ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
涼しくなってきましたねぇ~・・・。

この土日・・・一歩も外へ出ず、ヒーコラ言いながら勉強してます。
理由は、私の持っている米国税理士(EA)のライセンス維持継続教育の課題締め切りが8月31日までなんですねぇ~・・・。
何だか、夏休みの宿題、追い込みでやってる子供達の気分・・・トホホ

あ・あともうちょっとで終わりそう・・・そしたら航空便出す準備して寝ます・・・。


もぉ~限界っすよ・・・。


でもねぇ~・・・これ飲むようになってから目薬さす回数が断然減りました!!!


ブルーベリー黒酢500mlブルーベリー黒酢500ml
()
不明

商品詳細を見る


ブルーベリーが目に良いのは知ってたし、お酢はけっこう好きなので試してみる事に・・・。

私は目薬が手放せなくて、ちょっと持ってくるの忘れただけで半狂乱になる位の疲れ目さん。

その私が「あれ・・・最近必死になって目薬さしてないなぁ~・・・。もしかして効いてる!?」と気がつき
試しに母にも勧めたら、母も目が楽になったって。

やっぱりサプリメントより食品から摂る方が体にも効くのかしらねぇ~。
これからの時期はお湯で割ってコラーゲン粉末溶かして飲もうかな・・・。お肌にも良さそうだしね。


全国の疲れ目諸君!絶対オススメです!!!


ちなみに目薬はロート・リセを使ってます。
女子高生使用だそうです!(←これが言いたい!!!)ガーリーズ物には飛びつきます!

えっと・・・勉強に戻ります・・・。
いただいたコメントのお返事、明日必ずしますねぇ~。




お願いここポチっとしてぇ~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/08/25 01:15】 | 日々雑感
|


mion's father
う~ん・・・・
最近視力の低下が気になっていますが
黒酢は苦手なんですよ^^;
目が悪くなってきているのに
EM-ONE買っちゃいました^^
使いこなせるようになった頃には
もっと目が悪くなっているかもです^^;

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
大丈夫です!
このミツカンシリーズの中でも、ブルーベリーのは全然すっぱくなくて、ジュース感覚で飲めます!
今は氷と水で薄めて飲んでます。すっごく美味しいですよ。
以前は梅ハチミツ味にしてたんですが、こっちのがすっぱかったです。

EM-ONE買ったんだぁ~・・・私は100円PC買おうか工人舎にするかすっごく悩んでます・・・。


ブルーベリー、惹かれるっ
ひきた
 超、お久しぶりです。
 疲れ目にはならないのですが、かゆみで目薬が手放せません。
 ブルーベリー酢、おいしそう。みおんくんのお父さんとのやりとり読んでたら、唾液が出てきちゃいました。
 スーパーとかで売っているのかな?すごく気になる。
 あっ、9月の旅行で札幌に来るのならご連絡ください。もう、少し、寒いかもしれませんが...(笑)


といめ
私もレーシックしてから、まだ目が疲れやすくて
サプリメントのブルーベリーを飲んでます。
目薬も毎日さすかなぁ~
目を使う仕事なんで・・・
パワさんはコラーゲンとか、いつから飲んでますか~?
私も前飲んでてやめちゃったんですよね・・・
また飲もうかなぁ~


副社長
そんなに効くんですかっ!
老眼にも効くかなぁ…
最近どんどんすすんできて凹んでます。
いんやっ、そんなネガティブではいけませんね。
がんばりますっ、エアロバイク←おいっ*^^*


もぐら
ブルーベリーききそうですね~
サプリのしか飲んだこと無いけど。なんとなく効いてた気がするw

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
私も一時期アレルギーで目がかゆくてしかたなかった事ありますよ!
半永久的に治らないと言われましたけど、病院行かなくなったら治りました(ぷっ)。
たぶん私はカビに弱いので~その時仕事を受けてた事務所が狭くてあまり掃除してないっぽかったんですよ。
だからかも~・・・(回想)。

どこにでも売ってると思いますよぉ~。何たってミツカンですからぁ~・・・。
もうちょっと安いと嬉しいんですけどねぇ~・・・。
うちはSALEの時にまとめ買いしてる程のリピーターです。(ミツカンの回し者ではありません。)

旅行・・・札幌も行きたいんです!どうしよぉ~・・・。韓国も捨てがたい・・・。


モモブ~。
昨日はありがとうございました♪

おめめ大事にしてくださいね♪♪♪

9月は気合を入れて頑張ります!!!

