ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
このブログを読んでくださっている皆様

今年1年、この勢いだけのパワフルウーマンのブログにお越しいただけるだけでも有難いのに

コメントを残してくださる方・・・
ランキングをポチしてくださる方々がいらっしゃる事・・・

時に励まし、時に笑い、時に泣き・・・実際お会いした方も出てくるなど・・・

今年はブログを通していろいろな出会い、学び、感動がありました。


本当にありがとうございました。


どうぞ皆様におかれましては素晴らしい明年を迎えられます事お祈りしております。

来年もパワフルウーマンらしく元気に新年を迎え加速していきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いいたします。

Lot's of Love
2007年12月31日
パワフルウーマン


追伸:これから明日の元旦恒例新春カラオケ大会に備え、絢香のJewerly Daysと、はまあゆのTogether Whenをダウンロードして練習予定の大晦日のパワフルウーマンです。



ブログランキングに参加しています→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/31 14:06】 | 今日もラッキーDAY!
|


といめ
私も絢香好きです!
カラオケも絢香歌います~~♪
パワさんのJewerly Days、聞いてみたいな~!(笑
パワさん!カラオケ大会と来たら、
やっぱり眉間にしわよせて、イスに片足乗せて
大熱唱しなくちゃ!(笑

今年1年ありがとうございました。
パワさんに沢山、元気もらいました。
来年もよろしくお願いします~♪



ホームページ制作コンサルタント
こんにちは、西田です。
今年も一年ありがとうございました。

パワフルウーマンさんのブログを読んで、
いつも刺激を受けたり、ネタを使わせていただいたり(笑)など
本当にお世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

応援ぽちっと。



mion's+father
恒例のカラオケ大会頑張ってくださいね^^
ランキングも1位のまま新年を迎えられそうで
応援ぽちっ!にも気合が入りました~^^

来年も宜しくお願いします~^^
では、良いお年を~^^


Ken
どうぞ、そのエネルギーが留まることなく。

パワフルな女性って素敵です。

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
西田さん
みおんパパさん
kenさん

コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

皆様も良いお年を。
(間に合ったー)

コメントを閉じる▲
先日発表されましたね~今年一年を漢字で表すとしたら・・・「偽」って・・・。
何だか残念なニュースでした・・・。

私は・・・いろいろと考えましたが・・・やっぱりこれかな?


             「動」


とにかく今年は公私共に良く動きました

仕事では危機感を持って動きに動いて新しい仕事取ってきたし・・・
プライベートではスキマ時間を有効活用して日帰りでお花を見に行ったり、美味しいものを食べたり・・・


今年動いた事は「蓄」となっている・・・そう感じます。
ある意味「時」を待って「温存」しているところもあるので「忍」という感じでもありますが・・・。

秘かに内なる中に「挑」む炎がメラメラしてたりします。

今年動いた事・・・来年は絶対「実」にしていきたい!





ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してくだされ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/30 13:30】 | 日々雑感
|


たーた
1年お疲れ様でした。
「動」がぴったりでしたね。
いつもパワフルちゃんのパワフルさに元気を分けてもらってました。
ありがとう。
また、来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願いします。

お互いい1年をまた作りましょうね(^ー^)ノ



かもちゃん
 常時思考回路がアンテナ伸ばして動き続けているというのが、自分から見たパワフルさんのイメージですが、まぁ来年にはお会いする機会があるのではないか?と思いますので、確かめてみたいなぁと思っています。

 自分は今年を「考」としました。役職が上がって、仕事内容が微妙に変わり、精神的に不安定になりながらも、徐々に現実と向き合いながら、どう環境をより良いものに変えていくか?の1年でしたからね~。
 やっぱり同じく来年は考えを「実」にしたいところです。(^^)


mion'sfather
私の今年の漢字は
『育』です^^
子育てもそうですが、自分自身も
育った年だった様な気がします^^

今年1年お付き合い頂いてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
来年は『幸』って言える年にしたいですね~^^

良いお年を^^

たーたへ
パワフルウーマン
ちょうど1年だね。たーたとの会話が始まってから・・・。
今年はたーたといっぱい話せてすっごく楽しかったよ。
いっぱい刺激もらったな・・・励ましてももらったな・・・。
ありがとうね。
来年もめっちゃ宜しくね。来年こそたーたに会えるよう祈るらん。
良いお年を~。

かもちゃんさんへ
パワフルウーマン
そ・そんな・・・確かめるだなんて・・・こわっ。
は・はいっ。アンテナは高いと思いますが・・・思考回路が動いているかどうか・・・
まったく動いていない箇所もあるし・・・(ぷっ)

まぁ~来年のオフ会ではどこかでお会いできそうですね。
良いお年を~。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
今年1年全記事にコメント残してくださり本当に感謝です!
ほんと~~~~~にお世話になりました!
パパさんにブログ・・・人気ブログになっちゃって、みおんファンクラブ会長の私としては(←勝手に思ってる)少々やきもち焼きすぎてヤケドしちゃいそうですよぉ~(笑)
来年もみおんの成長を祈らせてくださいね~。
良いお年を~。

コメントを閉じる▲
先日韓国・ソウルに住む大親友サニーが東京にやってきました!

