマス^^



モモブ~。
出遅れました!

楽しいクリスマスだったみたいですね。

今年の年末は全然お友達と
会えませんでした。

来年はゆっくりまた
遊んでください!

私もアデージョになりたいんだけれど、
どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。





拓さんへ
パワフルウーマン
> Merry Christmas!!!
>
> Happy Christmas♪♪♪

来てくれてありがとう!


ちーさまへ
パワフルウーマン
> Merry Christmas!
>
> なんと、仕事しています!
> チョッピリ寂しいけど、
> 毎年のことだから、しょうがないですね。

私も仕事してましたよぉ~。23日はパーティしましたけど!

>
> 怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
> ありがとうございました。
> なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

とんでもないです!でもまた再発させてしまったのかと焦りましたぁ~。

>
> 順調に、回復してます。

良かったです。でも無理はダメですよぉ~。

> 今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。

そぉ~なんですよねぇ~。昨日で仕事収めの友人覆いんですが・・・私は大晦日まで突っ走ります!でも新年は5日からなんで、ちょっとのんびりですね。
こちらこそ宜しくお願いします。



まりりんさんへ
パワフルウーマン
> ♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
> ケーキおいしそおお!!  

美味しかったですよぉ~。地元でも有名なケーキ屋さんなんです。
今年のPちゃんは、気合が入ってて、ケーキもケンタッキーも数日前から予約入れてましたから!!!


パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 

ぜ~んぜん。会計がメインの仕事ですから年末年始は基本的に忙しいのです。
大晦日まで働きますが、新年は5日からで、例年より少しゆっくりなお正月になりそうです。


美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 

よくばりぃ~~~~(笑)私もほしぃ~い!!!(爆)

私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪

私は留学時代は帰らなかったですね・・・向こうのクリスマス楽しんでました。
でもお正月は味気ないので断然日本の方がいいですね。
生徒さん無事に、元気な笑顔で帰ってきてくれるといいですね。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;

景気悪いですねぇ~。企業がここぞとばかりにコストカットしてるうわさを耳にします・・・。
返ってそういうニュースばかり流すと、連鎖反応するような気がしますけどね。


> ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
> 来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

おぅ!やってやるぜっ!!!って気を吐く企業に注目したいですね。
儲かってるくせに、便乗不況に乗っかる企業を見抜いてやるっ!
そういうのが不況心理をあおるんだよ!!!(←久々熱い・・・)


>
> メリークリスマス^^


モモブ~。へ
パワフルウーマン
> 出遅れました!

本当に・・・(ぷっ)。
でも来てくれてありがとう!
>

> 楽しいクリスマスだったみたいですね。

すっごい楽しかったけど、この後にまたまた風邪を引き・・・・・。
アラサーとの飲みにはついていけなくなったかな・・・(泣)。


>
> 今年の年末は全然お友達と
> 会えませんでした。

聞いてぇ~・・・。私もパーティはしたけど、忘年会はゼロよ!
こんな年は初めてぇ~・・・。新年会やろぉ~ね。

>
> 来年はゆっくりまた
> 遊んでください!

ゆっくり!飲もうね!!!
望むところだぁ~。


>
> 私もアデージョになりたいんだけれど、
> どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。

充分色気あると思うけど・・・ボソッ。
声がかわいい分、若干損してるかも・・・。
いいじゃん、永遠の乙女で!最年少だし・・・ボソッ。



コメントを閉じる▲
7つ道具


ここ最近のお仕事に必須の7つ道具です!


しゃべる仕事が増えてICレコーダー(最新!)とのど飴は必須です!
小さいうがい薬も持ち歩いてますね・・・。

ウィルコムの携帯・・・外出が多い私としてはこれが無いと路頭に迷います!

