ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
多忙につきしばらくブログを休ませていただこうと思っています・・・。


な~んてね。(今あせったぁ~?)


最近なかなか更新出来ないでいるけど、ブログは私のエネルギー源

これからも続けていきますよぉ~。(だから今日もランキングポチっと押してね。ぷっ)


私はとにかく時間作りが上手いと思う。どんなに多忙でも細切れ時間を作るの得意です!

だから飲み会なんてハシゴになったりするんだけどね(ぷぷっ)。


そんな隙間時間に豪快に飲んで笑ってご機嫌な時に・・・


「何をしている時が一番好きですか?」


と聞かれ・・・すぐに答えられなかった・・・。「へっ?」って感じ・・・。


私の名刺を見て(一応社長でしょ・・・私)の素直な質問なんだろ~けど・・・いろいろとやってるんで、私。


「好き」って言葉に素直には反応出来なかった・・・。


普段使いしている「あそこのケーキが好き」とか「ここのアクセサリーが好き」っていう「好き」とはちょっと違う気がして違和感すら感じた・・・。

そりゃ~私だって早く帰って寝たいし、もっと遊びたいし、海外旅行もバンバン行きたいよ

でもつべこべ言わずにやらなきゃ~ならない時もあるよっしゃっって気合入れる日だってあるよ・・・。


すでにね、仕事は自分の一部なんだよ。きっと。


その部分をえぐり取られたら自分が機能しなくなるように、私の一部なんだと思う。

好きな事、好きな物、好きな時間・・・その根幹に私には仕事があるんだと思う。



これ忘れずにおしてね→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング




【2008/05/28 00:08】 | 起業
|


副社長
ひゃ~っ
あせりましたよぉぉぉ
お休みかと。

お仕事は、パワさんの一部…。
根幹。

わたしもそこまで、徹していかなきゃと
今、あらためて思いました。
中途半端では、結局自分が後悔するだけですものね。

でも睡眠は、がんばってとってくださいね*^^*



よこ
あんまり、考えすぎなくていいと思うさぁ。
好きも嫌いになるときもあるし、嫌いも好きになるときがある。
その瞬間、瞬間を大事にできればそれでいいんじゃないかな~

・・・なーんてね(笑)

三線・・・いつでもどうぞw
まあ、煩いので個室又はカラオケボックス行かなきゃだな(笑)


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんばんは!

時間をうまく作って
自分の好きなことをする♪

すごく大切ですね!

ワタシももっと時間を作って
がんばらなくちゃ!

応援ぽちっと!


mion's father
偽休止宣言に引っかかりました^^;
何をしている時が一番かなぁ・・・・
みおんと居る時間かな^^

副社長さんへ
パワフルウーマン
あははははっ。ひっかかりましたねぇ~。
いやぁ~でも最近本当に更新出来てないんで一瞬考えましたよぉ~。

あはははっ。これまた偉そうな事書きました。
私の場合はいろんな役目があるんで、切り替えが上手いだけなのかもしれませんね。
赫々順調みたいで嬉しいです!

よこさんへ
パワフルウーマン
あはははっ。そ~ですねぇ。
今ちょっとハングリーなのかもしれませんね。
そういう時はモチベーションが高くなりますからね~。
三線・・・まじ聞いてみたい!今度はカラオケ行きましょう!!!

ぱぱ☆きんぐさんへ
パワフルウーマン
好きな時間と嫌な時間・・・ってのが無いんですよ、私。
その区別が無くてどれも自分の一番大事な時間なんですね~。
だから仕事の時間もガンガン飲んでる時間も私には同じように大事な時間なんです。
変かなぁ~私。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
そりゃ~パパさんにはみおんがいるもんね。
みおんと遊ぶパパさんの言葉にはHappyさが溢れてますよ。
どんどん大きくなるみおん・・・楽しみですね。
来年も秘かにみおんの年賀状もらう気マンマンのおばちゃん化パワフルウーマンです。


++拓++
遅まきながらビックリしましたよっ^^;
ウソでよかったです♪

コメントを閉じる▲
誕生日

(去年と同じ画像・・・すみません)


5月21日はパワフルウーマンの誕生日です!