サニーはカナダに渡って最初に出来た友達。私の事を「オネチャン(お姉ちゃんと言いたい)」と呼ぶ5歳年下の妹分。

去年・・・クリスマスに会おうよってメールが来て以来・・・1年越しの願いが叶い久しぶりの再会となりました。

去年のお話はここに書いたので読んでくださいね。

久しぶりに会ったサニーは目が二重になっていました


さすがコリアンガール!ちょっとだけ整形したんだそうです。
韓国では普通らしいですよ。


過去記事にも書きましたが・・・
私達は共に同じ時期に異国の地に住み、母国語で話す事が出来ないもどかしさに悩みながらも・・・
お互いの悩みや寂しさ・・・夢や目標を何度も何度も語り泣き励ましあった仲でした。


共に米国の資格を取りカナダへ移住しようと目標を持ちながらも・・・

今・・・私は東京で米国税理士として
サニーは故郷釜山を離れ、ソウルでレントゲン技師として
何とか頑張ってそれぞれの地で生きています。



留学前は母国でそれなりに収入を得ていた二人・・・
夢を修正しとっくに嫁に行き遅れた年齢から再び母国へ戻り、エンジンをかけなおして今がある事・・・
お互いの国や文化の違いがあっても・・・
ものすごく悔しい想いをしながらも努力を重ねて今がある事・・・
何も言わなくてもお互い感じる事ができ・・健闘し合う事ができました。

良くここまでやってこれたな・・・。

サニーのおかげで良い年の締めくくりができました。

サニー来てくれてありがとう。
今度は私が行くね。
その時はまた更に成長した二人でいようね。




ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してくださいまし~。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/26 00:22】 | 今日もラッキーDAY!
|


シチューパン
 夢を形にして生きていくって、自分との闘いですよね。どこで現実や世間と折り合いつけて、でも折れない自分を保っていくか。
 それを語り合えて、気持ちを分かち合える仲間がいることは最高のことだと思います。

 素敵なクリスマスで、良かったですね。どうやらサンタさんは、一生鶏鳴なオトナも大好きらしいので、素敵な時も贈り物の一つかもしれませんね。



watanabe
>ものすごく悔しい想いをしながらも努力を重ねて今がある

そうですよね!歯を食いしばって「見返してやる!」って気持ちを忘れないで努力しないとダメですよね

私もそういう強い気持ちを持っていたつもりが、すぐに結果が出るものではないだけに、いつの間にか目を背けて忘れてしまおうとしていたような気がします。

2人に何があったのか?これからどうなっていくのか?分からないけれど応援していますよ(^^)

がんばれ!(& 俺もがんばる!笑)
 

PS.私に出来る事ならば、いつでも相談に乗りますよ。(恋とお金は苦手ですが・・・爆)
 

素敵な友達ですね。
チャッキー
なかなか
努力レベルで均衡する友達ってつくりにくいので、

とてもとても
よいことだと

思います。


まゆすけ
はじめまして。
めっちゃくちゃカッコイイ!

理想はパワフルウーマンさんみたいな生き方ですが
現実は・・・イマイチ割り切れてない自分が居ます。

また、遊びに来ます。

ぱわふるさんのパワーは、
ともちん。
国境を越えるんですね。。。。。
尊敬してます。
先日は本当にありがとうございました。
ともちんも強く生きようっと!!!


といめ
パワさんてやっぱりすごいな・・・
尊敬します。
韓国で整形は当たり前っていいますよね~。
でも私も韓国にいて、まわりがみんなやってたら
やっぱりやりたいなぁ。
二重で顔って、だいぶ変わりますか~??




祝! ランキング1位
ひきた
 応援クリックしたら、1位でしたね。すごい!!
 私は自分の設定したランキングのところで、1000位をはるかに上回っているので、最近は順位の数字もでません。
 (*^_^*)

 パワさんは友達もグローバルですねぇ。

 といめさんの描いたクリスマスカード素敵ですね。
 パワさんも、といめさんもかわいい!

 ところで、ゴリラの手話の話。そんなに難しく考えるなんて、やっぱりパワさんだぁ <m(__)m> おみそれしやした。

 

私のマレーシアの友人も・・
chiemi
サニーと言うんですよ。
(坊やって、あだ名が、そのまま
何時もの名前になっています)

一年間、楽しかったです。
寂しいとき、そっと勇気付けてくださったり、
沢山の喜びや感動を、共に楽しめた事。
すごく、嬉しかったです。
どうぞ、来年もまた、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

コメントのお返事
パワフルウーマン
皆様お返事遅くなってしまってごめんなさいe-251

シチューパンさん
夢がいつしか目標になり・・・現実との葛藤からまた再び変化した夢へと変わり目標に変わった。
私とサニーは本当に同じように今この位置にいるんですよ。
私が元気そうに仕事に頑張っている事・・・一番喜んでくれました。
来年は絶対韓国に遊びに行きたいと思います。