スケジュール帳・・・無印のノートです。薄くて大判で使いやすいです!
3色ボールペン・・・これ1本で全て事足ります!シンプルイズザベストってやつですねぇ~。

タイマー2個・・・試験対策をやる時はタイマー2個持ちはネセサリーアイテム!
特にキティの方は使い勝手が良くお気に入り
きてぃらーですから・・・それが何か!?

他にも目薬、ビタミン剤、会社謄本(一応法人ですから・・・)、小さいメモ帳、パスモ・・・かな。


起業して6年目・・・
段々と仕事がフォーカスされて、本当に必要な物が残った・・・って感じです。



そうだ
無印行って、2009年のスケジュール帳も買わなきゃ。


皆さんの7つ道具は?


はいっ。今日もここを押しましょう!FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/22 10:00】 | 起業
|


モモブ〜。
先日毎日更新してるよ自慢をしたにもかかわらず、
早くも挫折したモモブ~ですっ♪

下の記事の立寝~!!

ウケル~!!!

ぴーちゃん、お疲れですね~♪
ファイトですぴーちゃんっ♪

手帳、そろそろ買わないとですね。。。。

2009年、どんな年になるでしょうね♪♪♪
お互いに大きく前進しましょう!!!
(約束っ!)

7つ道具ですかぁ?
ひきた
 いつもコメントありがとうございます。
 あいかわらず急がしそうですね。
 7つ道具は、電子手帳、シャープ付き4色ボールペン(シャープもついてとっても便利!)、油性ペン、蛍光ペン、携帯、ノートパソコン、iPod(?)でしょうか。
 


かもちゃん
7つ道具ってほど使いこなしてないような。。。>じぶん

 ・書きやすいシャープ&ボールペン
  特にグリップの部分が持ちやすいのと、軽さと書きやすさを求めてます。
  今使ってるのはP社のです。

 ・マイコップ(乾燥するので水分補給用に。水は会社で販売してるアクアクララ)

 ・目薬 特に乾き目予防として。

 こんな感じかなー。


mion's father
タイムウォッチとか久しぶりに見ました^^;
スケジュール帳も持っていないし・・・
腕時計すら持っていません^^;
・・・ほんとにビジネスマンなのか?と
思っちゃいますよね^^;

モモブ~。へ
パワフルウーマン
> 先日毎日更新してるよ自慢をしたにもかかわらず、
> 早くも挫折したモモブ~ですっ♪

I know it. That's OK!

>
> 下の記事の立寝~!!
>
> ウケル~!!!

立寝・・・でもたまにやっちゃわない!?

>
> ぴーちゃん、お疲れですね~♪
> ファイトですぴーちゃんっ♪

何かしんどこったですねぇ・・・。

>
> 手帳、そろそろ買わないとですね。。。。

やばっ・・・まだ買ってない・・・。
こうなりゃ~通販か・・・。

>
> 2009年、どんな年になるでしょうね♪♪♪
> お互いに大きく前進しましょう!!!
> (約束っ!)

はいっ!約束っ!!!


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  いつもコメントありがとうございます。
>  あいかわらず急がしそうですね。
>  7つ道具は、電子手帳、シャープ付き4色ボールペン(シャープもついてとっても便利!)、油性ペン、蛍光ペン、携帯、ノートパソコン、iPod(?)でしょうか。

いやぁ~そんなに忙しくないっす。ってか・・・収入に比例して欲しいんですが・・・(汗;
でも体がしんどくなりました・・・。歳ですかねぇ・・・。

電子手帳は持ってないです・・・一度も使った事ないですね。携帯のメモ機能使ってますね。
4色のシャーボですか・・・。4色目は何に使うんだろ・・・興味津々。シャープは最近全然使わなくて、この間論文試験の前に日、思わず探しても見つからず、鉛筆にしました・・・。鉛筆はアメリカで買ったNo.2ペンシルです。日本のHBの位置に値するスタンダードな鉛筆で、良く資格試験に指定されます。あちらでは1本売りがないので、未だ使ってます(笑)。