皆さんは誕生日が一緒の人と会った事ありますかぁ~?
最近仲良くしている子が同じ誕生日と知ってびっくりしたんですよぉ~。


幾つになっても誕生日は嬉しいし特別な日!
自分の誕生日と同じ位、お友達の誕生日も大事!と思うパワフルウーマンはしょっちゅうバースディパーティしちゃってます・・・。


最近バタバタしてますが、今日ももちろん飲みます


また今年も健康でこの日を迎えられた事に感謝したいと思います。


今日このブログに来てくださった皆様。
今年1年Happyな年になりますよぉ~に。



誕生日ご祝儀ポチをお願いしますだぁ~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/05/21 00:00】 | 起業
|


といめ
パワさんお誕生日おめでとうございます~o(^-^)o
同じ誕生日の人に会えると、興奮しますよね~!
私も中学の時に、仲がよかった友達が同じ名前で同じ誕生日の子がいました♪
パワさんにとって、いい一年になりますように~~~(*^-')ノ
携帯からなので、明日またポチします~


++拓++
おめでとうございますv-318

盛り上がったんでしょうね~♪

私はなぜか会ったことないですね~誕生日同じ人。
友達といっしょ、とか、彼氏といっしょ、とか言われたことはあるけど 笑

パワフルな○○歳になりますように♪

お祝いポチ!

ごぶさたしてますー
たきもと
パワフルさん!おめでとうございます!

よい1年を過ごせるといいですねぇ~。

以上取り急ぎ・・・(短くてすいません・・・バタバタ)


mion's father
お誕生日おめでとうございます^^
今日は浴びるほど・・・・
いや・・・浴びながら飲んじゃって下さい^^
めでたいな~^^
実にめでたい!!^^

おめでとうさんです~笑
urara
といめっちのとこからやってまいりました。


ヽ(^。^)ノ


かもちゃん
 誕生日おめでとうございます。
 自分は全く同じ誕生日の人とダイビングしましたよぉ~。うそー!と思いましたね・・・。


副社長
お誕生日おめでとうございます!

時には
イケイケ、アゲアゲ

時には
ものおもう乙女

時には
冷静なビジネスウーマン

時には
義理と人情のアネゴ

いろんな魅力満載
大好きなパワさん

生まれてきてくださったこと
ほんとに、うれしいんです。

さらにさらに
ステキな1年となること
まちがいなし!*^^*


車MAX店長さやま
こんにちは。

1日遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます!!

これからもパワフルに活動する
パワフルさんを応援しています!

応援ポチッ!



シチューパン
 出遅れちゃいましたぁ。

 お誕生日、おめでとうございます。
 生まれてきてくれたことに
 生きてきたことに
 出会えたことに感謝して
 今年が素敵な一年となることを祈っています。



もぐら
今更ですが、おめでとうございますm(__)m
ま、事前にお祝いしたからいいよね。
また飲みましょう!

コメントを閉じる▲
さぁ月曜日!

週の始まりですよぉ~。準備は万全ですかぁ~?


私パワフルウーマンはぁ~・・・

月曜日ってけっこう好きです!
何だかフレッシュな気分になるし~
背筋が2センチ位伸びる感覚が好きなんです。

それに何となく今週は何が起こるんだろう~ってワクワクしたりします。


月曜日ってイヤだなぁ~って人、サザエさんが始まる頃に憂鬱な気分になる人って多いんだそうですね。

私も新入社員の頃は営業だったんで・・・イヤって言うより、怖くてしょうがなかったな・・・。
何故か回りの同期はどんどん顧客獲得してるのに、私だけゼロ行進だったんだ・・・。
もうねっあの頃会社行く事考えると心臓バクバクしてたなぁ~・・・。


それが今じゃ~ 肥大心臓 になっちゃてます!(ぷっ)
少々の事では恐れをなしません!