わたなべちん
ん?わたなべちんにもそんな弱気な事思う時あるんだぁ~。意外だ・・・。
ん~~~。経営者2代目のわたなべちんにビジネスについて意見を聞こうと思ったの。
やっぱり生まれながらの人と違って貫禄がないような・・・気がしてさ。
王道を歩いている人の話聞きたいなぁって思って。
私はあんまり助言してもらえない人なんですよ。昔っから。ほっといても強いから(ぷっ)。
ま、相談ってより話がしたいなって思っただけなんだけど。また今度ね。

チャッキーさん
業界は全然違いますから社会への視点は全然違うんですけど・・・いつも勉強している二人でしたね。
大したレベルの2人ではないのにあの時頑張ったから今がある・・・のかもしれません。

まゆすけさん
はじめまして~。来ていただきありがとうございます。
いやいや全然かっこよくないです。(わたなべちんが見たら笑うに違いない・・・(汗)
また宜しかったら来てくださいね~。
後で私もうかがわせていただいますね。

ともちんへ
先日はお疲れ様でした~。ともちんところも今日で御用納めでしょ?
今日時間あったらNOORAに寄ってみよって思ってたんだけど無理だった・・・。
ともちんお疲れ!
ともちんこそ一杯お友達いるじゃな~い!ともちんはお友達をホント大切にするよね。尊敬です。
来年もいっぱい仲良くしてね~。

といめちゃんへ
最近全然努力してないというか勉強してないのでイカンとです。
そ~いう意味では耳が痛い・・・。

二重になったらやっぱり目元がパッチリしてて明るい印象になった気がしましたよ。
何年も離れていたけどすぐわかりましたもん、二重にしたでしょって。

ひきたパパさん
皆様のお陰で1位ですね~。このまま年内・・・無理かなぁ・・・。
あんまり友達とか起業家仲間って見てくださってる人少数なんですよ。
って事は誰に見ていただき押してくださってるんだろ・・・って思うと感謝感謝ですよ~。

といめちゃん聞いた~。かわいいって!(笑)

ひきたパパも絵上手ですよね~。是非といめちゃんところ遊びに行ってみてください。

ちーさま
へぇ~同じあだ名のお友達がちー様にもいらっしゃるんですね。光栄。

こ・こちらこそです。
いつもちーさまには心温まるお言葉をいただき嬉しく思ってます。
こ・こ・こちらこそ・・・来年も仲良くしてくださいね~。
後でご挨拶にいきま~す。


コメントを閉じる▲
今日はクリスマスイブですね~。

ブログフレンドのといめちゃんからクリスマスカードをもらっちゃいました~。
といめちゃんありがとう!

クリスマスカード(といめちゃん作)


昨日は日本に遊びに来ている大親友、韓国人のサニーと会い、夜は両親と食事に行ってきました~。
サニーと過ごした記事はまた別に書きますね~。

今日は近所に住む友人達とパーティします

私はお酒担当!たぶん一番重たい係だっつ~のっ。今日は風強いなぁ~~~。

久々に気のおけない女友達とゆっくりバカ騒ぎしてきたいと思います!いやっほぉ~!!!

楽しみ~。

実はアマゾンでこんなの買っちゃいました!

ルー語でかるた(CD付)ルー語でかるた(CD付)
(2007/12/01)
ルー大柴

商品詳細を見る


皆で盛り上がりますよぉ~!!!

では行ってきま~す。




これ忘れずに押してねぇ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/24 10:59】 | 今日もラッキーDAY!
|


mion'sfather
メリークリスマス^^
ルー大柴かるたに爆笑ですw
楽しんできてくださいね~^^

クリスマスカード楽しみにしてます^^


といめ
きゃ~♪
貼ってくれてありがとうございます~!

ルー語カルタ・・・
面白そう~(笑
ルーさんが読むんですよね~?(笑
どんなだろ~!
ケンドー小林の百人一首だったかなぁ?・・・も、でてるみたいですね~。
たまには違ったもので遊びたいー!(笑
メリークリスマス♪パワさ~ん




chiemi
ただいま、、、
Merry Christmas!
素敵な聖夜を、
お過ごし下さい!
って、、もう終っちゃうね
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡
☆°・。・°★・。・。☆


副社長
バーマスターのお店がオープンしていれば、副社長と大酒クリスマスであったでしょうに…
なんて*^^*


watanabe
ご心配おかけしました(^^;

やっと復活です(と言っても体調面だけの話で、且つまだ薬飲んでますが。。。)

ちなみに、ルー語カルタって外国の方がやっても分かるのかな?