ノートパソコン・・・まだ買ってないぉ~・・・。

IPod・・・どこかに行ってしまいました・・・。
 


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 7つ道具ってほど使いこなしてないような。。。>じぶん

私にはこれが無いと発狂しそうになる位「7つ道具」になりました(笑)。

>
>  ・書きやすいシャープ&ボールペン
>   特にグリップの部分が持ちやすいのと、軽さと書きやすさを求めてます。
>   今使ってるのはP社のです。

Pという文字に反応してしてしまったPちゃんです。
シャープって使うかな・・・?試験以外全然使わないな・・・。
シャープとボールペンが一緒だと軽くないですよねぇ・・・私は腱鞘炎なので、重いのは絶対ダメです・・・。

>
>  ・マイコップ(乾燥するので水分補給用に。水は会社で販売してるアクアクララ)

エコですねぇ・・・。携帯ミニコップとかないかな・・・。車で移動するわけではないからかさばると結構大変。うがいは大事と思ってもコップがなくてあきらめる事もありますね。
もしくは、薄めて販売するとか・・・。薬屋さん、ちょっと考えてぇ~・・・。


>
>  ・目薬 特に乾き目予防として。

私は疲れ目かな・・・目薬もいつも持ってます。
でも最近はブルーベリー飲んでるんで使用度が減りました。


>
>  こんな感じかなー。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> タイムウォッチとか久しぶりに見ました^^;

私もこの試験対策の講師するまでは埃かぶってました。
今や2個持ちですからぁ~・・・。


> スケジュール帳も持っていないし・・・
> 腕時計すら持っていません^^;

私も起業したての頃は、腕時計が全部止まってしまって、修理代も惜しくて、してませんでしたし、スケジュール帳も勿体なくて買えませんでした・・・。
そしたら案外無くても平気な事に気づきましたよ。なので最近は時計はいつも同じの、スケジュール帳は、超薄いノートです。こんなんで充分ですね。
手帳術なる本を書いてる人の気が知れません(←言い過ぎ)。


> ・・・ほんとにビジネスマンなのか?と
> 思っちゃいますよね^^;

ビジネスマンだからって手帳や時計が必要かって事ではないですね。
必要最低限で良いんですよ。
形ではありませんからぁ~・・・。
だって私、キティのキッチンタイマーですよぉ~・・・(笑)。


コメントを閉じる▲
ハードな1週間でした・・・。やっと週末・・・

帰りの電車でやっとやっと前が空き座れて、目を閉じた瞬間


ガクッ


上体が大きく揺れ、びっくりして飛び上がりました・・・。

そ~と~恥ずかしかったです

車両を変えて今度は立っている事に・・・いつの間にか立寝

またまた膝が折れてガクッ・・・落ちました。

まるで酔っ払いみたいですが・・・一滴も飲んでいません・・・(悲)。

目をつむると獅子舞のようになるので、今度は目をあけてヨガの眠りに・・・


遠のく意識から手を振って近づいて来る人影・・・


誰っ?


Jちゃんでした・・・もう会うの何年振りだったんだろ?

「良く分かったねぇ?」
「分かるよぉ~忘れないよぉ~。」

心なしかJちゃんの言葉がはっきり聴き取れる・・・。

Jちゃんは子供の頃高熱で聴覚を失ったのです・・・。
だから口の動きを見て話している事を理解し会話するのです。
自分の話す声が聞こえないってすごく不安じゃないかな・・・。
でもJちゃんは積極的にコミュニケーションをとろうとする明るいおしゃれな子です。