今でも良く分からない・・・何故私だけゼロ行進だったんだろ・・・って。
実はその後、グングン成績が伸びて退社するまでずっと同期トップだった。

たぶんね・・・コツなんてないんだよ。
最初が落ちこぼれのレッテル貼られたから、気を緩めずコツコツとやり続けてただけなんだと思う。
楽しようって思わなかったんだと思うよ。

楽しようと思ったら仕事は楽しめない・・・私はそう思うな。


さぁ月曜日!頑張りましょ!!!



ランキング下降中。どぉ~か押してくだされ~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/05/19 00:08】 | キャリア
|


++拓++
仕事で大切なのは”コツ”ではなく”コツコツ”
う~ん。。。名言誕生ですなー♪
これいただきっ!笑

コメントありがとうございます!
ところで産業カンセラー協会のキャリア・コンサルタント試験って、
受講対象者が「産業カウンセラー・シニア産業カウンセラー有資格者」
てなってるんですけど・・・
産業カウンセラー資格取ってからキャリア・コンサルタントも取る・・・
ってことですか?
だとしたら時間的にも費用的にも重いのかな・・・
とハナから除外しちゃってました、私。。。

ちょっとマンパワーはなんとなく「う~~ん」て思っちゃいました 笑
できれば他で取りたいな とw

では!月曜日、がんばって行ってきます!


よこ
その2cm自分に欲しいな・・・ってそんな話しじゃないね。

月曜日・・・嫌だったかな~
昔は休日出勤続いてたらから土日無かったようなもんなのであんまり意識してなかったかな。
あっ、でも日曜の笑点見ると悲しくなった経験があるから、やっぱ嫌だったのかも。

そうそう、三線、三味線・・・ま、始めるときってタイミングあるからね~
今回買ったのも、思った以上にハマってるのもがなんか不思議な感じです(笑)


シチューパン
 月曜っていうか、会社が嫌いでした。
 月曜の朝は、神谷町の駅にたどり着けなくて、六本木で降りて、後はタクシーで行くなんて事が多くなってなって、会社を辞めました。

 今は、やらなくてはいけないことが、やりたいこととニアイコールの世界なので、さぁ、今週もやるかって感じです。
 ああ、でも、この2年間は、ほとんど休みはなかったので、いつが何曜日だかわかっていないという不健康な状態でした。

 本日は代休でお休みなので、髪を切りにいきます。
 髪の毛を切ると、やっぱり新しい自分って気がして頑張ろうって思います。

 パワさんのパワーを分けてもらって、自分も頑張るぞっと!



車MAX店長さやま
こんにちは。

私も月曜日が大好きです!!
なんかワクワクするんですよね~。

今週も何か起きるんじゃないか的
感覚がたまりません!

応援ポチッ!


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんばんは!

月曜日は週の初め!
だからこそ気合をいれて
がんばりたいですよね♪

応援ぽちっと!


mion's father
土日が仕事だったせいか
今日が木曜日ぐらいに感じました^^;
今週がヤマです・・・・頑張ります^^;


副社長
コツは、ない。
コツコツ!がんばること

とってもしみます。
一歩一歩をきちんと前に出していくことですよね。

ウチは月曜とかあまり関係ないのですけど、
弟が日曜の夜に情熱大陸を見て気合を入れている姿を見て、なんかこっちも背筋がのびたりです*^^*

お誕生日おめでとうございま~~~す♪♪♪
のーら。

あ、まちがちゃった????

今日はちょいいそがし気味なので、
またあとでコメント書きにきますね♪


といめ
サザエさん見ると、憂鬱になるとかいいますよね~
私も昔、そうだったなぁ
今は見てないだけですけど・・・(笑
月曜日は会社の掃除とかがあるので、
それで面倒だな~~とか思いますねぇ
でもみんなに会って、話すのは楽しみです。

拓さんへ
パワフルウーマン
気がつかなかったので名言ではありません。
あーあ。正直者です。はい。
うーん・・・キャリアコンサルタントの件は今度拓さんのブログに鍵コメしますね。
でも是非ご自分の目や耳で判断した方がいいので、引き続き説明会行ってみることをお勧めします。

コメントを閉じる▲
忙殺される日々に追われ全然更新も出来ず、コメントのお返事も出来ず申し訳ありません。

今日はこれから、創業サポートセンターの総会&交流会に参加してきます!