女版ルーのパワさんなら普通の言葉だったりして(笑

 


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
ありがとうございます。
久しぶりに盛り上がりました。
カラオケにまで行っちゃいました。
カード今日届くといいなぁ。

といめちゃんへ
パワフルウーマン
こちらこそ素敵なカードありがとうございます。
といめちゃんは天才だねー。
といめちゃんはどんなクリスマス過ごしてるのかな?
来年こそもんちゃんと焼き肉行きたいね。

ちーさまへ
パワフルウーマン
メリークリスマス。
忙しいみたいですねぇ。
でもちーさまの事だからお部屋のあちこちにクリスマスグッズいっぱい飾ってもあったりして。
まだ今日もありますよー。
楽しんでくださいねー。


副社長さんへ
パワフルウーマン
そうですねー。
来年はバーマスターのお店でしんかちゃんと大酒飲みクリスマス予約ねー。
楽しみにしてまーす。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
良くなって良かったです。
あんな弱って言葉少ないわたなべちんをみたのは初めてでした。
それなのに、電車でラララライって一緒にばかやってくれてありがとー。
本当はちょっと相談に乗っていもらいたかったんだ。
でもまた今度ねー。

コメントを閉じる▲
先日ハイキングに行って気がついた事があります。

なだらかな道を歩いているなぁ~と思っていたのに、後ろを振り向いたら・・・

ゆるやかな下り坂だった・・・って事。

私の人生もこんなんだったらどうしよ・・・って一瞬焦りました


私は良く行動的で行け行けGO!GO! って感じに思われがちですが・・・(正しいです、はいっ。)
とてもロジカルに物事を考える人でもあります。(本当です。)


最近忙しくしていて気持ちも凹んでいました。
今優しくされたら好きになっちゃうかも・・・って位「いいこいいこ」してもらいたい位な感じでした。
疲れているのかな?とも思ってましたが・・・

考える時間・・・立ち止まって振り返る時間が無かった事・・・これが凹んでいた原因のような気がします。

前を向いて歩いて行くのも大事。
でも時には・・・後ろを振り返って自分の位置を確認するのも大事。


本当は決算を向かえ忙しい日でもあるけれど・・・今日は1日ゆっくり考え事しています。
外からは雨音が聞こえてきました・・・。
何となく落ち着いてきて、私の中に少しずつパワーが蓄えられてきた気がします。



ランキングに参加しています。ここをポチと押してください→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/22 22:16】 | 起業
|


Ken
後ろがみえてきたら、もう大人のひとですね!


mion'sfather
上れば必ず下りがやってくるし
下れば必ず上りがやってきますよ^^
今年、私は仕事面で不調でしたが
正月休みを楽しみたいと思います^^

年賀状送りますね~^^


かもちゃん
 自分は既に懐中電灯持参しないとお先真っ暗な感じなので(^^;
 そろそろハロゲンランプが必要になってきましたね~。

 PDSのS段階でしょうから、次はCか。あっ、PDSCだったかも(大汗

とっても素敵なハイキングでしたね。
ひきた
 おでんまであるハイキングなんていいなぁ。写真を見るとお天気も良さそうでいいですね。
 ところで、前に「コンゴ」ていう映画の原作「失われた黄金都市」(のもちろん日本語訳されたもの)を読んだら興味深いエピソードがありました。(マイケル・クライトン)
 ゴリラに手話を教える話があり、過去と未来だったか、明日と昨日だったかをゴリラがどう考えるかということです。それを自分の前側と後ろ(背中)側で表すのですが、どちらが「過去」という感じがしますか?

 人間なら過去は後ろ側という感じがしませんか? だって、「後ろを振り返る」=「過去を思い返す」って考えますよね。自分はそうだったのですが、ゴリラは過去は前側で、未来が後ろ側と考えるそうです。なぜなら、未来も背中側も自分には見えないからだそうです。
 くだらなく、長い話でごめんなさい。
 応援ぽちっ。


少しやすんでね。
チャッキー
ゆっくりする時間もひつようかと。


副社長
ご、ご無沙汰しておりますっ。
いつも見守ってくださりありがとうございます。
坂道ってときどき錯覚におちいります。
下る方が、筋肉使いますよね。
のぼるほうが楽なときあります。

人のことをいつも気にかけていらっしゃるパワフルさん…。
そういう方の人生が下り坂になることだけはないと思いますよぉ。*^^*
では、めっちゃぽちっ!

コメントのお返事
パワフルウーマン
Kenさん
はじめまして~(ですよね?)。来てくださってありがとうございます。
あはははっ。私けっこう年齢いってます・・・。精神年齢が低すぎるのですが・・・。
大人かぁ~・・・(にまっ)
また来てくださいね~。

みおんパパさん
パパさん年賀状楽しみにしてるねっ!
私からはクリスマスカードですよぉ~(年賀状は書かないので・・・すみません)
でも25日までに着くか心配・・・。
下りがないと上りがないもんねっ。よっしゃ!