彼女とはボランティアで知り合いました。もう3人の男の子のお母さんなんだそう。
私がだっこさせてもらった子は中3だって・・・。

きっと彼女のはっきりとした言葉は「母は強し!」の証明なんだろうな。

寝不足でろれつが回ってない話し方してた私・・・大反省。


という事で

もう軽く地球が回っているので今晩はもう寝ます!
いただいたコメントは明日必ずお返事します。待っててください。


皆さんお休みなさい。良い夢みろよぉ~。

おっとその前に恒例のポチを


ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/20 00:00】 | 日々雑感
|


シチューパン
 忙しすぎでしょう、パワさん。
 体大丈夫ですか?
 心配になります。
 ここはひとつ、体内からアルコール消毒で、って、そんな暇もなさそうですね。

 自分の知り合いにも、ほとんど聞こえない子がいます。でもね、自分とは普通に話します。だから、自分は手話も覚えずに彼女と話している。一度「頑張れ」って言ったら、「頑張ってるよ。すごく頑張ってる。」って泣かれました。そうだよなって、安易な言葉遣いをした自分を反省しました。

 そういう人たちとの出会いはありがたいなって思えます。

 世界中のみんなに、幸せが降り注ぎますように。
 ちょっと早いですが、
 メリークリスマス!


watanabe
あはは・・・忙しそうだな!って思ってましたが、寝不足はお肌の敵ですから気を付けてくださいね(^^;

私は最近は、寝不足でなくても11時すぎると落ちます。
なんか老眼と言い、寝起きする時間と言い、無茶苦茶年寄りくさくなった気がする今日この頃ですが、パワさんは大丈夫ですか?

あっ、やべっ!!また怒られる?  |)彡 サッ
 

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  忙しすぎでしょう、パワさん。
>  体大丈夫ですか?
>  心配になります。

→ひさしぶりぃ~シチューさん。シチューさんこそ体大丈夫なんですかぁ?

>  ここはひとつ、体内からアルコール消毒で、って、そんな暇もなさそうですね。

→今年は忘年会もままならず・・・でした。(←何ですでに過去形?)
>
>  自分の知り合いにも、ほとんど聞こえない子がいます。でもね、自分とは普通に話します。だから、自分は手話も覚えずに彼女と話している。一度「頑張れ」って言ったら、「頑張ってるよ。すごく頑張ってる。」って泣かれました。そうだよなって、安易な言葉遣いをした自分を反省しました。
>
>  そういう人たちとの出会いはありがたいなって思えます。

→本当にすごいなって思います。
私もキャリアカウンセラーの受講に来てくださる方にいつも言ってるんです。
「私たちは見る事のできる眼を持ち、聴く事のできる耳を持っている。悩みを抱えているクライエントの話を全身を使って受容し話を聴きなさい」って。
そしてこんなに長い事会ってないのに、すぐ見つけて声かけてくれる彼女の精神性の豊かさを感じました。
大反省の私です・・・。



>
>  世界中のみんなに、幸せが降り注ぎますように。
>  ちょっと早いですが、
>  メリークリスマス!

→そうですねぇ~。み~んながHappyになれるクリスマスになりますよぉ~にぃ!!!
シチューさん、来てくれてありがとう!



わたなべちんへ
パワフルウーマン
> あはは・・・忙しそうだな!って思ってましたが、寝不足はお肌の敵ですから気を付けてくださいね(^^;

→それがさぁ~ガンガン寝たら、寝違えて首が痛いよぉ~。
明日論文試験あるんだよなぁ・・・。とほほ。


> 私は最近は、寝不足でなくても11時すぎると落ちます。
> なんか老眼と言い、寝起きする時間と言い、無茶苦茶年寄りくさくなった気がする今日この頃ですが、パワさんは大丈夫ですか?

→私は寝つきが悪くて寝起きが良いタイプ。その割にはけっこう長持ちすると思う。
だから昨日みたいなのはかなりひどかったんだと思う。
自分でも「やばいな感」は昼間からあったからねぇ・・・。
無事に帰ってこれて何よりでした。


> あっ、やべっ!!また怒られる?  |)彡 サッ

→また?って何?別に怒んないよ。
わたなべちんはまだ私の怒りのツボがわかんないみたいだねぇ・・・。
 



かもちゃん
 うーん、それこそ目で聴く感じなのかなー。。。
 あー、ダイビングしている時は、かなり近いかもしれないです。
 ただ、それでも自分の声は聞こえているから、それよりも数段階不安が増加しそうかも。