ブルーベリー試してみようっと!!


シチューパン
 自分も目薬はバックごとに入れています。
 そのうちのひとつはリセです。(笑
 しみないところが良いです。

 ブルーベリー酢、惹かれます。
 スーパーで見つけたら試してみますね。


といめちゃんへ
パワフルウーマン
私も忙しくなってから丁度切れてしまい買いにいけずコラーゲンしばらく飲んでなかったの。
最近涼しくなってきたので、ブルーベリーのお酢をお湯で割ってそこへコラーゲン粉末入れて飲み始めました!
ぐっぐっぐぅ~ですよ。

レーシック・・・そっか慣れないうちは疲れやすいんだ・・・。
お大事に。

コメントを閉じる▲
「あのぉ~・・・夏休みどっか行きたいんですけどぉ~・・・」

親に言われてハッとしました・・・


15日までキャリアコンサルタントの2次試験対策セミナーに追われ・・・


ど・どこにも連れてってあげてない・・・


夏休み、お仕事に追われて、子供をどこにも連れて行けないお父さんお母さんの気持ちがよぉ~~く分かりました

つ~かうちの場合は子供じゃ~ないんだからさ・・・。
自分達でどっか行ってよねって事でお小遣い渡して温泉に行ってもらいましたが・・・。

親としては自分達ばっかり遊んで悪いって思ってたのかもしれないな・・・。

ちょっと今月は予定ギッシリなありんこ状態。
ん~~~何処からかセミの鳴き声が夏の終わりを告げてるような・・・郷愁


そうだ


9月の連休には自分へのご褒美としてどっか旅に出よう!

北海道・・・沖縄・・・大阪・京都・・・韓国って手もあるか・・・。
ヨーロッパは・・・無理だなっ(あっさり)
バンクーバーへ里帰り・・・(もっとゆっくり行きたいな・・・)
ハワイ・・・良いかも

皆さんオススメは?


久々の更新です。ここを押してつかぁ~さい。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/08/17 21:06】 | 日々雑感
|


mion's father
上海はイメージよりも良かったですよ^^
国家プロジェクトで創る街並みは
想像以上に凄いですよ^^


9月の旅行…。
Mako
是非とも大阪に来てください。
お待ちしております。

夏休み…もらえただけでも感謝しないとと思ったMakoでした。

まだまだ暑いですので倒れませんように。


かもちゃん
旅のコーディネートはお任せ下さい(苦笑)。

パワさんの為なら、0泊4日の沖縄旅行とか組みましょうか??

お疲れ様です・・・
chiemi
しっかり、夏休みを堪能しました。
その代わり、八月は、もう休みなし。
九月の連休は、出張です。

母も、きっと寂しかったのだろうなぁと、
読んでいて、どうしてパワフルさんのような、
心遣いが出来なかったのかなぁと、
悔しくなっちゃいました。

良い旅行が出来ると、良いですね。


車MAX店長さやま
こんにちは。

忙しい事は何よりですが、時にはお休みも取って
下さいね!
9月には連休取れると良いですね。
お勧めはですね~ん~
シンガポールは、良かったですよ!


といめ
パワさんの両親は、一緒に出かけたかったんじゃないですか~~??
たまには・・・って。
旅行いいですねぇ
沖縄・・・北海道・・・
京都もいいですよね~!
島はどうですか?(笑
何とか島。とか・・・
あ~~どっか行きたい~!