かもちゃんさん
おこしやすぅ~。
ハロゲンランプですかぁ・・・そんな時もあったなぁ、私にも。
同じようにお先真っ暗な人の足元を照らしてあげると、その人だけではなくて自分の足元も照らせるよって母は良く言います。辛い時こそ同じように辛い想いをしている人の力になれば自分の辛さは嘘のように吹き飛ぶんだそうです。

ひきたパパさん
とっても良いお天気で助かりましたぁ~。あと数日ずれてたら大変な事になってました・・・(大げさ)
コンゴのゴリラのお話・・・すっごぉ~~~~~い!
ひきたパパ・・・お主もただモンじゃぁ~ねぇなっ!
そっか未来も自分の背中も見えないから後ろ側かっ!
つまり後ろ側を振り返って下ってるか上ってるか・・・現在の自分が見えるわけだけど、それは次の未来も実は後ろ側に内在されてるって事ですねっ!(我ながら上手くまとめたなぁ~)
おぉっ!何だか元気になってきましたよっ!こういう思考ができると私は復活できるんです!
こういう時間は敢えて作らないと論理派の私(ホント)は腐ってしまうのですぅ~。

副社長さん
おかえりぃ~。どうだったぁ~???
今度お話聞かせてね。
坂道は錯覚をおこす・・・なるほど。
歩くっていろいろと分かる事あるね。
私はものすごく早く歩く人なんだけど・・・一心不乱に歩く人みたい。
全然ゆっくり歩けなくて・・・目的地に着く事をイメトレしながら歩いてました・・・。
この間までの私・・・全然ゆとりがなかったみたいですね。

いつも優しい言葉ありがとう!

コメントを閉じる▲
権現ヤマからの風景


土曜日に創業サポートセンターの起業家仲間さん達と弘法山へハイキングに行ってきました

え~~~っ!?この寒空にぃ~~~!? って思ったでしょ?ねっねっ思ったでしょ?

そりゃ~私だって思いましたよっ!今週はずっと忘年会続き!弱った体(肝臓)で行けるのか?寒そぉ~~~って!!!

本当は11月の紅葉シーズンに行こうかと話していたんだそうです。
でもその頃の私は土日も無く仕事してた私に合わせ、12月の師走の忙しいこの時期にスケジュールを立ててくれたんだそうです!

し・か・も

運動不足の呑助エリカ様女の私を気づかい「山登りもどきハイキングコース」を9コースの中から一番楽なコースを選んでくれて「旅のしおり」まで作ってくれたんです。


ここで行かなきゃ~女がすたるっ!今回は参加者紅一点だしねっ。


意を決し、11時秦野駅に降り立った私のいでたちは”ガンバレニッポン”って感じの上下ジャージ姿!(高校生以来かもっ・・・

秦野駅から登山口まで行き権現山まではものすごい急な登り・・・(帰ろうかと思った)

でもここで皆でランチタイム

ハイキング


前の晩も飲んでた私はコンビニおにぎりのみ・・・なのになのに・・・

このハイキングを企画してくれたパワフルウーマンのネットワークの中でも一番信頼し尊敬している森さん(社会保険労務士の先生)がなんと


コンロを取り出しお湯を入れほんだしを入れておでんを作ってくれたんですぅ~~~!


超感激しましたぁ~!!! アウトドアおでんですよぉ~

こりゃ~最後まで行くしかないなっと改心した私は頑張りましたよ

でも権現山から弘法山、吾妻山までは急な登りはほとんどなく、天気も良く絶好のハイキングとなりました!

ハイキング


今年は秋が来るのが遅く突然冬が来たから景色が秋と冬が混ざってる・・・そんな気がしました。

落ち葉がさらさらとしてます・・・まるでりすになった気分でした。

ハイキング


最後は鶴巻温泉でお湯に浸かり休憩所でビールで乾杯しました!(またかっ)

こんなわがままエリカ様の私に付き合ってくれてほんと~にありがとうございました!!!
起業すると一人で孤独って良く言われるけど私は全然そんな事なくて良い仲間に巡りあえて幸せだなって思います。

この出会いを大切にまた明日から仕事頑張ります

今回お世話になった森先生のホームページはこちらです。
森社会保険労務士事務所
何事にも動じず、丁寧で分かりやすい意見を言ってくれるプロフェッショナルな方ですよ~。


ブログランキングに参加しています。ここをぽちっと押してください→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング



【2007/12/17 00:02】 | 今日もラッキーDAY!
|

おお===
chiemi
頑張ったのですねv-424

ご無沙汰してしまいました。
例の研修が入り、先週は嵐のように、
忙しい日々を、送っていました。
もう年賀状を、出さなくてはならない時期になりましたね。
あれも、これもと、慌しい気持ちに気付き、
「師走」・・・の言葉をかみ締めています。


nori
うわwwww-、おでんですか!!さすが森さん、完璧です。
私も行きたかったのですが、残念でした。i-259
森さん曰く、私もメンバーの中に入っていたらしいのですが・・・・
パワフルさん、超過密スケジュールの中、昨夜の忘年会、お疲れ様でしたー
とても疲れているとは思えない、ピチピチお肌のパワフルさん、美しさに更に磨きがかかってましたーv-352


watanabe
私も東京に勤めていた時に、お客さんで山登りが好きな人がいて、接待登山っていうのをやったことがあります(^^;

で、山頂につた時に、森さんと同じように、コンロを出して鍋焼きうどんを作って食べさせてくれました(^∀^ヾ|

山登りの好きな人はみんなコンロ持参なんでしょうか?