 身体のやばいな感、自分は足か、水を飲んだときの口の感覚のどちらかに現れるので、その場合は速攻アウトしてます。管理も自己責任ですからねー、大変だけどやらねばならぬ!という気持ちを持ってのぞんでますよ。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
>  うーん、それこそ目で聴く感じなのかなー。。。

→きっとそうだと思うよ。

>  あー、ダイビングしている時は、かなり近いかもしれないです。
>  ただ、それでも自分の声は聞こえているから、それよりも数段階不安が増加しそうかも。

→そっか、かもちゃんはダイバーだったもんね。水の中ってどんななんだろうな・・・。
実は私泳ぎが苦手なので恐怖心があって、ダイビングは無理かも・・・。


>  身体のやばいな感、自分は足か、水を飲んだときの口の感覚のどちらかに現れるので、その場合は速攻アウトしてます。管理も自己責任ですからねー、大変だけどやらねばならぬ!という気持ちを持ってのぞんでますよ。

→一瞬「足から水を飲んだとき・・・」と読み間違え「!?」と思ってしまった・・・。
まだ重症みたいです・・・。
私の場合は何だろ・・・眠気ですかね・・・。
今晩も電車で獅子舞でした・・・。最近寝不足なのかも・・・。
私の場合はやり切った後、電池が切れたみたいに寝ます!
寝すぎて首が痛いです・・・。



mion's father
私も立って寝る事ありますよ^^;
ドアなどにもたれながら寝るので
熟睡は出来ませんけどね^^;

コメントを閉じる▲
久々に気のおけない友人と、韓国料理・ソルロンタンを食べて帰ってきました。
もちろんビール付きです!

ソルロンタンってコラーゲンたっぷりの白いスープの事です。

これで明日はお肌ピーンの予定です

友人はブログを始めるとの事で、いろいろとアドバイス(偉そうに・・・)してきました。

話しているうちに、あれもこれも案が出てきて・・・気分はまるで


敏腕プロデューサー


「良くそんなに次から次へと浮かぶね?さすが妄想空想好き!」って妙に感心されちゃいました・・・。

「ブログはね~毎日更新すると良いよ」とか言ってしまった・・・
自分の頭の上のハエも追えないのに・・・いうよねぇ~。

って事で・・・頑張って更新しました。

これからパワフルウーマンリミテッドはブログプロデューサー稼業も営みたいと思います!(←ウソ)



更新頑張りました!ここをポチっと押してください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/16 00:18】 | 日々雑感
|


たーた
はっはっは。更新えらいぞー (笑)
人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
結構楽しみにしています!


モモブ~。
っていうか~、

モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

もう、これは自分への挑戦です!!


ブログも毎日書いてると、
リズム化してきて
いい感じです♪♪♪

何事も習慣化するまでが
大変ですよね。。。。。



私も最近、コラーゲンとか、
ヒアルロン酸とか、

超敏感です(≧Θ≦ )!!

でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。


watanabe
えらいよねぇ~(^^;

でも、私は無理しないことにしました
ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

で、今朝はお肌ピーンですか?(笑




日本語コーチまりりん♪
パワフルさん! すごく元気でました。
言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。
私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
読んだかたが 「なんか元気になった~」
と思っていただけるものをめざしています。
起業は夢です。現実にかえたいです。
パワフルっていい言葉ですよね♪
がんばってくださいね。ちょくちょく
よませてください。


mion's father
最近私も寝落ちが多くなって
更新がなかなか出来ていません^^;
お互いぼちぼち頑張りましょう^^


もぐらん
ブログプロデューサー!!