もぐらん
おひさです。忙しそうですね~

沖縄・・・八重山・・・おいで!!
たぶん、9月は八重山のどっかにいます。
あっ、リゾート気分を味わうなら沖縄本島で十分です。

ディープな八重山だったら紹介できます(笑)


モモブ~。
わたしはこの夏休み
北陸に行ってきました。

9月だと微妙だけど、
海がめっちゃキレイで
沖縄みたいでしたよ~!!!
びっくりしました♪♪♪

ぱわふるさん、
超親孝行ですよ~。。。。
うちはなんもしてあげてないです。


watanabe
あはは・・・
ほんとパワさんのお母さんって、かわいいよね(^^)

なんか、子供が親に甘えてるみたいじゃん!

うちの場合は、親父がまだ働いているから、親に小遣い渡したりってないし、なんかよくわからないです(^^;

パワさんは偉い!!

 

コメントのお返事
パワフルウーマン
みおんパパさんへ
上海にはカナダ時代のお友達がいます!私の肩こりをほぐせるのは世界広しといえども未だに彼女だけです。
お父様が亡くなられて中国へ帰国したんです・・・でも永住権持ってるのでいつかはカナダに帰ると思いますが・・・。
その彼女が久しぶりに上海帰ったらすっごい都会でビックリしたって言ってたなぁ・・・。

まこちゃんへ
大阪は今回パスします!
ど~しても大阪行くと知り合い多くて飲んで食べて語ってがメインになっちゃうので(笑)。
今回は観光がしたいなぁ~って思ってます。いつも人がメインの旅行だったから・・・。
とかいって私の事だからひょっこり大阪行くかもしれないので、前後左右気をつけて歩いてね!(←ど~ゆぅ意味じゃ?)

かもちゃんへ
0泊って事はまさか東京からバスとかで行く感じ?
それはちょっと・・・。
沖縄いいねぇ~・・・水族館とかベタな所行ってみたいです!

ちーさまへ
私も最近ですよぉ~・・・歳取ったんだと思います。
30代なんて鬼のように仕事してたって良く言われますもん。
母親は9月の1ヶ月お仕事するそうで忙しいから一緒に行けないってあっさり言われました・・・。
子の心親知らず・・・です。こんなものかもしれませんよぉ~。親子って。

店長さやまさんへ
シンガポールは今から15年程前に2度行った事ありますねぇ・・・。
飲茶し放題でしたね。コンパクトな街で短期旅行には最適かもしれませんね。
ん~・・・悩むなぁ。

といめちゃんへ
島・・・良いかも!
イルカとかクジラとか見たいなぁ・・・。
さ・探してみます!でも台風怖い・・・。

もぐらんへ
八重山・・・ちょっと後でネットで見てみます。

もぐらんが八重山で海を目の前に三線弾いている・・・。

ちょっとぉ~絵になるじゃない!!!

モモブーさんへ
北陸も考えてます!
高山・黒部アルペンルートと飛騨高山・・・。
行った事ないのですっごく興味があります。
一番下の弟もいるので漁港とか案内してもらいたいなぁ~などと候補に上がってますよん。
今度教えてねん。

わたなべちんへ
えっと・・・親がとは書きましたが母親が言ったとは書いてませんよ・・・。
あえて濁したんだけどなぁ・・・。
うちはね、わたなべちんとこみたいに立派なお父さんじゃ~ないけど、優しくてかわいいんだよ(笑)。


コメントを閉じる▲
いよいよキャリアコンサルタント2次試験まで1週間となりました・・・。

たった1回しか参加いただけなかった方も・・・
もう何回も参加いただき目を見張る程変わられた方も・・・


一人残らず全員合格して欲しい!!!


この気持ちでいっぱいいっぱいになる今日この頃です。


試験当日なんて・・・

幽体離脱して乗り移って代わりに受けてあげたい気持ちです。
落ちたりして・・・(ぷっ)。

暑い日が続きますが・・・風邪や冷房病に気をつけて試験まで乗り切って欲しいと思っています。

そういう自分は・・・


歯が痛い


しかも顔が腫れてます・・・明日初めてお会いする受講生さんもいるのに・・・どうしよっ。

「い~つもはこんなに顔腫れてないんですよぉ~」って・・・。(そこかいっ!?)