それにしても、パワフルさん意外と体力なぁ~い!(爆
 
|彡サッ
 


mion'sfather
ハイキングで『おでん』とは
おつですね^^
温泉まで入れて大満足な
休日ですね^^


シチューパン
 いいな、いいな。

 夫はもと山岳部なので、押入れにそんな道具が閉まってあります。冬の山で御湯沸かして飲むコーヒーとか、ちょっとロマンですよね。

 冬の山は好きですが、何せ体力がないのでハイキングに行ったら翌日動けなくなりそうです。
 でも、写真の山はなんとなく暖かでいいな、行きたいなとと思います。

 山にパワーと癒しをもらって、またガンバですね。



たーた
落ち葉がいい味だしてますね~
カサカサってほんとにリスがでてきそう。

年末はどうしても飲み会が多くなりますが
こんな風に自然の中で「おでん」もいいよね~
運動不足も解消されて、気持ちまですっきりしそう。

で、ジャージ姿の写真は?(笑)

ちー様へ
パワフルウーマン
こちらこそご無沙汰してますからお互い様ですー。
研修お疲れ様です。いつも大変そうですね。
名前も住所も変わらない私は数年前から年賀状は止めてメールやクリスマスカードを送るようになりました。今年はクリスマスカードも遅れがちなんですが・・・。
ホント師走はドタバタですねぇー。


のりさんへ
パワフルウーマン
いつもお世話になってますねぇー。
先日の女性起業家分科会の忘年会お疲れ様でしたー。

そうですよー来ないから女性一人のハイキングで温泉も一人で寂しかったですよー。
今度ご一緒しましょう。

これで森さんは毎回おでん持参決まりになっちゃいましたね(笑)

わたなべちんへ
パワフルウーマン
接待登山、超うけるぅー。
サラリーマン時代があったのねー。
鍋焼きうどんもいいねぇー。
おとなりのテーブルから何と芋煮がきましたよ。
きっと山登り好きはコンロ持ってるんですよ、きっと。

意外どころかかよわいんざますのよ。私。以後お見知り置きを!


といめ
あ~~こうして自然に遊びにいきたいな~
外でご飯とかいいですよね。
なんかおいしく感じるんです(笑
リスになった気分。て所、かわいいですね~(笑
リスが食べたマツボックリって、
エビフライの形なんですよね~!
山とか行って、そういうの見つけたいなぁ

コメントを閉じる▲
忘年会続きで更新やコメント、皆さんの所にもなかなかコメント出来ずにいて申し訳ありません

昨日は起業家仲間さんとこの寒空に「山登りもどきハイキング」に行ってきました。もちろん飲みもありました

写真もパチパチ撮ってきたのですが・・・あまりに疲労し昨晩は寝てしまい・・・

本日は日曜日ですが・・・ペーパーワークが追いつかずこれから仕事に向かいます

夕方からは「女性起業家分科会の忘年会」です

今晩を持って今週毎日続いた忘年会は終わります・・・。

な・の・で

今晩必ず更新しますぅ~~~!!!(書きたい事は山ほどあるのぉ~)
コメントのお返事もしますよぉ~。
皆さんのところにも伺います!!!!!

なのでなので・・・ランキングだけポチッと押してくださいまし~
ランキングオチ気味の只今4位。返り咲き3位目指して!!!



ここですぅ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/16 13:00】 | 起業
|


watanabe
今、ポチッしたら既に3位返り咲いていましたよ\(^o^)/

それでは、今晩の更新&ご訪問お待ちしております (^∀^ヾ|
   


mion'sfather
忘年会お疲れ様でした^^
しばらく休肝日を設けてくださいね^^

22時現在 3位でしたよ~^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
わたなべちん
ありがとぉ~今私もポチしたら2位だったぁ~。
皆のおかげですぅ~感謝。
い・今行きます・・・アセアセ。眠。

みおんパパさん
まだ忘年会は続きますが明日明後日は休肝日です!
早く寝よっと。
いつもポチありがとうございますぅ~。
これから行きますよぉ~。

コメントを閉じる▲
やってきました忘年会シーズン!

この時期超人気者(?)のパワフルウーマンはひっぱりだこですっ!

すでに12月の土曜日は全部埋まっております・・・

し・か・も

来週は明日の月曜日以外全て忘年会入っています

持つか私の肝臓・・・。 ウコンの出番ですね。

何故か「飲もうよ」って誘われるので「良いよ~。この日ならOK」って返事しただけなのに・・・
いつの間にか幹事になってる事が多いパワフルウーマンでもあります。

つまりはイエローページ宜しく使われてるだけで人気者ではなかったみたい・・・。

こう見えてもけっして私はヒマな人ではないはず・・・。

でもど~せやるなら何でも楽しんじゃおう!ってスタンスの私。

だからか・・・ と自己分析修了!