この頃いろいろな事があり・・・考えさせられる場面も多かったのですがぁ~・・・


サポートセンターFDN(フューチャードリームネット)は私の起業家の原点


スッキリした気持ちで久しぶりに参加していきたいと思いまっす


もしかして・・・司会かも!?!?


帰ってきたらコメントのお返事させていただきますねぇ~。
今日のこの記事はコメント要らないです。
読んでくださって、来てくださってありがとうございます


でもここは押してね(ちゃっかり)→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


プレゼント


恒例のブログフレンド・オフ会をしましたぁ~。


今回はぁ~・・・

わたなべちんが・・・お父様の後を継ぎ、新英さぁ~ん(産)業の社長就任を祝ってと・・・

わたなべちんが20日、私が21日と何と1日違いのバースディ祝いって事でこんなにプレゼント&お土産もらってしまいましたぁ~!!!


みんなぁ~~~ありがとうねぇ~~~~~!!!!!

今回幹事をやってくれたのーら。ちゃんからはサプライズのケーキまで用意してもらっちゃいましたぁ~。
NOORAがある自由が丘で一番美味しいケーキ屋さんだそうです。

けーき


それにしてもかもちゃんの沖縄土産のキティ8種類全部の大人買いには参りました
さすが高給(中年)リーマンの底力です・・・。


このオフ会・・・最初はFC2の経営者仲間数人でスタートしたのです!
最初は初めまして~みたいなドキドキ感いっぱいで集まりました。なつかすぃ~

ブログフレンドって事で普段いっぱいブログで話し合ってたせいか最初から意気投合!

以来、しあわせをつかむ戦略経営日記のwatanabeさん、通称わたなべちんが上京し、予定が合えば2ヶ月おき位に会って語り合うようになりました。

いやぁ~皆飲む飲む
そして段々と過激な楽しい飲み会になってぇ~・・・

それぞれお友達を誘うようになり・・・ブログしてなかったり、経営者さんじゃぁ~なかったり・・・
何かこの会は何なんだ?と思える程


巨大化してきました! 


武道館でやる日も近いかもしれません・・・(ぷっ)
でもでも平均年齢けっこういってます(ぷぷっ)。 求む20代!!!



今回よりこのオフ会の名前を、リーダーのわたなべちんからとり

わたなべファミリー定例会、略して


「世界のナベファミ定例会」


と称したいと思います

入会希望の方は幹事パワフルウーマンまでお願いします




これ忘れずにおしてね~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/05/10 12:31】 | 今日もラッキーDAY!
|


mion's father
またたくさんのキティが揃いましたね~^^
ねぇさぁ~んも新英さぁ~ん(産)業も
もっともっと頑張れ~^^

『世界のナベファミ』の今後に注目ですね^^

わ~~~い♪♪♪
のーら。
パワフルさん、ナベファミをこんなに
宣伝してくれてありがとう!!!

毎度ながら楽しかったですね~~~♪

本当にアノ会は何の会(@_@;)???
(ふと冷静に客観視してみました。。。。。。)

ナベファミの陰の権力者は
パワフルさんですから♪♪♪

★最年少パシリ会員より★


といめ
パワさんの携帯、また一気に重くなりますね~(笑
こんなに沢山プレゼントやケーキ・・・
幸せものですね~♪
ケーキのロウソクを見て、こんな風にみんなで輪になって
お祝いしてたのかな~なんて思いました。
パワさんとわたなべさんが、ムードメーカーなのかしらん♪
巨大化してきた集まり・・・
いつかみんなで会社を起こせそうですね(笑


アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんばんは!

おぉーーーーー
おもしろそうなオフ会ですね!

ぜひ参加したいなぁ♪

応援ぽちっと!