更新毎日頼みますよ(-。-)ボソッ



たーたへ
パワフルウーマン
> はっはっは。更新えらいぞー (笑)

→眠かったけど頑張ったのよぉ~。でもこの次の日から悲劇が・・・。
ほぼ不眠不休だった・・・。


> 人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
→このコメント見た時は「たーたったら・・・ハードル上げんなよっ」ってドキドキしました(笑)。
3日も持たなくて誠にすみまめ~ん!


> 来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
> あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
> 結構楽しみにしています!
→えっと・・・確かそれは一昨年で10個もやると大変だから形を変えたような気が・・・。
またしてもハラハラドキドキ。
でも振り返りは大事よね。やってみるかぁ~(←乗せられると木にも登るタイプ)。



モモブ~。へ
パワフルウーマン
> っていうか~、
>
> モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

→知ってるよぉ~。ほぼ毎日見てるからぁ~。なかなか毎日はコメント書けないけどね~。
モモブ~。最近言ってる事がシャープでかっこいいって思うよ。


>
> もう、これは自分への挑戦です!!

→そう挑戦なんだよねぇ。私も一回だけ毎日TRYした事あるもん。
なかなか大変だったよ・・・・。

>
>
> ブログも毎日書いてると、
> リズム化してきて
> いい感じです♪♪♪
>
> 何事も習慣化するまでが
> 大変ですよね。。。。。

→それってダイエットでもいえるよねぇ・・・ボソッ。

>
>
>
> 私も最近、コラーゲンとか、
> ヒアルロン酸とか、
>
> 超敏感です(≧Θ≦ )!!

→やっぱり食事から摂るのが一番自然かもね。
夏はヨーグルトにアミコラの粉末入れて食べたんだけど、冬はまだ「これっ!」って食べ方がないなぁ・・・。


>
> でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。

→セール時期だもんね。頑張ってねぇ~。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> えらいよねぇ~(^^;

→もっと言ってぇ~!!!ほめられて伸びる子ですっ!
>
> でも、私は無理しないことにしました

→そう言ってたねぇ~。私も無理はしないよぉ~。ただタイマー投稿したりと工夫はするつもり。

> ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

→賛成!それが一番だよねぇ。何事も継続!(←信念)
>
> で、今朝はお肌ピーンですか?(笑

ピーンですよっ。「?」の意味が分かりませんっ。
一日だけですけどねぇ・・・(悲)。
でも本当に即効性あります!
デート前にお奨めですよぉ~。ってわたなべちんにお奨めしてもしょうがなかった・・・(笑)。


まりりんさんへ
パワフルウーマン
> パワフルさん! すごく元気でました。

→はじめましてぇ~。そうですか?ありがとうございます!そう言ってもらえるのが大好物です!

> 言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。

→ほめられると伸びる子です!もっと言ってぇ~!!!

> 私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
> 読んだかたが 「なんか元気になった~」
> と思っていただけるものをめざしています。

→私も始めた時、同じ事思ってましたぁ~。

> 起業は夢です。現実にかえたいです。

→起業って別にフリーランスで働くとか会社を作るって事ではないと思いますよ。
無報酬でも、自分で考えた事を実行した日が起業のスタートではないでしょうか?
「想い」の違いであってリーガル的な「形」とは違うと思います。
何て偉そうに・・・。頑張ってくださいねぇ~。


> パワフルっていい言葉ですよね♪

→ここ数年うちの社名を知らない人に「貴女って本当パワフルよねぇ~」とか言われると「ドキッ。こ奴め・・・何故知っておる!?」と焦る事あります(ぷっ)。

> がんばってくださいね。ちょくちょく
> よませてください。

→ありがとうございます!!!
私も行かせていただきますね~。待っててください。



コメントを閉じる▲
いつもパワフルウーマンのブログにお越しいただいている皆様へ

なかなか更新ができず・・・
いただいたコメントにもお返事ができず・・・

大変申し訳ありませんでした。

会計業務の繁忙期とキャリアコンサルタントの試験が重なった為忙しくしておりました。


がっ!


諸悪の根源はこいつです・・・。


パ・ソ・コ・ン  です!!!