さぁ~忘年会ですよぉ~。楽しみましょう!!!




忘年会頑張るのでここをポチっと押してください→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/09 15:04】 | 日々雑感
|


mion'sfather
人気者でいろいろ誘われると思いますが
くれぐれも暴飲暴食、特に暴飲には
注意してくださいよ~^^



たーた
さすが12月ですね~。
飲みすぎにご注意下さいね。

・・・ちょっとだけ、飲みすぎてハメをはずし過ぎて
こんな事やらかしました~って、記事も期待してたりなんかする・・・(笑)

忘年会かあ。
チャッキー
パワフルさん、飲んだら
楽しそうですねー。
お酒弱いんですよ~。
楽しみを半分知らない気が
します。。


watanabe
まいどお世話になりますが、よろしくお願いします(^^;

でも、毎日とは・・・

私の場合、空いている日を素直に伝えると、パワフルさんと同じようになってしまうので、適当に空いていても詰まっていることにすることが多いですね(汗
それでも、3日に2日位は予定が埋まりますが。。。(^^;

パワさん、体壊さないでね(^^)
 

忘年会私も大忙しです笑
ひろりん
いろんな仲間とコミュニケーションとるのはすごく幸せで勉強にもなります^^

わたしもめちゃめちゃ楽しむ予定です^^
何とかうまく時間をやりくりせねば・・って
感じです^^

同じ時間を過ごすなら自分自身
楽しまなくっちゃダメですよね^^


といめ
うちの会社は忘年会とか一切ないです。
みんな来たがらないので、すっかりなくなったらしいです(笑
でも会社のメンバーでやるのって、普段の嫌な仕事のイライラも忘れるキッカケになったりして、なかなかいいもんですよね~
パワさんまた忙しくなりますね~!(笑
その辺の公園でわたなべさんと寝ないように、気をつけてくださいね~!(笑
あ・・・それ私か・・・



watanabe
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おーい!!といめちゃん!

ふと気が付けば何書いてんだよ!!

それじゃ、まるで私がいつも酔いつぶれて公園で寝てるみたいジャン!!





って、なんでバレてんだ?(滝汗;
 


車MAX店長さやま
こんにちは。

パワフルさん、すご~い人気者ですよ!!
でも、くれぐれも肝臓をいたわって下さい(笑
忘年会シーズン、楽しみましょう!!

応援ポチッ!

すごい、そんなに忘年会とは
ひきた
 そんなに忘年会したら、1年間のことすっかり忘年して、今年の漢字「偽」とかも忘れちゃいますよね。(*^^)v
 あいかわらず、仕事もオフもパワフルですね。みなさんの言うとおりお体を大切にしつつ、お楽しみくださいね。
 応援ぽちっ。


tanny
毎日忘年会てどんな予定ですか(笑
ほんと体には気をつけてくださいよ~!
私もいつかご一緒したいです^^

最近は来年からの四半期開示と内部統制に
韓国孫会社として対応するための会議ばっかりです。
来年は忙しくなりそうだなぁ(汗



コメントを閉じる▲
前へ!そして前へ・・・


人はどこまでも前進できる。


どこまでも成長できる。


もっと幸せになれる。


もっと強く


もっとやさしく


もっと力をつける事ができる




年内の総仕上げ・・・新年の目標もすっごく大事。

だけど・・・

毎日も大事かなってふと思いました。

絶えずより良くなろうとする毎日の自分自身との戦いの中に一切が収まる。

そんな気がする。



ランキング1位返り咲きを目指して~!ここを押してくだされ~→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/07 00:47】 | 日々雑感
|


ともちん。
2位なんですね~♪♪♪
頑張ってくださいね~♪
ともちんはもう1,2位は
なかなか無理目です><・・・・・

19日楽しみです♪♪♪

今日のタイトル素敵です。
チャッキー
つい、弱気になってしまうのですが、元気をもらいました!!!

体に気をつけてくださいね。


mion's father
さすが師走ですね・・・
何だか忙しくなってきました
今年も残りあとわずか
頑張っていきましょ~^^

コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちん
ともちんが来てくれないから2位になっちゃったじゃんっ(笑)
う~ん・・・もうちょっと更新できる時間があればいいんだろうけどねぇ~お互い。
でも上位表示はうれしいけど、それが本業じゃないし、ただ毎日書いてても想いが定まらないので
私の場合は最初から週2~3回ペースを守ってます。
でも最近は週2回がやっとこさっとこなんだけどね・・・・(^^;

チャッキーさん
あ~分かりますぅ~。つい弱気になっちゃいますよね。
そんな時!私は詩人になって自分を鼓舞するのですっ!
はいっ。体に気をつけます!今晩は忘年会です。

mion's father さん
確かに慌しいのだけどぉ~・・・何か師走っぽくないんですよねぇ。
私の場合はちょっと仕事が片付いて年明けからの忙しさの前の静けさでしょうか・・・。
おっし!頑張って忘年会行ってきます!