かもちゃん
木曜日はお疲れ様でした。
このあとカラオケかぁ~?って思っていたら、もう終電の時間だったんですね(^^;
意外と東京も終電早いんだぁって変なところで感心してました。

実は木曜の段階で、社内で部下の突き上げ喰らってどう処理しようか迷っていたのですが、ある意味吹っ切れた事もあり、相手の言い分をしっかりと聞く!という意気込みで金曜日の打ち合わせに臨んだら、思ったよりも皆で真剣に問題点討議が出来て方向付けが出来たのでほっとしてます。

新宿から4つ目の駅?
Aさん:代々木、千駄ヶ谷、信濃町、四ツ谷だから四ツ谷だよ。
Bさん:1つ、2つ、3つ・・・よっつや~(四ツ谷)



副社長
ふふふ♪
世界のナベファミ定例会
世界のというところが、またステキ!
羽ばたくぞぉぉぉ*^^*

参加希望!
先日は長文コメントで失礼しましたっ^^;

「世界のナベファミ定例会」

是非参加したいです♪

うまく出張を入れられればという変則的な加入でも可でしょうか!?


シチューパン
 かっちょいいですね、「世界のナベファミ会」。
 ぜひ、今後武道館を目指していきましょう!
 なんてことはともかく、この会はwatanabeさんとパワさんの力が大きいなと思います。
 平均年齢を上げている一人ですが、これからもよろしくお願いします!!


もぐら
ほんと、何の飲み会なんでしょうね。
すっかり常連ですが(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

楽しい会で、良かったですね。
chiemi
いつか武道館で、行う時は、
花束を大人買いして、駆けつけます!

コメントを閉じる▲
ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ~?
パワフル家はちょっとしたトラブル発生で全然ゆっくりできないまんま過ぎてしまいました・・・。

明日はお出かけするので気分をリフレッシュしたいなと思ってまぁ~す


さっきテレビで「子供の日」にちなんだ特集やってました・・・。
(そっか・・・今日は子供の日・・・鯉のぼり見てないなぁ・・・)


ブータン王国って知ってますか?
インドと中国の間にある、今話題のチベット仏教を国教とする唯一の王国なんだそうです。


特筆すべきは「国民総幸福量(GNH(Gross National Happiness))」幸せの指標


むやみに経済を高めて国が富む事よりも、幸福こそ人のそして国家の究極の目標としているのだそうです。


GNH提唱のこの国では・・・

教育と医療は無料。貧困にあえぐアジア諸国の中で、ブータンの子供の就学率はほぼ100%だそうで、何と英語で教育をしているとの事。


教育こそ大事で、国民が幸せになる為に必要不可欠なものであると提唱するブータン王国。



何の為に学ぶのか・・・それを子供達に教えていくのが大事だと・・・私は思う。


教育は人々が幸せになる為にのみある。
戦争を引き起こす為にあるものではない。

経済も人々が幸せになる為にある。
隣国よりも富める為にあるのではない。

他者を理解し他国を理解し、共に幸せになっていく為に「学ぶ」のだと思います。



私には子供がいません。
でもこの国を想う一人として、また一人の経営者として、一人の女性として・・・


何の為に学ぶのかを、言い続けていく一人の人間でありたいと思います。



これ忘れずにおしてね~FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2008/05/05 11:37】 | 日々雑感
|


たきもと
パワさん、こんにちは~

GWも色々大変のようですね。
お疲れ様です。
おいらはこのGW、「何もしない」を楽しんでおりますw

>教育こそ大事で、国民が幸せになる為に必要不可欠なものであると提唱するブータン王国。

経済的にも精神的にも、人が自立して生きていくために教育は本当に重要ですよね。
日本の国策としても、教育に力を入れていくべきなのはどんな時代になっても変わらないはずなのに・・・
日本の学校教育の現場に関する報道にはろくなものがないような気がします。
おいらも、1人の大人として教育についての発信を続けて生きたいと思います。

と、堅苦しいコメントもしつつ・・・

パワさん、明日はお出かけとのこと、精一杯楽しんでいらしてくださいね♪


watanabe
んっ?トラブルって例の件か???

とすると、相変わらず落ち着かない日々を送ってるのかな?

大丈夫かぁ?

体調崩してんじゃないの?