気合だっ気合っ!!!



このワンクリックで腫れが引くかもぉ~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/08/09 00:07】 | キャリア
|


副社長
お疲れさまです。

歯、大丈夫ですか。
土日もはさみますし…
お盆休みのお医者さんもいらっしゃるでしょうけど
なんとか探し出して早くみてもらった方がいいですよっ!
別の意味で幽体離脱になっていまいますよっ、なんて*^^*

こんにちは!
++拓++
ご無沙汰してます!
歯痛だいじょうぶでしょうか?

私はキャリア・コンサルタント1次、2次まで残り約1ヶ月。。。
まずは1次で落ちないように勉強せねば・・・ww

パワフルウーマンリミテッド、1周年おめでとうございます。


もんのじょう
あらま・・・
大丈夫ですか??

どうも、お久しブリブリです♪
なんか、HPみてビックリしてコメント遠慮してました。
こんなヤツが知り合いだと申し訳ないかな~なんて思って。。。

やっぱパワちゃんは凄いですね~!
尊敬です!!!

しかもゴールドマンサックス・・・??
もう腰が抜けそうなんですけど(笑)
部門は違いますが、色々お世話になってる会社だったので
そんな所に居たパワちゃん、いやパワフル様が超人のように思えてきます。

あっ、気合も大事ですが、
体の方も大事にして下さいね♪

こっそりと邪魔にならないように、陰から応援してますから♪


オツカレサマです
やんじぇ
どうも、マチュアなやんじぇです。
いろいろお手伝いさせていただくと、全く同じ気持ちになります

ま、幽体離脱では、セミナー参加者さんの為になりませんから
今回は控えておきますね。。。(ってか、できねーけどさ)

あと、一週間 ベストを尽くしましょう
9月には、美味しいお酒を飲みたいですね!!







mion's father
歯が悪くなるとカラダの色んなところに
障害が出るみたいですよ・・・・
肩こりとか偏頭痛とか・・・・
早めに治療してください^^;


シチューパン
 お盆関係なしに忙しいですね。
 自分は体が参ると虫歯でもないのに歯が痛くなります。
 無理は・・・するんだろうけど、体もいたわってくださいね。
 8月はお会いできなくて残念でした。
 9月を楽しみにしています。
 倒れないようにやってくださいね。


コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さんへ

長い事コメントのお返事ができなくてごめんなさい。
ビールも飲みにいけなくてすみません・・・。

歯は・・・ど~もかけてるみたいなんですが、歯医者に行く時間がなくまだなんです・・・。
こらっ!って言わないでぇ~~~。
だって・・・声が出なくて咳がするので病院行ったら気管支を痛めたみたいで・・・。
そっちのが先だったんだもん。だって声出ないと困るからさ・・・。
歯医者・・・今週こそ復活します!

拓さんへ
まずは1次・・・確かに。
拓さんはこの間も別の試験受けてたから大丈夫なんではないでしょうか。
けっこう多いですよ、社会人になってから何の試験も受けなかったって人。
頑張ってくださいねぇ~。

もんちゃんへ
きゃぁ~~~もんちゃんお久しぶりぃ~。
最近もんちゃんのブログいっぱいコメントあるし、何か私もコメ残すの遠慮してしまったわん。
そうそうもんちゃんの記事にゴールドマンサックスの事書いてあった時はドキっとしてしまったな。笑。

もんちゃんに会ったのはちょうど1年前?かな。早いねぇ~。

コメントありがとうねぇ~。これからも毎日毎回お願いします(ぷっ)。

やんじぇさんへ
いつもお手伝いいただきありがとうございます。
やっと終わりましたねぇ~・・・。
最後の1週間は歯や顔が腫れたり、声が出なかったり・・・文字通り体当たりでした!

9月には美味しいお酒を飲みましょう!