やっと今朝直りました・・・うぅ(涙)。

特に昨夜はタクシーの中に「頼みのウィルコム」を落としてしまい・・・
ロックがかかっているとは言え超焦り・・・
寒空の中、電話して降りたところで待つ事20分・・・涙なくしては語れませんでした・・・。


ここで私一大決心!

今流行のイーモバイルとドッキングのモバイルPCを購入し、非常事態に備える事にしました!!!
あまり役立たなかったEMONEは解約しても2万かかるので、最低料金で設定しておく事に・・・。
ど~せ、決算なので今のうちに買って費用膨らましておこっと!(←これが最大の理由)

という事で、皆様申し訳ありませんでした。

これからはタイマー投稿なども併用してなるべく更新をする事。
いただいたコメントはモバイル利用で外からでも少しずつ返信していく事。

を心がけたいと思います。

どうしてもコメントのお返事をしてから投稿しようとするあまり、更新が滞ってしまい、下書きしていた記事もタイミングが悪くなりアップせず終わってしまった事もありました。

一気にお返事してから更新・・・これが良くなかったようです。

きっと皆様も同じなのでは・・・?
無理せず自然体で・・・これがブログを継続するコツかもしれません。


ブログを始めて今月で丸3年!!!
気分新たに4年目に突入したいと思います!!!

これからもパワフルウーマンのブログを宜しくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/12/13 22:46】 | 日々雑感
|


たーた
お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。
PCのせいだったのねぇーーー(笑)
確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!

おはようございます!!
モモブ~。
今日は5時起きしましたが、
既に超眠いです。。。。

PCトラブル、大変でしたね!

もう4年目突入なんですね。
すごいな~。
これからも応援してますし、
更新もとっても楽しみにしてますよ~♪

でわでわ♪♪♪




副社長
Eeeシリーズでしょうか?*^^*
画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。

パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。

4年目突入、自然体パワさん
フレーフレー ♪

たーたへ
パワフルウーマン
> お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。

→た~しかに仕事が集中してしまってて忙しかったっす。でもそれは想定済み&覚悟もしてました!問題は限られた時間なのにPCが遅かったりと段々とフリーズしてしまった事でした。これは想定外・・・涙。>

PCのせいだったのねぇーーー(笑)

→性格にいうと、パソコンちゃんは悪くなく、サーバーからの信号がフリーズしてて受け取りに不具合が生じてただけみたい。

> 確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
> タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
> コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
> 大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!

そうそう!FC2のせいもあるよねっ!(笑)
たーたの所へ行ったら混み合ってますって繋がらない時あったもん。この人気者!って思ったよ。
ありがとう!これからは自然体で頑張るよって文章そのものは前から自然体だけどさ(ぷっ)。
私の感覚では、いつの間にか師走って感じ。
やっと実感してるんで、若干焦ってます・・・。

このコメント返信機能って使いやすいね。


モモブ~。へ
パワフルウーマン
> 今日は5時起きしましたが、
> 既に超眠いです。。。。
→早過ぎ・・・!
でも私も土日も講師の仕事してたから、平日と同じ時間帯に起きてて、私も6時に目が覚めてしまいました・・・(←苦労症)


> PCトラブル、大変でしたね!
→もぐらんが近所なら泣きつくとこでした・・・。

> もう4年目突入なんですね。
> すごいな~。
→早いもんでびっくりっす。

> これからも応援してますし、
> 更新もとっても楽しみにしてますよ~♪
→ありがとう!モモブ~。の変化にはいつも驚かされるよ。
私はテンプレも変わってないし、このままで良いのか?と疑問に思う時もあるけど、自然体で頑張るっちゃっ!