しっかりリフレッシュしてくださいね
 

PS.ビール掛け?スーツの替えは持っていかないので勘弁してください(笑
 


GNH・・・ユニークですねぇ。。知りませんでした。
でもパワさんの言うとおりですね^^
パワさんのその志の高さが私は好きです。

サラリーマン最後のGW・・・という意識がありませんでした^^;
改めてそう考えるとなんだか寂しい気もしますけど・・・まぁ、坦々と過ごしてます♪

キャリアカウンセリングとコーチングの話。。。とても参考になりました。
ありがとうございました!

そもそもハヤリに釣られてとりあえずコーチになる人、またそれがまかり通るような認定のスキームに問題がある、、という側面はありますよね?
今の風潮では傾聴をただのオウム返しくらいに考え、カウンセリング気分のコーチがたくさんいることにも頷けます。

私は自分の現状や将来、人生について深く考え悩んでいる対象者を、自分がメインに向き合うべきクライアントであると位置づけています。
そして、それはコーチングとキャリアカウンセリングを受けにくるクライアントにある程度共通する点だと想定していました。
また、傾聴のスキルはコーチングにおいてもパワさんのおっしゃるカウンセリングにおける傾聴と同様に難解かつ相当の訓練を要するセンシティブなスキルでなくてはならないと思っています。
実際、コーチングでも本来傾聴とはそのような位置づけのスキルであるはずです。
しかし現実には・・・見識が低い、自己陶酔、勘違い、そのような言葉が似合うコーチが多すぎるゆえのパワさんのお言葉なんでしょうねぇ。。
受講料が払えて認定を受けさえすればそれでもーコーチ完成ですかっ!?みたいな^^;
そんな(名前ばかりの)コーチが多すぎると私も感じてました。
いずれにしても、そういうコーチは確実に淘汰されると信じたいし実際そうなると思いますけどね^^

コーチングとCDA・・・やはり両方兼ね備えるのが理想なんでしょうが・・・なんかコーチングはいらないかもなーなんて最近思ったりもしちゃってるんですよねぇ。。。^^;

来週のCDAの説明会行ってまたいろいろ考えてみようと思います。

パワさんからももっとじっくりお話を伺ってみたいです。
いつかお会いしてお話させていただける機会があればいいなーなんて勝手に願ってます♪

お忙しいところ、本当にありがとうございました。
また長文コメントになってしまいごめんなさい!!
これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m



アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ
こんにちは!

>国民総幸福量(GNH(Gross National Happiness))

すごくいい考え方ですね♪
みんなが幸せになれば、
国全体も幸せになる!

すごくシンプルなのですが、
一番大切なことだと思います♪

ワタシも自分自身が幸せになって
家族やまわりの人々を幸せにして
いろいろな人に波及できるように
なりたいです♪

応援ぽちっと!


chance
こんにちは。
ブータンって確か王国なんですよね?
その王政から民主政治に変わるっていう話ですよね?

国民が今のままでもいいという
素晴らしい政治をしているのに
民主化する必要もないだろうになって。



mion's father
良い大学へ入るため、良い会社へ就職する為・・・・
『学ぶ』理由がいつしかこんな風になっちゃいましたよね・・・^^;
悪いとは言いませんけど身に付けた学問を
どのように活かすのか考えないといけませんよね~・・・


もぐら
とりあえず、初コメです。
一昨日も、昨日も、今日も、明日も、肝臓は大丈夫ですかね~
また定例会で会いましょう!!

管理人のみ閲覧できます
-


ブータン、私も聞いたことあります
ひきた
 お久しぶりです。仕事やら花粉症(デビュー)などで全然記事やコメントを書けずにいました。
 ブータンの話、私もテレビで見たことがあります。教育にお金や人材をかけることは大切だと思います。
 セミナーの主催側の情熱や要領の良さとかっていうのも大切ですよね。どこかでブータンの話につながっていますよね。
 さすがの札幌も桜が散ってしまいました。
 応援ぽちっ

コメントのお返事
パワフルウーマン
たくさんのコメントありがとうございます。
これから仕事に出ます・・・帰宅は遅いので明日!お返事させていただきますね。
先に先日オフ会した記事UPさせてください。
皆さんいつも来てくださってありがとうございます!

コメントを閉じる▲