みおんパパさんへ
どうやら気管支をやられた時もらった痛み止めが歯にも有効だったらしくすっかり痛みは消えました。
でも今週はお盆もあけるし歯医者に行こうと思っています。
いつも応援ありがとうございます。

シチューパンさんへ
8月は皆忙しかったみたいねぇ~。
私もやっと山は越えましたが、持ってる米国税理士のライセンス維持教育の単位を取らなければならず・・・。
8月いっぱいなのぉ~~~。

9月はヒマしてるから飲みましょぉ~ねぇ~~~。絶対ですよ。


コメントを閉じる▲
とうとう真夏の8月に入りました

8月1日って事はぁ~?  801でハ・ワ・イの日って事で


ハワイ法人 パワフルウーマンリミテッド の日本登記の日になります


早いもので勢いでエイヤーで作ったこの会社も1周年。


この1年の間・・・

たくさんの出会い
たくさんの励まし
たくさんの支え


をいただき、感謝の想いで無我夢中で突っ走ってきました

これからも応援してくださる皆様の期待に沿えるよう益々頑張っていきたいと思います。
応援宜しくお願いします



あなたのワンクリックで久々1位取れちゃうかも!?→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



【2008/08/01 15:39】 | 起業
|

★★★1周年おめでとうございます♪♪♪★★★
モモブ~。
ああ!そうか!!!
ハワイの日なんですよね~♪♪♪

心からおめでとうございます!

次の一年もパワフルさんのことだから、
着実に前進されることでしょう。

ももぶーももたもたせずに
がんばらなくっちゃ!!!


mion's father
1周年おめでとうございま~す^^
ハワイの日はやっぱり覚えやすいですね^^
2年目はどんな活動になるか
楽しみに注目していますよ~^^

突っ走ってがんばれ~^^


副社長
祝・1周年!
って、すみません0時をまわってしまいました。
あれから、1年ですかっ。
早いですね…

いよいよですねっ!
わたしもパワさんを見習って、頑張ります*^^*


watanabe
1周年&1位獲得おめでとうございます\(^o^)/

そっか!801・・・歯は良(い)の日ね(^^)

歯磨きしてこよっと。。。(爆

モモブーさんへ
パワフルウーマン
コメント一番乗りありがとうございます。
今パワフルウーマンリミテッド始まって以来の忙しさですが、すっごく充実しています!
こうやって応援してくださる皆さんのお陰ですね。
ますます頑張りますよ。


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
パパさんいつもありがとうございます。
8月1日はハワイの日だから、この日にすると良いよって言ったのパパさんですよー。パパさんはもうパワフルウーマンリミテッドの産みの親のようなもんです!もーこうなったらばっちり関わってくださいましー(笑)

副社長さんへ
パワフルウーマン
はい。早いですねー。ホント。
気を引き締めて頑張ります!
早く会って飲みたいよぉー。
副社長さん、蕁麻疹治った?
こんなに暑いのにかわいそう。
早く良くなりますよぉーに。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
ありがとう!
ランキングも久々1位・・・うれしいですねー、やっぱり。

受講生さんがブログ読んでますって言ってくれて、うれしはずかしです。
わたなべちんが、採用候補の学生さんにブログ読んでますって言われた気持ち、よーく分かりました!

って・・・歯は良いの日ではありません。
でもパイの日で母乳の日ってテレビで見た時はかくっときました(笑)


かもちゃん
1周年ということでおめでとうございます。
へぇー、パワさんとこって、5年以上やってるんだろうなぁって思っていたので、かなり意外でしたが・・・
プロフィールに書いてありましたね(滝汗)

んー、今日はおやぢギャグが浮かびません(眠)

早いもので。。。
マテ茶大使
もう、一年経つのですね。この一年のご活躍は相変わらず目まぐるしいものがあり、いつも身体は大丈夫ですかぁ~!?と問いたくなるばかり。。。本当にパワフルだ!
今年、2年目のご活躍も楽しみに。だけど、たまにはがっつり飲みましょう!!


コメントを閉じる▲