> でわでわ♪♪♪
→またねぇ~。


副社長さんへ
パワフルウーマン
> Eeeシリーズでしょうか?*^^*
→えっとaccerの方が気に入ってます。タイプの感覚がGoodですね。
最近色展開もしてるみたいだし・・・。


> 画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
→光よりは遅いでしょうねぇ。でもAir何とかに比べたりウィルコムをモデム代わりにするよりは断然早いですね。

> お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。
→ん?でも最近のパソコンは1Gがほとんですよね。そ~いう意味では家のパソコンよりは良い気がするんですが・・・。

> パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。
→テンション下がりまくりでした(泣)。時間のない中HPの更新するのにイライラでしたもん。

> 4年目突入、自然体パワさん
> フレーフレー ♪
→あはははっ。頑張ります。
1年近くランキングにも登録せず、他の人の所へもあまり行かず好き勝手に書いてたんですが、今読み返すとその頃の文章力の方が上手いんですよ。

何かが違ってるんでしょうねぇ~。自分を振り返りたいと思います!


副社長
初期の記事を改めて拝読しました*^^*
たしかに、なんか
となりで語りかけてくるような
親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
す~っと入ってくる…。
あ、生パワさんだぁって。
鎧を脱いだ感じ?というか…
普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

でも、今の文章も大好きですよぉ。
読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
起業家としての気合がみなぎっていて
お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
パワさん、突っ走ってるなぁ
おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。

どれもほんとのパワさんだし、
いつも今を一生懸命のパワさんは
いつも魅力的と思います。

そしてまた新しいパワさんの
自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*

副社長さんへ
パワフルウーマン
> 初期の記事を改めて拝読しました*^^*
> たしかに、なんか
> となりで語りかけてくるような
> 親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
> す~っと入ってくる…。
> あ、生パワさんだぁって。
> 鎧を脱いだ感じ?というか…
> 普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

→おいおい!
何か今日はずいぶん読みページ数が上がってるなぁと思ったらしんかっちだったのねぇ。
えっ~~~~!!!
つ~か初期の頃なんて書くだけで精一杯だったからコメント全然無くて、けっこうのん気に書いてたかも・・・。
あの頃の方がすっごくお金に困ってたし、仕事も無かったの。
でもそういう時の方がハングリーな分モチベーションも高かった気がする。
ちょっと反省かな。

>
> でも、今の文章も大好きですよぉ。
> 読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
> 起業家としての気合がみなぎっていて
> お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
> パワさん、突っ走ってるなぁ
> おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。
>
→そぉ~お?むふふ。うれしいにゃぁ~。
気合が入りすぎかもね。
やわらかさが無いかも。(ぷっ)


> どれもほんとのパワさんだし、
> いつも今を一生懸命のパワさんは
> いつも魅力的と思います。

→もぉ~おだてると木に登っちゃうよっ!

> そしてまた新しいパワさんの
> 自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

→いやぁあの・・・このまま変わんないと思うんで、新しいパワさんと言われても・・・。
ど~しよ。ドキドキ。ガクガクブルブル。


> っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*

→いやぁ~しんかちゃんいつも忙しいのに、ゆっくり見てくれてありがとうね。
まぁこのまま突っ走るよ。

祝、パソコン復帰☆**’
ひきた
 パソコンや携帯(ネット)など変えたり、直したりしているのですね。
 とにかく、パソコンが使いやすくなって良かった。
 お金が出せるんなら、お金で時間を買いたい時ってありますよね。
 パソコンだったり、プロバイダーだったり、携帯だったり、文房具だったり、タクシーだったり、飛行機だったり。それで、時間が買えて、精神衛生の向上にも貢献するなら、「えいっ!」ってお金を使うことあります。
 ところで、なんかコメントの入り方なども以前とは変えたんですよね。変なコメントって入ることがあるから仕方ないですかね。
 応援ぽちっ


mion's father
おぉ~!!
今流行のネットPC購入ですか^^
イーモバ7.2Mはやっぱり速いですか?
EMONEは思ったよりは使えますが
イマイチですね^^;
2年は使いますがその後は考えます^^;

コメントを閉じる▲