副社長
おはようございます。
ごぶさたしてしまいました…。
前に、前に!
ですよね。
寒風に負けず、顔をあげて…ですね。*^^*
きょうは、『いい人』に会ってきます*^^*

コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さん
おいそがしそうですねぇ。
HP進んでますかぁ~?私は全然です・・・。
え~~~!?「いいひと」って!?誰々?
気になるぅ~~~。



hirosi
コンバンア
ドーン!!!
スゴイゾ

コメントのお返事
パワフルウーマン
hirosiさん
コンバンア。
ドーン???
スゴイゾ?
コメントありがとうございます。


コメントを閉じる▲
土曜日は創業サポートセンターで、FDN起業家交流会の今年最後の役員会。

昨日はCDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)最後の養成講座。

10月よりお休みがない状態できましたが、一気に「今年最後の・・・」が続きました。


今日は久々休暇を取って「メディカルチェック」に行ってきますっ!
久々なのでちょっとドキドキです

今まで忙しすぎた分、12月は放っておいた事をゆっくり(でもないかっ)やっていきたいと思います。


今日はメディカルチェック受けるでしょっ(さっき言ったってっ)
美容院にも歯医者にも行かないとっ。
米国税理士の継続教育の単位も取らないとっ(やばっ)
あっ・・・自分の会社の経理も・・・。うち12月決算だった!
ほったらかしのホームページもだぁ~~~~。


けっきょく やる事多すぎっ!!!


めげずに12月も駆け抜けますよぉ~~~!!!



ブログランキング久々1位!ここをポチっとお願いします。せめて1日だけでも1位キープにご協力をっ。→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


【2007/12/03 08:30】 | 日々雑感
|


車MAX店長さやま
こんにちは。

12月が始まりましたね~。
終わりよければ全て良し!

今年最後の月を張り切って
過ごしましょう!!

応援ポチッ!


watanabe
12月ですよぉ~もそうですが、以前は今年も半分過ぎました!とか、なんかいっつもパワフルさんに季節や月を教えてもらってる気が。。。(笑

今、ポチした限りではまだ1位継続中です\(^o^)/


mion's father
毎年の事ですが12月ってなんだか忙しいですよね・・・
今年もあと1ヶ月です!
頑張っていきましょう~^^

現在ぶっちぎりの1位ですよ~^^
このまま大晦日まで維持していきましょ~^^


かもちゃん
 パワフルさんって、パワフルだからこそ、パワフルさんだなぁと思わせる文ですよね~。気持ちの元気を保ちつつ走り抜けてくださいね~。

元気もらいました―。
チャッキー
すごい!!本当にすごいなあ。わたしもがんばります。
時々こちらに来て元気をもらいに来ますねー。
私も見習わなくちゃ!!!


女性企業家忘年会
マテ茶大使
いつもお世話さまですぅ~!!
あいかわらずお忙しそうですねぇ~
バットしかし、女性企業家分科会の忘年会も
ひとつお忘れなくお願いいたしまする!(年内に!!)
終わりよければ!!ということで
指揮棒を振っていただければ手配いたしますので。
高円寺でいかがです?
ポチッ!



シチューパン
12月って、やっぱり忙しい月ですよね。
でも、やるだけがぁーーーとやって、新たな気分で新年を迎えられると、ちょっといい気分です。

今年は年末年始の宿題が多そうで、気が重いのですが、めげずにいきたいと思います。
パワフルさんからも元気を分けてもらった気分です。木枯らしに負けないよう、行きます。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

お忙しそうですね。
ほんと、1年って年々早く感じますよね~。

私も今年できることは今年中にしないと・・。

応援ぽちっと。


今月の目標は
ひろりん
毎年やってる
年末の反省です^^

今年の初めに掲げた目標をどれだけ達成しているのか
楽しみです^^
ちなみに今年は4回に分けて
目標監理までして
守っているか?チェックしてました^^

来年年明けにまた目標を掲げたいです^^

ここ最近人生の目標も決まりました^^

「いつまでもイキイキと人生を謳歌すること」です。
そのために仕事や美容を頑張り
そしてどこでもいつでも通用するスキルを
まずは基本に磨き上げ、さらに自分の強みを活かしていきたいと
思います^^
パワフルウーマンさんのパワーを頂き
ここまで成長しました^^

私の中ではメンターです!
私も人生妥協したくない!です!

コメントのお返事
パワフルウーマン
コメントのお返事またまた遅くなりましたe-466
結局・・・月曜日は午後から仕事をし・・・怒涛のような1週間でした・・・。

なかなか皆さんのところにコメント落とせなくてごめんなさいe-466
でも主だった方のところへは、ポチだけは行かせていただいてますっ。

土曜日の昼間は久々家にいるのでガンガン訪問&コメントさせていただきますねぇ~。

明日金曜日1日お仕事頑張ります!


コメントを閉じる▲